【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
151 名前:匿名さん:2023/01/08 12:17
弱いと言われてたポラリスも全クラは毎年上位に行くね
152 名前:匿名さん:2023/01/08 14:32
だったら、パワハラがある中よく頑張りましたね。
負けたのが子供達のせいにされていないか心配です。
153 名前:匿名さん:2023/01/08 17:11
>>151
毎年ではないよ
前回はすぐ負けてた
154 名前:匿名さん:2023/01/08 21:44

全クラ?ただのおまけの大会でしょ?
ちょっと失礼か。
強いチームは東京行ってます。

意味のある試合なのかな
155 名前:匿名さん:2023/01/08 21:47
意味のない試合はないと思うが
出場した人達が満足してるのなら いいか!
でも 全クラ上位だったチームの子達は 高校行って活躍できる人何人いるのかな? 
156 名前:匿名さん:2023/01/08 23:04
勝てば官軍負ければ賊軍
平手打ちしてメンバーが辞めてから、大人しくしてるのか?
大きな声で威嚇する姿は何度もみます。
チームの良さは親に表れるかも。互いに引っ張り合うチームでは成長は出来ない。
157 名前:匿名さん:2023/01/08 23:40
全クラありきのジュニアウインターでしょ
元々愛知県でしかクラブチームの活動がほぼ行われてなかった
そこで愛知県バスケットボール協会が全クラ立ち上げて全国のクラブチームをフューチャーするようになったんだよ
大会の規模では日本バスケットボール協会>>>愛知県バスケットボール協会になるのは当たり前
158 名前:匿名さん:2023/01/09 00:44
ああなんだあにい トリスのハイボール飲んで
どちら様もアンドレカンドレ(笑
159 名前:匿名さん:2023/01/09 09:11
正直お勧めは出来ない
160 名前:匿名さん:2023/01/09 11:55
#156様

どこのチームのことですか?
161 名前:匿名さん:2023/01/09 13:32
意味のないことはない 意味のある有意義な試合にする
それは君たちの心がけだ 
162 名前:匿名さん:2023/01/09 14:19
>>160
愛知の身長でバスケやるチーム
163 名前:匿名さん:2023/01/09 15:15
そんなにひどいチームなんですか?
強いし実力もありますから 色々あるんだろうなとは思います。
それ以外のチームかと思いました。
164 名前:匿名さん:2023/01/09 15:18
ポラリスは準優勝でしたが 指導者 親 チームメイト どんな感じですか?
体験いくと 悪い感じしないじゃないですか?
猫被ってるというか どのチームもそうですけど。
みきわめれなくて
あまりいい噂きかないし
でも強いチームだし
165 名前:匿名さん:2023/01/09 16:14
強さだけを求めるなら良いと思います。
指導の仕方とか頭ごなしで、何を言ってるかモゴモゴ聞き取れず正直分かりにくかったです。体験に行って下さい。
166 名前:匿名さん:2023/01/09 17:28
あーゔぇるの ゔえええだ 
鼻水じゅるううう うへへええ
167 名前:匿名さん:2023/01/09 19:09
強さと進路だろうね
バスケばっかで勉強しないから
野球もサッカーも一緒
168 名前:匿名さん:2023/01/09 21:42
そうだぞ 東海高校や南山女子 滝高校を見習え
医学部全国トップやぞ
169 名前:匿名さん:2023/01/09 22:14
スポーツやって 高校大学に無償で行って
そのまま就職できるのも なかなかだと思う
170 名前:匿名さん:2023/01/09 22:21
いや、まだまだ甘い
国立大学に行けないのはある意味痛い
171 名前:匿名さん:2023/01/09 23:56
いけないヤツのが多い
172 名前:匿名さん:2023/01/10 08:54
全国行けても トップクラスのチームの子達は 優遇されるけど 中途半端な位置にいるチームは これこら先も
中途半端だって事か。
173 名前:匿名さん:2023/01/10 08:57
国立もいってるよ
筑波とか鹿屋とか
174 名前:匿名さん:2023/01/10 09:33
トップチームに行ったら、居たって言う記録にも残らないで終わる子のが多い。
そこそこ上位で試合に出れる方がスカウトは来る。
175 名前:匿名さん:2023/01/10 14:28
あじすあべばあ いないいないばあ 
176 名前:匿名さん:2023/01/10 17:43
しかし、どうしてこうも処女率が高いんだ
ああ 嘆かわしい
177 名前:匿名さん:2023/01/10 19:47
ウザい
178 名前:匿名さん:2023/01/10 21:22
もっと男子とセクロスしなあかんよ
赤飯炊けないわ
179 名前:匿名さん:2023/01/10 22:21
ぼんびーろん ぼんびーろん
もうしゅぐしゃ とどくまじぇええ
ぼんびーろん ぼんびーろん
あまえのために 全てぇ ひぎゃっーしゅ!
180 名前:匿名さん:2023/01/13 21:53
負けた事を子供の責任にするコーチ
バスケの知識はあっても常識や礼儀が欠落してる
社会不適合者
181 名前:匿名さん:2023/01/13 22:01
隣で試合してたチームは馬鹿って思いっ切り言われてました
182 名前:匿名さん:2023/01/13 22:07
排斥せよ排斥せよ 学生のうちだけだ
183 名前:匿名さん:2023/01/13 22:21
>>180
どこのチーム?
悪評のJ?
184 名前:匿名さん:2023/01/13 23:29
カップ戦で色々と見たことあるよ。
いつもあんななんです?協会は知らない?子供が可哀想だったな。親怒るでしょ?
185 名前:匿名さん:2023/01/14 01:12
>>184
あんなチーム入る子は可哀想
186 名前:匿名さん:2023/01/14 14:16
コーチは社会不適合者 先生と呼ばれなければ
そこらへんにいるただの変態おやじ
187 名前:匿名さん:2023/01/14 15:51
GGだけじゃないBBAも怖いで
188 名前:匿名さん:2023/01/14 16:55
ババア 自惚れた天性の魔性の女
自らが偉いとすさぶる
189 名前:匿名さん:2023/01/15 07:45
SS 全国上位レベル
J,sphere
S  全国レベル
ポラリス、ブルーイーグルス、平成
A  県上位レベル
知多ジュニア、MOGA SOL、豊田ジュニア、
Kピュア・チャンプス、Heartiest
190 名前:匿名さん:2023/01/15 10:10
愛知県 レベル落ちてるね!
191 名前:匿名さん:2023/01/15 10:47
今年まではJの一強でしょう
指導方法で問題を起こさなければ
192 名前:匿名さん:2023/01/15 12:01
全クラの試合 見なかったの? あれで全国レベルって 恥ずかしいわ!
193 名前:匿名さん:2023/01/15 16:32
猿踊りみたい キャハハハ
194 名前:匿名さん:2023/01/16 16:56
ブルーに新しいコーチが入るれしいんですけど、どんな人なんですかね?
195 名前:匿名さん:2023/01/16 19:35
ゴリラ踊りみたい ウホウホウホ~
196 名前:匿名さん:2023/01/16 22:01
ブルーは
もう1年生しかいないとか、、、
大丈夫なんか?
ブルーは?
1年生、完全に騙されて入ったよね。
197 名前:匿名さん:2023/01/17 00:40
ブルーはミニバスのスカウトしてるらしいですよ?
198 名前:匿名さん:2023/01/17 14:04
めるゔぃーゆあはんっ ちょーちょーちょー ちょ待てよ
あっちょんぷりけ!! あたらうんちんくさい 
バスケぎょええええへへ!!
199 名前:匿名さん:2023/01/19 15:47
評判の良いコーチ、チームあったら教えて下さい。
200 名前:匿名さん:2023/01/19 17:31
>>199
体験に行きましたけど、ピュアチャンと豊田はコーチが良かったですよ。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。