【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
501 名前:匿名さん:2023/02/18 19:07
>>499
まじでそう思う
502 名前:匿名さん:2023/02/18 19:11
本当にやめた方がいいです。この後の残る新しい学年の子達の未来はどうなるの。その子達は今だって一生懸命練習してる。もう少し考えた方がいいです。ここに投稿してどうですか?スッキリしましたか?ならもうやめてください。
503 名前:匿名さん:2023/02/18 19:13
>>501
やっぱり思いますよね。自分の子にはなんだかんだで続けさせたのに、関係なくなってからカミングアウトするとか、自分本位にもほどがある。どうせここにいるのは3年の親ばっかりなんでしょう。それに、3年生の子達も、口で悪く言っていても、しんどい思いしてきたからこそのチームにかける特別な思いがあるはずですよ。親も子も3年間適当にやり過ごしてきたから後輩のことも考えずこんなことが書けるんです。
504 名前:匿名さん:2023/02/18 19:18
ここで止めてる人達って書き方的にチームの関係者だよね。やっぱり、チームの中にも、監督にじゃなくてチームに対して強い思いかけて、大事に思ってる人たちがいるのに。3年間一緒に戦ってきたであろう人達がそう言っているのに、なんでこういうことしちゃうかなあ…。
505 名前:匿名さん:2023/02/18 19:19
>>498
おねがいやめて
506 名前:匿名さん:2023/02/18 19:26
ここに書かれている事が真実とするならば
きちんと協会に話をして
判断してもらうべきだと思います。
これ以上被害者が出たりエスカレートしないために。
被害者を守るために協会はあります
507 名前:匿名さん:2023/02/18 19:30
協会は知ってますよ。Jがいなくなったら愛知県の名が廃るから、見ないふりしてます。協会の関係者がいるチームの目の前でも何度もそういうことはしてましたが、未だに協会の中では問題になってません。協会に言っても無駄ですよ。そんな善良な世界じゃないです。
508 名前:匿名さん:2023/02/18 19:53
あーあ。

3年生のせいでチームの活動が1年くらい止まりますね。

実際に知り合いのチームで負けた腹いせに引退した後に3年の親がいろいろ協会にクレーム入れたら、そこから1年チームの活動が停止になりましたよ。

3年の親は満足、2年の子たちは試合に出れない中、自主練の日々でしたよ。
509 名前:匿名さん:2023/02/18 19:56
>>508
やっぱりそういうとこあるんだ。
そんなことするもんじゃないね。
510 名前:匿名さん:2023/02/18 20:01
何か間違ってないですか?
告発した方よりその原因のコーチに問題があるんですよね
確かにやりすぎ感はありますが告発した方を悪く言う様な感じには違和感と気持ち悪さがあります
511 名前:匿名さん:2023/02/18 20:20
個人を特定するのってマズくない?
しらんけど
512 名前:匿名さん:2023/02/18 21:37
監督だけに罰則はいきません。

罰則の行き先はチームになります。

自分たちの代で訴えて自分たちが活動停止になるなら良いですが、今訴えると後輩たちが活動停止になります。
513 名前:匿名さん:2023/02/18 21:40
>>512
なるほど
だから先の監督の様な人が消えないんですね
514 名前:匿名さん:2023/02/18 21:51
自分たちの代を犠牲にすることをしない親たちにも問題はあります。
515 名前:匿名さん:2023/02/18 21:53
自分さえよければ的なやつだな
でも腹いせはしたいし、進路決まってるし
いい人っぽく言ってるけど
現役世代には迷惑だから、やめてほしいね
516 名前:匿名さん:2023/02/18 21:53
現役世代で考えるでしょ
517 名前:匿名さん:2023/02/18 21:59
今年もJが強い?
対抗は?カップ戦とかDCの面子とか
どうなんですかね?
518 名前:匿名さん:2023/02/18 22:04
チーム的には、ここ数年で1番くらい強くなりそうですよ。
Jお得意の怪我さえなければ。
519 名前:匿名さん:2023/02/18 22:22
関係者は書き込みの内容には誰も否定しないんだ
真実なんですね、やってる事は
520 名前:匿名さん:2023/02/18 22:29
>>519
アホらしくて言う事ないですって……関係者の人は言ってます。
521 名前:匿名さん:2023/02/18 22:52
>>520
じゃあ嘘なんですか?
何度か大会でそんな様な現場みてるんですが
522 名前:匿名さん:2023/02/18 22:54
まじで訴えるのやめてほしい、これまで頑張った後輩たちが可哀想
523 名前:匿名さん:2023/02/18 23:16
>>522
ほんと共感です。
Jに強い思いかけてるのは、今いる選手たちだけじゃない。自分たちが届かなかった全国制覇を、今年こそはと応援してくれている先輩たちがJには沢山居ます。
Jの普通が普通ではないことなんて、内部の人間が1番わかっています。
それでも今まで表沙汰にならなかったのは、それ以上に大きな目標があるから。
外部の何も知らない人間が夢を奪わないで。
524 名前:匿名さん:2023/02/18 23:53
全国制覇するためにコーチも必死なんじゃない
やり方はわからんけど、真剣だからムキになると思うし
度を超えるとダメだけど、加減がわからんのじゃないかな
大学のときの安西監督的な感じかね
525 名前:匿名さん:2023/02/19 00:03
>>524
安西先生って誰ですか?
526 名前:匿名さん:2023/02/19 00:04
コーチが優しくて、分け隔てなく見てくれて強いチームってありますか?
そんなチームに入れさせたい
527 名前:匿名さん:2023/02/19 00:06
活動停止すればいい
528 名前:匿名さん:2023/02/19 00:31
キチガイチームは罰則
529 名前:匿名さん:2023/02/19 00:40
そろそろ、ゆとり世代?
530 名前:匿名さん:2023/02/19 00:56
>>526
失敗してもコーチが全く怒らないチームを知っていますが、全く勝てません。皆にちゃんと指導してくれます。
どっちを選択しますか?
531 名前:匿名さん:2023/02/19 01:08
>>530
鬱陶しい上司がいても、給料がいい会社
楽な会社だけど、生活が苦しい
そういうこと?
532 名前:匿名さん:2023/02/19 01:36
>>487
>>489
言いたいこと言って満足しましたか?
おつかれさまでした 気をつけてください
533 名前:匿名さん:2023/02/19 02:53
Jかひどいのは分かりました。
その他のチームはどうですか?
ポラ、平成、ブルー、アンド、モガソル、Nクラブとか
534 名前:匿名さん:2023/02/19 08:00
Nクラブってなんですか?
アンドも今の話題にあげるには実力不足では?
535 名前:匿名さん:2023/02/19 12:54
愛知協会に言ってもダメなら、JBAに言えばいい。
今の時代はインティグリティについてはかなり敏感で、アンケート取ったりして対策はしてる。
今いる子たちが可哀想とか、時代錯誤もいいところ。これを放置してるとバスケ界が廃れる。だからJBAも本気で取り組んでる。Jなら中にいる人たちが異常なのわかってて反論してるのが、本当に異常。全国に行くことが全てではないのだから、活動停止して、移籍すればいい。
もはやこの問題はJだけにとどまらず、スポーツ界の問題です。
536 名前:匿名さん:2023/02/19 14:13
>>534
そうなんですねー
537 名前:匿名さん:2023/02/19 14:38
>>535
結局のところ外部がとやかくいうことではない。

1.2.3年でかんとくとしっかりはなしをして、ダメならJBAへ相談すれば良い。

内部で話した上で自分たちで解決するか、JBAの力を借りるか決めれば良い。

外部は黙っていればいい。偽善者ぶるなということ。
538 名前:匿名さん:2023/02/19 15:02
>>537
あなたのが偽善者で傍観者
539 名前:匿名さん:2023/02/19 15:10
>>535
Jの子たちにとっては全国行くことが全てなんだってわかんないかな。3年間の全てをJの活動にかけてるんだよ。学校の行事なんて二の次。なんなら、卒団以降の人生だって、この3年間にかかってると言っても全然過言じゃない。当然一緒に戦ってきた後輩にも強い気持ちかけてる。真剣にやってたら当たり前じゃない?
540 名前:匿名さん:2023/02/19 16:38
Jのだった者ですがJは全国に全てを捧げて日々練習してます。なにも分からない人は分かろうとしなくて大丈夫です。
541 名前:匿名さん:2023/02/19 16:45
試合出てる子は、そう言うよね。
出れてない子は、そう思ってない。
542 名前:匿名さん:2023/02/19 16:48
全国へ行くチームは皆んなそんな事をするチームなんですか?
543 名前:匿名さん:2023/02/19 17:01
>>542
高校の女子強豪校なんてもっと酷い
一気に辞める時は相当揉めてる
544 名前:匿名さん:2023/02/19 17:16
キチガイ
545 名前:匿名さん:2023/02/19 17:19
>>538
どうも偽善者です
546 名前:匿名さん:2023/02/19 17:21
>>538
だって自分は関係な人だから何も言えないやん。
だから外部は黙っていれば良いと言っただけ。
責任取れんくせにあーしろこーしろ言うやつはおかしい。
だったらここで言ってるんじゃなくてJの練習まで乗り込んでいけ。じゃなきゃ黙ってろ。
ネットの掲示板で偽善者ぶってるこの無責任やろーどもが。
547 名前:匿名さん:2023/02/19 17:22
>>541
逆ですよ。
そういう気持ちでやってるから試合に出れるんです。
もちろん例外はいましたけど。
548 名前:匿名さん:2023/02/19 17:30
>>547
そういう気持ちでやってた?
むしろ親の方が気持ち強くて選手達はここにいれば全国に行ける、決勝まで行けて当たり前、そんな楽観的な考えだったように見えた
副キャプテンの子以外は
549 名前:匿名さん:2023/02/19 18:29
>>548
それは結局自分の子もってことですね。
私は今の3年生の代ではないので知りませんけど。
550 名前:匿名さん:2023/02/19 19:10
他人がとやかく言うな
引退したら他人 入る前も他人
チームに関係ない人は尚更
当事者が言うならいいけど
他人は今のチームに関わらないでください
迷惑です
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。