【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
201 名前:匿名さん:2023/01/20 01:24
>>200
どう良かったんですか?
202 名前:匿名さん:2023/01/20 08:34
二つとも、褒めて伸ばす感じでした。
選手との接し方も上手だと感じましたよ。
203 名前:匿名さん:2023/01/20 14:48
うんち
204 名前:匿名さん:2023/01/20 19:25
ふたちゅとも褒べて伸じゃす感じばいなり〜ね
選手たのぜじがたも上手だと感じばした がはは
205 名前:匿名さん:2023/01/21 08:54
他のチームの事や子供、保護者の悪口をいう所は辞めたほうがいい。
206 名前:匿名さん:2023/01/21 23:54
みんなピュアと豊田へ!
207 名前:匿名さん:2023/01/22 07:38
小牧のファイティングラビッツがいいチームですよ!
人数少ないけど、基礎からしっかり教えてくれます!
208 名前:匿名さん:2023/01/22 09:11
ピュアか豊田に行けば良かったと
後悔しかない
209 名前:匿名さん:2023/01/22 11:10
今からでも遅くない
210 名前:匿名さん:2023/01/22 15:04
自分のチームの人の悪口を言いふらす監督の所には行かないほうが良い。聞いてるこちらもウンザリする。
211 名前:匿名さん:2023/01/22 15:15
#208そういうのは終わってから言うもんじゃない。
そういう人はどこに行っても同じことを言う
212 名前:匿名さん:2023/01/22 15:34
は?お前は知ったかで言っとるだろ
言い勝ち功名という言葉を知らんのか
213 名前:匿名さん:2023/01/22 21:09
多少筋が通っていなくても、言葉をまくしたてて話した者が勝つということ。また、黙っていてはよい意見も周囲の人に通じないということ。「功名」は手柄を立てて名をあげる意。
214 名前:匿名さん:2023/01/22 21:10
お勉強になりました。
215 名前:匿名さん:2023/01/22 21:10
>>208
どうして後悔したのですか?
216 名前:匿名さん:2023/01/23 00:01
こぅーこぅーろにはあ つむじ風の〜
とんきんどんきん 心〜 プワゾンベンヌ! アホ!
217 名前:匿名さん:2023/01/23 15:23
Jからお誘いが来る子ってのはどんな子なんですか?
お誘いがないと入れないんですか?
218 名前:匿名さん:2023/01/23 17:07
入れます
自信があるならどうぞ
219 名前:匿名さん:2023/01/23 17:41
Jは1学年10名程度です。
そして新一年はほぼ決まってるから無理だと思いますよ。
220 名前:匿名さん:2023/01/23 21:15
Pに入ったらどうですか?
全クラ 2位ですよwww 
221 名前:匿名さん:2023/01/23 21:16
>>217
背が高い子
222 名前:匿名さん:2023/01/23 22:21
問題の多いチーム
子供達は仲が悪い、親同士も探り合い
メンバーがイッキにやめた
入れば分かる
ミスしたら、すぐ退場
223 名前:匿名さん:2023/01/24 00:35
2022 愛知県女子結果
優勝
J,sphere U15
準優勝
ポラリス
第3位
ブルーイーグルス
第4位
知多ジュニアORCAQueen
第5位
MOGA SOL
第6位
豊田ジュニア
第7位
Heartiest U15
第8位
WILD CATS
224 名前:匿名さん:2023/01/24 06:51
1位以外は 
全てどんぐりの背比べだと思う。
上位は運がよかっただけ。
225 名前:匿名さん:2023/01/24 12:00
なぜJはそんなに強いんですか?育て方が上手い?
226 名前:匿名さん:2023/01/24 13:26
スカウトだから
227 名前:匿名さん:2023/01/24 14:45
ラダイト運動 スールヤプラワージ! あじゃぱぁ
228 名前:匿名さん:2023/01/24 16:13
ゆがっとのーふぇるぱり
オンリーユーオンリーユー ありサーだー 
とぅ 阿藤圭
229 名前:匿名さん:2023/01/24 17:15
>>224
同感です
下級生に負けてるチームでも上にいるし
230 名前:匿名さん:2023/01/24 19:17
Jの子は高校では活躍あまりしてないですね?
個人スキルが無いから?
組織プレイしか出来ない印象があります
それでも強い事には変わりありませんけど
231 名前:匿名さん:2023/01/24 19:45
チームの方に聞けず、どうなんだろう、と思っていることなのですが、月謝とは別にチームの備品を購入する時に
集金されるます。普通は毎月集めている月謝のお金を使うの
ではないのかと思っています。ミニバスの時にはこういう集金がありませんでした。ご意見よろしくお願いします
232 名前:匿名さん:2023/01/24 20:09
ゔぇ ゔぇ ゔぇ リグゔぇーだ 
233 名前:匿名さん:2023/01/24 20:13
バスケ部の処女率が多いけど
どうなってるの?
234 名前:匿名さん:2023/01/24 21:06
どうでもいい
変態消えろ
235 名前:匿名さん:2023/01/24 22:20
>>231
どちらのチームですか?
話の流れ的にはJですかね?
236 名前:匿名さん:2023/01/24 23:00
どこのチームかは言えませんがJではありません
237 名前:匿名さん:2023/01/24 23:28
どのチームの子が高校で活躍できるのでしょうか?

それぞれのチーム運営方法がありますし、月謝がいくらか知りませんが、親からすると備品は月謝を貯めて買って欲しいと思ってしまいますね。
238 名前:匿名さん:2023/01/24 23:40
どこにいても伸びる子は伸びる
ただ、強いとこの方が強いとこと試合する回数が多いから
伸びる可能性は高いんじゃないかな
239 名前:匿名さん:2023/01/24 23:49
そんな一般論語らないでください
240 名前:匿名さん:2023/01/25 00:03
周りのチームを批判せず自分のチームを大切にしましょう。
241 名前:匿名さん:2023/01/25 00:12
教師ぶるなわれ
242 名前:匿名さん:2023/01/25 08:38
J、ボラ、ピュア、モガ、豊田は上達するかと思いますよ
今の3年生の1年間の成長を見ると
そう感じます
243 名前:匿名さん:2023/01/25 08:41
すみません。ボラではなくポラ。
試合をみて素晴らしいすごいなぁと感じました。
グンと成長を感じると嬉しいですよね。
244 名前:匿名さん:2023/01/25 10:07
素晴らしいと思ったのは ポラリスですか?
245 名前:匿名さん:2023/01/25 10:13
どんな成長してますか?
成長して、当たり前だと思ってます。
逆に成長しなかったら 何してるの?って思います。
皆が皆 成長しているのでは?
弱いチームでも 成長してる子達は沢山いますよ!
246 名前:匿名さん:2023/01/25 12:02
ぶぉん!!! 屁をこいた ぶぶぶぶぉん!!!
247 名前:匿名さん:2023/01/25 13:18
猛吹雪だよん
ぶぉぉんwwww 人住めなさすぎwww (((*≧艸≦)ププッ
248 名前:匿名さん:2023/01/25 13:48
>>243
成長?
伸びると思って期待していた子がいたけど、あまり変わってなかった。他のチームの子のが成長を感じた。
249 名前:匿名さん:2023/01/25 14:06
また関係者だろ
250 名前:匿名さん:2023/01/25 15:43
ききききよ 嬉しい アイラブユーが言える
ナイーブだって決めつけたまま 抱いたりはしないでえ
せめて寡黙のカクテル飲んで あじぇええゔぇゔぇゔぇ
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。