【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
51 名前:匿名さん:2022/12/01 22:28
岐阜ダークプリンセス
御田中の子達じゃないの?
岐阜の子もいるかもしれないけど
52  名前:この投稿は削除されました
53 名前:匿名さん:2022/12/02 21:58
51です、私が無知ってこと?
岐阜ダークプリンセスの監督は現御田中の監督でしょ?
違うの?
54 名前:匿名さん:2022/12/02 23:05
愛知の場合、1位がJr.ウィンター、2位のクラブチームが全クラに出場だから、全国出場ってことです。
男子は1.2位がユースのため3位のFMJが全クラ出場です。
55  名前:この投稿は削除されました
56 名前:匿名さん:2022/12/03 06:18
そのくらい知ってるわい!
不思議なシステムってこと!!

勝てるといいですね。
57 名前:匿名さん:2022/12/03 08:24
無知無知って
言ってるお前が無知だわ。
全国出るって言ってんだから何がおかしいんだか?
愛知のレベルが高いのに、なぜそれがわかんないのか?
知らない無知なのはお前だよお前。48のバカ。
58  名前:この投稿は削除されました
59  名前:この投稿は削除されました
60  名前:この投稿は削除されました
61 名前:匿名さん:2022/12/05 17:52
Jの子達は、全国の強豪校へ特待生で行くって聞きました。
62 名前:匿名さん:2022/12/05 18:28
>>61
どの子がどこへいくのですか
63 名前:匿名さん:2022/12/05 19:18
うちの子も強豪校に行きます。
一緒に練習するかもしれません。
64 名前:匿名さん:2022/12/05 20:32
そりゃ特待で行くでしょ
みんな一所懸命やってるし強いし
バスケに賭けてるものが違う
65 名前:匿名さん:2022/12/06 09:02
Jの特待っていうけど、
今年のJは、ほぼ2年生がビックマンでしょ?
そんな選手いる??
66 名前:匿名さん:2022/12/06 14:54
ビッグマンって何cmから?
67 名前:匿名さん:2022/12/06 17:22
知らないなら聞くな。
68 名前:匿名さん:2022/12/06 17:53
ジュニアウインターの組み合わせ発表されたね
69 名前:匿名さん:2022/12/06 20:08
スタートの背の低い子はどこに行くのかな?
背が低いから特待は無理かな?
70 名前:匿名さん:2022/12/06 22:43
低い子って失礼ですね
特待でしょうね
めっちゃ頑張ってましたもん
71 名前:匿名さん:2022/12/07 00:47
Jだけじゃないでしょ
愛知はそこそこレベル高いから
いいとこ行く子多いんじゃない?
72  名前:この投稿は削除されました
73 名前:匿名さん:2022/12/07 02:34
Jの選手はミニバスはやってたのでしょうか?
どのチームの選手が集まるのでしょうか?
74 名前:匿名さん:2022/12/07 06:46
知立ミニ
75 名前:匿名さん:2022/12/07 08:58
非連盟登録チームですかね?
76 名前:匿名さん:2022/12/07 11:18
Jは背高い子中心にリクルートして集めてます
77  名前:この投稿は削除されました
78 名前:匿名さん:2022/12/09 07:27
背が高いだけじゃ駄目だけど
79 名前:匿名さん:2022/12/09 10:00
Jのスカウトはちょっとやりすぎですわね。
一極集中で、試合に出れないビックマンがたくさんいる。
愛知見てみなよ、どのチームも強いのにJがビックマン取りすぎるから
小さい小さい。
範囲も広いし。
三河はせめて三河内で、尾張は尾張付近にしないとさ、ちょっとやりすぎだよ。
三河だって、ようやく初じゃない?
東三河からのチームがベスト8は。
東三河だって、ちゃんとビックマンが何人かいたらJに匹敵するライバルになるチームいるよ
きっと。
80  名前:この投稿は削除されました
81  名前:この投稿は削除されました
82  名前:この投稿は削除されました
83 名前:匿名さん:2022/12/11 18:05
J以外はリクルートないの?
84 名前:匿名さん:2022/12/11 18:35
スカウトって、声かかるんですか?
特待とかあるんですか?
85  名前:この投稿は削除されました
86 名前:匿名さん:2022/12/12 16:35
スカウトってかっこいいこと言うてるけど、
別にな~~んも特別なことないよ。
87 名前:匿名さん:2022/12/13 13:55
その子の能力に応じて上乗せされますが、行く場所にもよるんじゃないでしょうか?スカウトあると嬉しいですよ。
88  名前:この投稿は削除されました
89 名前:匿名さん:2022/12/14 00:59
慥かにうちも誘われて喜んでた
90  名前:この投稿は削除されました
91 名前:匿名さん:2022/12/14 16:59
スカウトもいいけど、
結局は人間性ができた選手でなければ、チームでも孤立するし
育たないよ。
技術だけあっても、5人でバスケットができる選手のほうが最後は勝つ。
よく、わが子に必死な親御さんいるけど、
そういう親ほどチームの方針に否定的だったり、チームの為に何も考えないモンスター。
活動するのは子供たちなのに、いちいち口出ししたり、子供に否定的な洗脳をする。
きっと強いチームだって、バスケの技術も勿論だけど、
人としてチームに貢献する選手か、わがままで身勝手な個人技選手か、
をどちらか選ぶのは、確実に前者だと思うよ。
後者の人ほど、すぐ移籍考えたり、自分の居場所を探したがる。
結局どこいっても自分のことしか考えない選手や親は、どこいってもモンスターだ。
92  名前:この投稿は削除されました
93 名前:匿名さん:2022/12/14 22:07
Cから移籍したヤツ
94 名前:匿名さん:2022/12/14 22:12
背が高い子か
95 名前:匿名さん:2022/12/15 10:53
92みたいなやつは
勝手に自分で一人でバスケやってりゃいいんだよ。
チームに所属すんな。
チームは集団活動。
輪を乱すやつは排除。
96 名前:匿名さん:2022/12/15 16:37
好きに自由にやればいいって言ってるってことは
そこのお子さんは、指導者に対しても、周りの仲間に対しても
リスペクトなく自分勝手なプレイヤーであり、親は親で勝手なエゴを主張しわが子だけしか
見ない典型的なモンスター保護者ですな。
そういう親ほど、すぐ指導者のせいにする。周りのせいにする。
自身の子供がまったくできてもないのは棚に上げて。
いるよ、こういう親。
ミニから何も成長できていない親。
97  名前:この投稿は削除されました
98  名前:この投稿は削除されました
99  名前:この投稿は削除されました
100  名前:この投稿は削除されました
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。