【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
1 名前:匿名さん:2022/11/20 11:30
第12回豊田通商カップ
(11月19日)女子結果

*東海市民体育館
◯J,sph U15 82-48 知多ORCA-Q
イーグルス 58-63 ポラリス◯
HeartU15 52-64 MOGA◯
◯豊田ジュニア 62-31 CATS
2 名前:匿名さん:2022/11/20 19:45
結果Jだね 強いわ
3 名前:匿名さん:2022/11/21 22:38
P準決勝ったの驚き
4 名前:匿名さん:2022/11/23 07:31
ブルーにはガッカリ
5 名前:匿名さん:2022/11/23 08:01
そんな得点開いて無いし、お前に迷惑かけてない。
その後はJにボロ負けしてるし。
2位も3位もチームの力に差はない。
6 名前:匿名さん:2022/11/23 08:33
力に差がないってか、
ブルー、メンバー全然違う子が出てたって聞いたけど。
ベンチにも座ってなかった。ってか、いなかったらしい。
何かあったんだら?話題豊富なブルーだから。
7 名前:匿名さん:2022/11/23 08:52
スタメンじゃなくても、やりあえるって事だわ
8 名前:匿名さん:2022/11/23 09:00
チーム力じゃなくラッキーだっただけか
9 名前:匿名さん:2022/11/23 11:20
ポラからしたらラッキーだよね。
ブルーはベストの状態だったら間違いなく決勝だったよ。
↑7の方、
やりあえる、は勝ってから言ってね。
負けたんだからそれはやりあえるとは言わない。
ベストメンバーじゃなきゃ、その程度ってことです。
ポラからしたら棚からぼた餅だよ。
10  名前:この投稿は削除されました
11 名前:匿名さん:2022/11/23 17:04
実力無ければ、全国でもボコボコにされるだけ
12 名前:匿名さん:2022/11/24 06:48
このまま勢いで 勝っちゃうかもよー!!
13 名前:匿名さん:2022/11/24 08:17
実力ないから負けたじゃん。
越境組頼みのチームさん。
実力ある選手を育てられなかった、が正解か。
別にPの方を持つわけではないが、結果、その時の選手同士の力では
Pのほうが上だった、が事実。
百歩譲って、点差を見る限り均衡した試合だから、もしかしたら指導力の差、采配の差
が出たかもね。
ここぞでひっくり返す采配・指示が的確でなかった敗者。
逆転してからの点差をリードするための采配・指示が的確だった勝者。
バスケの楽しさはここのあるかもね~
14 名前:匿名さん:2022/11/24 13:29
指導者 采配の差も確かにあるかと思うが 
点数差がないのなら J 以外は どっちもどっちじゃないか?
審判の判断でも 大きく左右されるだろうし!

はっきり言って J以外 レベルが低い! 
15 名前:匿名さん:2022/11/24 13:59
Pもその低い中に入るわな
16 名前:匿名さん:2022/11/24 14:17
ブルーに同じように勝つ事が出来るのが、実力があるんだよ。
次戦ったら負けてたら、ただ運が良かったそれだけ。
17 名前:匿名さん:2022/11/24 14:59
Jは背が高い
18 名前:匿名さん:2022/11/24 15:05
同じチームに常勝できなければ、実力があるとは言えない。
Jは強い。
19 名前:匿名さん:2022/11/24 15:26
Jの強さは高さだよ。
あれだけ背の高さが違えば有利に決まってる。
それだけでインサイド、リバウンドを支配できるからそりゃ得点伸びるわさ。
全国出て、どこまでいけるか楽しみだよ。
相模女子、ボンズ、九州菊陵、八王子一中、山梨敷島、Jスフィア、G・PHOENIX、
などなど、どうなることやら。
20 名前:匿名さん:2022/11/25 07:19
Jの子は何処の高校行くのかな?
将来楽しみだね。
21  名前:この投稿は削除されました
22 名前:匿名さん:2022/11/26 20:13
今日の試合でPのU15スタメンで負けてたと聞きました
23 名前:匿名さん:2022/11/26 20:40
だから 強くないんだって!
運が良かっただけー!!
24 名前:匿名さん:2022/11/26 20:52
失礼なやっちゃな 
25 名前:匿名さん:2022/11/26 20:55
えっ?違うの?
そー思ってる人 沢山いるよー!
26 名前:匿名さん:2022/11/26 21:05
相手は下級生だった。
鼻折られたな。
27 名前:匿名さん:2022/11/26 21:28
えー!まじで!
下級生???
どのチームに負けたのですか?
28 名前:匿名さん:2022/11/26 21:29
負けた要因は何だと思いますか?
29 名前:匿名さん:2022/11/26 23:28
今日は何の試合ですか
30 名前:匿名さん:2022/11/28 08:44
チーム棚ぼた
31  名前:この投稿は削除されました
32 名前:匿名さん:2022/11/28 17:20
良いね〜〜
33 名前:匿名さん:2022/11/29 08:29
来年、再来年期待できるな
34 名前:匿名さん:2022/11/29 10:33
来年の愛知県は
Jやポラ以外はどこが強そうなんですかね?
今年のベスト8組は来年はどうですか?
35  名前:この投稿は削除されました
36 名前:匿名さん:2022/11/29 13:44
JやP以外?
Pが 強いチーム? どこが?
 J以外は 皆同じ!
37 名前:匿名さん:2022/11/29 13:55
強いは幻
チーム選びは慎重に
38  名前:この投稿は削除されました
39 名前:匿名さん:2022/11/29 15:55
Pの3年生に勝ったのは、Hの1、2年生らしいです
40  名前:この投稿は削除されました
41 名前:匿名さん:2022/11/30 21:43
HもPもBもJもその他のクラブも
選手は皆んな中学最後の試合を
頑張ってるだけ。その頑張りに
対しあまりに残念な感想が多い。
本当に頑張ってる強いやつらは
他のチームのことを文句言ったり
弱いだの何だの言わない。
何より自分達が強いだなんて全く
1ミリも思っていない。
勝負に絶対はない…皆その絶対に
近づくために努力しているはず…
ネガティブなコメントより応援を!

J、P愛知県代表として全国頑張れ!
42 名前:匿名さん:2022/12/01 00:52
頑張ら〜ん
43 名前:匿名さん:2022/12/01 08:53
>>41
えっPも全国行くんですか?
44 名前:匿名さん:2022/12/01 08:56
おまけの全国じゃないんですか?
2位で 全国って どんなレペル?
45 名前:匿名さん:2022/12/01 09:56
みんな知らないだけで、
愛知の2位でも全国では立派に戦えますよ。
愛知の1位のレベルをほんとにご存じか?
2位、3位、いや4位のチーム、いやベスト8でも全国出れるほどの力ありますよ。
全国にはいろんなチームがいます。
全国のチームがすべてJみたいな集団ではありません。
愛知の壁が高いだけです。
高校だってそうですよ。
愛知の2強はずば抜けてますが、ベスト4レベルなら全国でても戦えます。
46 名前:匿名さん:2022/12/01 10:30
岐阜の圧倒的1位も実質愛知?
47  名前:この投稿は削除されました
48 名前:匿名さん:2022/12/01 19:16
♯44無知で馬鹿
49 名前:匿名さん:2022/12/01 20:37
では 何故2位で 全国なんですか?
全国出場って言えるのは 県1位のチームなんじゃ?

負けて 2位なのに 全国
不思議でなりません。
50 名前:匿名さん:2022/12/01 20:40
岐阜の圧倒的1位ってどこのチームの事?
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。

前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  次ページ