【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
651 名前:匿名さん:2023/03/10 22:32
誰かエッチしたれ
652 名前:匿名さん:2023/03/11 01:06
キモっ
653 名前:匿名さん:2023/03/12 12:54
どうしても知立の新しいチームに体験に行きたいのですが、チーム名などはご存知の方いませんか?
654 名前:匿名さん:2023/03/12 20:27
知らない
655 名前:匿名さん:2023/03/12 21:01
人生・・・ 仁生 ああ
友蔵心の俳句
656 名前:匿名さん:2023/03/13 12:57
チームじゃなくてスキルアップかな
657 名前:匿名さん:2023/03/13 15:18
毎日仕事しないでダラ〜ん 勉強してもムダ〜ん
昼まで寝て ウーバーイーツ頼んで ジョボ〜ん
658 名前:匿名さん:2023/03/13 16:48
高嶺ミニバス女子のお手伝いしてたから
高嶺に聞いたらわかるんじゃない??
659 名前:匿名さん:2023/03/13 16:56
そんなことは高嶺の花子さん
あいとぅいまてーん
660 名前:匿名さん:2023/03/14 17:25
>>658
あー。知立ミニ捨てて高嶺ミニに行った人がまた知立に、戻るということか。
661 名前:匿名さん:2023/03/14 18:39
Jが解散するから
作るしかないよね…
662 名前:匿名さん:2023/03/14 18:46
Jが解散するんですか?

辞めたい人が辞めるだけじゃなくて?
663 名前:匿名さん:2023/03/14 20:40
するわけない
664 名前:匿名さん:2023/03/15 00:24
出生率が下がってるんだと
バスケ男子と プゲら
665 名前:匿名さん:2023/03/15 13:04
>>661
いや、J解散しないよ笑
666 名前:匿名さん:2023/03/15 13:51
分裂はあるかも
667 名前:匿名さん:2023/03/15 15:09
ゔぇええええええい!!!
おゔぇえええええっっぷ!!!
ドンチュくらいやいやいやいやあ あべし!!!
668 名前:匿名さん:2023/03/15 16:23
Jは新一年生もうすでにDC選手、非連盟の強い子が入団確定していて、既に強い!
体験すら断られるくらいメンバーそろっているってことなので解散はないでしょう・・・。
すごいメンバー揃えてるので愛知一強はしばらく続きそう・・・。
DC選手より優遇される非連盟の選手がいるとか・・・。どうやってみつけるんだろう・・・。
669 名前:匿名さん:2023/03/15 16:55
そりゃ
自分の奥さんがミニバス界にいるんだから
情報駄々洩れでしょうが。
選手集めを去年あまりしなかったから今の一年生は非力
だから今年は本腰あげてスカウトスカウトスカウト
さ~
どこまで育てられるか見ものですな。
恐怖と脅威で子供を育てるチーム
Jスフィア
愛知の1位君臨がいつまで続くのか
それを覆すチーム出てこい
尾張地区・三河地区
がんばれ
670 名前:匿名さん:2023/03/15 17:30
おこんねる水産めええええええ 
とらぼるたの公式アプリチュードめええええええ
ほんとにありそでなかった話の めええええええ
671 名前:匿名さん:2023/03/15 18:59
どぅぺぺぺ 何かの音がする
ぬぅぺぺぺ 何の音だろう
しぺぺぺぺ あぺぺぺぺ のぺぺぺぺ 
672 名前:匿名さん:2023/03/15 21:28
>>669
どうせまたこの前ブツブツ言ってたJの3年の親じゃないの
気に入らないなら関わらなければいいのに
673 名前:匿名さん:2023/03/15 21:39
覆せるよなチームはおらんな。
674 名前:匿名さん:2023/03/16 07:34
倒すから!!
675 名前:匿名さん:2023/03/16 07:52
倒すんどのナァナァナァ 
676 名前:匿名さん:2023/03/16 08:02
無言かただ怒鳴ってるだけで指導してるように見えないのになんで強いの?
677 名前:匿名さん:2023/03/16 08:41
672
ここは情報提供の場や
誰であろうと知ってる情報をくれてるんだから感謝感謝だぞ。
ただ
ここで語ったところで何かが変わるわけではないが
あくまでも情報提供の場や。
678 名前:匿名さん:2023/03/16 09:04
子供たちは練習すればしただけ上手になる年代です。
部活と掛け持ちして夜ちょこっとだけ週3回前後練習するチームと、バスケ部には入れ無い
ハイレベルのメンバーで週6回練習をみっちりするチーム!そりゃ~勝てないよ!
子供たちの楽しみはバスケに勝つことだけ!って子しか入れないチームだけど、
色々思うところはありますが、勝つ事だけ考えたらこれ以上の環境は無い!
それ以上の環境を作れないと勝つのは厳しいよね・・・。
親も大変だけど子供が絶対勝ちたいならここしかないよね・・・。
679 名前:匿名さん:2023/03/16 09:53
とわー!!!!! いきなり言い出すんだもん
もうずっと驚いたなあ もぉ 
680 名前:匿名さん:2023/03/16 12:06
罵倒、暴言、理不尽な所がいい環境ではないよね?
681 名前:匿名さん:2023/03/16 12:47
いい環境のチームって表現は難しい
指導者もクセがあるし強い

保護者もクセがあるし強い

お互いに成長せなあかんし、
どっちかが我慢が多いチームもいかん

でもそれがちょうどいいチームなんて
正直ない
682 名前:匿名さん:2023/03/16 14:34
咳、声、喉に浅田飴 ほげええええ 
ちょおおおおおお
683 名前:匿名さん:2023/03/16 19:06
>>674
辞めた奴らが作ったチームか?
684 名前:匿名さん:2023/03/17 06:53
平手動画バレーだけど出てきましたね
685 名前:匿名さん:2023/03/17 06:58
愛知、U15チームでも体罰で指導者に半年間の指導禁止命令でましたよ。ちなみにアシスタントは3ヶ月禁止だそうです。
バレるのも時間の問題ですね。
果たして試合に出られるのかな?
不戦勝なんてのも面白いかもね!
686 名前:匿名さん:2023/03/17 08:17
動画があったら提出
署名集めでアウト
687 名前:匿名さん:2023/03/17 08:35
動画が流出したら、全国大会に出てるチームだけに、マスコミが動くかもしれませんね。
688 名前:匿名さん:2023/03/17 08:59
お疲れ
689 名前:匿名さん:2023/03/17 13:37
>>685
何処のチームのコーチなんですか?
690 名前:匿名さん:2023/03/20 09:14
はて?
691 名前:匿名さん:2023/03/20 13:07
反省してるのかな?
ミスしても怒らなかった。
これで変わったらいいね。
692 名前:匿名さん:2023/03/20 20:57
また?
693 名前:匿名さん:2023/03/20 21:50
ヤバい
694 名前:匿名さん:2023/03/21 14:20
石田杯結果分かりますか?
695 名前:匿名さん:2023/03/21 16:55
石田杯
優勝はJスフィア
696 名前:匿名さん:2023/03/21 17:00
2位は平成 9位ポラリス
697 名前:匿名さん:2023/03/26 13:49
チーム選びは慎重に
中学3年間はとても大事な時間だよ
698 名前:匿名さん:2023/03/28 17:40
DCってどうやって選ばれるんですか?
協会の人が大会を見に来るんですか?
699 名前:匿名さん:2023/03/28 18:55
監督が申し込んでトライアウト受ける
700 名前:匿名さん:2023/03/29 00:35
チーム選択間違いして後悔。
メンバーにも恵まれず負ける事が多い。
こんなはずじゃなかった。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。