【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
601 名前:匿名さん:2023/02/25 08:07
ピュアの女子はどうですか?
昨年は初戦敗退でしたが練習ゲームなど活発にやられているようですが…
602 名前:匿名さん:2023/02/25 09:42
ピュアはいいと思いますよ!
603 名前:匿名さん:2023/02/25 10:45
ピュア元気があります。お勧めです!
平成も元気があり、P戦連勝しているようです。
604 名前:匿名さん:2023/02/25 19:08
平成って、いつからあるの?
ミニは知ってるけど
どっちも強いですね
605 名前:匿名さん:2023/02/25 19:32
平成は最高です!!
606 名前:匿名さん:2023/02/25 21:22
なにが?
607 名前:匿名さん:2023/02/25 21:30

☆☆☆☆
みんな上手くなってますね
608 名前:匿名さん:2023/02/25 21:48
みんな平成かピュアへ行こう!
609 名前:匿名さん:2023/02/25 21:56
もうチーム決まってる時期じゃないの
610 名前:匿名さん:2023/02/25 22:42
ピュアも良い噂聞かないですけど…
実際辞めている子達も多いみたいですし
611 名前:匿名さん:2023/02/25 22:57
あじすあべばあ こまねち あんどりあのふ
ちんちろりんのカックン 脱糞だ 
ゆあーんゆよーんゆあゆよん 
612 名前:匿名さん:2023/02/26 07:21
>>609
え!?みんな決まっているんですか?
613 名前:匿名さん:2023/02/26 08:19
ピュアのコーチは学校の先生なので、自分の学校の子を優先的に使うので、そこの中学校へ行けばいい環境でバスケできますよ。
もちろん、上手ければ違う学校の子でも試合に出れて、お気に入りとなります。
614 名前:匿名さん:2023/02/26 08:28
通知表見せるチームってどれ位あるんですか?
進路の為?
615 名前:匿名さん:2023/02/26 08:43
>>612
もうすぐ3月ですよ
616 名前:匿名さん:2023/02/26 09:31
>>614
Pはしっかり予定表に、通知表見せるように書かれていますね
あとは分かりません
617 名前:匿名さん:2023/02/26 15:16
色々体験行って、じっくり決めればいいよ。
うちの子男子だけど、3月末に決めたよ。
618 名前:匿名さん:2023/02/26 16:00
Pや平成、ピュアではどうしたらお気に入りになれるの?
619 名前:匿名さん:2023/02/26 19:38
身体能力
620 名前:匿名さん:2023/02/26 20:36
お気に入りはやめるとかいうと説得されるのかな?
621 名前:匿名さん:2023/02/26 20:45
される
622 名前:匿名さん:2023/02/26 21:21
それについて皆さんはどう思いますか?
辞めると決断した人を説得?
ならばそもそも辞めないでしょ?
説得されたらいいチーム?
説得されなかったら悪いチーム?

皆さんはどう思いますか?
623 名前:匿名さん:2023/02/26 21:52
自分は説得とかやめてほしい
624 名前:匿名さん:2023/02/26 22:56
される
625 名前:匿名さん:2023/02/27 00:04
どうでもいい。良いも、悪いもない。
説得に二人のコーチが来ましたが、何の意味もない。
626 名前:匿名さん:2023/02/27 05:38
辞めるって決めてるんだからさっさと辞めさせろ!今月だけ、1週間だけ続けてみたら?とかいらん!
627 名前:匿名さん:2023/02/27 06:46
辞めると決めたなら、関わるだけ時間の無駄。
少しでも考える余地があるなら、話を聞いてもいい。
自由です。
628 名前:匿名さん:2023/02/27 07:17
そういう人はすぐ辞めるけど
だいたいズルズル残る
629 名前:匿名さん:2023/02/27 08:02
練習終わってから、皆で引き止めの話し合いしたけど決意は 固く、そのまま辞めてしまった。
その子は他のチームで頑張ってます。
630 名前:匿名さん:2023/02/27 08:03
どうでも良い子は、はいさよならで可哀想だった。
辞めたなら早く体育館から出てって、コーチから言われてた。
631 名前:匿名さん:2023/02/27 19:44
>>618
親はコーチに差し入れと親の仕事を全て自分の手柄のように話す
子供は他の子を陥れてでもコーチの言うことに従う
632 名前:匿名さん:2023/02/27 21:08
28 BBA
633 名前:匿名さん:2023/02/27 21:52
>>631
差し入れないより、ある方がいい
634 名前:匿名さん:2023/02/28 07:57
やばいチームばっかやん
635 名前:匿名さん:2023/02/28 08:00
当然子供への扱いもやばいけど

親がいろいろ介入しすぎ

ってか、何?そのわいろ的な差し入れとかさ。
636 名前:匿名さん:2023/02/28 10:21
わいろ?差し入れ、手土産がわいろ?
個人的に渡すのでなく、みんなで食べるのに
ミニでは普通だったけど。卑屈だね
637 名前:匿名さん:2023/02/28 13:45
勘違いはダメだよ
どんなに動いても、結局子供の実力だから
638 名前:匿名さん:2023/02/28 14:15
BBのはブサイク多い
とくに28
639 名前:匿名さん:2023/02/28 18:20
不細工ぶっさー
640 名前:匿名さん:2023/02/28 20:20
実力ある子が贔屓されてるように見えるのは普通のことではないのでしょうか
微妙な子が試合にいつも出たりしてると贔屓されてるって思うのではないのでしょうか?
641 名前:匿名さん:2023/03/01 00:40
どうでもいい 自分の子はかわいい
それだけでしょ
よその子が試合に出るなら ウチの子
親は自分の子しか見てない
あとは能力だけてすね
642 名前:匿名さん:2023/03/01 03:19
りおのぉー 街はカーニバル〜 銀のかあみふぶきい〜♪
643 名前:匿名さん:2023/03/01 22:54
春休み入ればカップ戦
中体連との連携はバスケはうまくいってないみたいだし、クラブチームの参加は次々年度からかな
644 名前:匿名さん:2023/03/02 03:07
うっこすニートキャンプ ぷわあと屁をこいたら
東に向かってとぅとぅとぅ 
645 名前:匿名さん:2023/03/03 07:51
闇に堕ちてる親子おおすぎてわろた。
なんか前に世界仰天ニュースで特集されてたよ
異常者コーチと毒親達って!
たぶんここに必死になって書き込んでる人達だわー
646 名前:匿名さん:2023/03/03 15:45
お前じゃね
647 名前:匿名さん:2023/03/03 17:16
闇に隠れて生きる者〜♪
俺たちゃなんとかかんとか あんどれかんどれなのさ
648 名前:匿名さん:2023/03/03 22:35
いや、オレ
649 名前:匿名さん:2023/03/04 01:54
ドュアットノウ エドバディ オンリーユーオンリーユー
あゔぃさーたあああ とぅ 阿藤慶〜
650 名前:匿名さん:2023/03/10 21:36
ユニフォームエロい
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。