【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
701 名前:匿名さん:2023/03/29 05:36
チーム選びのコツ
●通えるか
(練習行けなきゃ元も子もない)
●今の子供のレベルに合ってるか
(自分の子だけが特別成長することはない)
●試合があるか
(何の為に練習するかわからなくなる)
●試合に出れそうか
(結局満足度はここで決まる)
702 名前:匿名さん:2023/03/29 06:04
>>701
的確だと思います。
703 名前:匿名さん:2023/03/29 06:19
ビッグネームの割に使えなかった(七光)
メンバーも大事
704 名前:匿名さん:2023/03/29 14:42
遠くまでいっても試合に出れなきゃ
お金がかかるだけ。
誰かを当てにして通うことは考えない
705 名前:匿名さん:2023/03/29 15:14
とぅとぅとぅ って10回言って東向いて
息止めたら凄くくさかった 笑
706 名前:匿名さん:2023/03/31 22:05
DCのチャンスは大事にしたほうがいい。
707 名前:匿名さん:2023/03/31 22:21
DCのチャンスとは?
DCに選ばれると何か良い事があるの?
708 名前:匿名さん:2023/03/31 23:17
七光乙
709 名前:匿名さん:2023/04/01 12:37
七光なのにぃ 活躍できなくて乙
710 名前:匿名さん:2023/04/01 15:32
そんな有名な親がいたのですか??
711 名前:匿名さん:2023/04/01 19:32
DCには県内の高校の先生も来てるそうです。そこから高校へのお誘いも多々あるようですよ。
712 名前:匿名さん:2023/04/01 20:04
それはDCだけでなく、他でもお誘いはあるので拘らなくても大丈夫ですよ。
713 名前:匿名さん:2023/04/01 21:36
友達と呼べぬ不幸せ〜 
出来事があった good love from me to you
グラッファミートゥユー うんこ
714 名前:匿名さん:2023/04/01 22:27
DCに選ばれることは名誉なことですよ。
良い指導を受けれて同世代のレベルが高い選手同士で定期的な練習出来るいい機会だと思います。
715 名前:匿名さん:2023/04/01 23:25
>>701
ほんとそうですね 的えてますね
716 名前:匿名さん:2023/04/01 23:25
レベルの高い子達と練習出来るのは良いことですよね。
女子のヘッドコーチは育成において、素晴らしい方なので出来ればうちの子も学びたいです。
(男子なので無理ですが。)
717 名前:匿名さん:2023/04/02 04:55
練習教えてますよ。
お金さえ払えば。
718 名前:匿名さん:2023/04/02 17:16
DCの環境はお金払っても買えません。
719 名前:匿名さん:2023/04/02 19:52
なぜにDCにこだわるの
720 名前:匿名さん:2023/04/02 20:48
DCについて質問があったから答えてるだけで何もこだわった書き込みはないと思います
721 名前:匿名さん:2023/04/02 22:56
あゔぃけんな ん? あゔぃせんな んん?
もう一度聞いてみよう アヴィケンナ 
おお!アヴィケンナかあ! 
722 名前:匿名さん:2023/04/02 23:01
今年の大会はどんな感じなるのでしょうか?
中学部活とクラブチームとの対戦が一緒になるのか、ならないのか?中学の全国大会は昨年で終わりだと聴きましたが、今年はどうなるのですか?
723 名前:匿名さん:2023/04/03 00:42
愛知県はまだ一緒になりませんよ!他の県ではちらほら。
724 名前:匿名さん:2023/04/03 05:53
DCだけで生計をたててないので、教えてもらいたいコーチのいる所に入会して練習教えてもらえばいい。
725 名前:匿名さん:2023/04/03 15:07
あああゔぃけんな ぴぎゃああああああああああああ!!!
726 名前:匿名さん:2023/04/03 19:42
令はブッサ
727 名前:匿名さん:2023/04/04 22:54
チームえらびはむずかしい
ちゃんとした指導者はいるのかな
728 名前:匿名さん:2023/04/06 03:18
数ヶ月前にジュニア中心で活動するので部活辞めると言って突然いなくなったかと思ったら、夏の大会にクラブが出れないと分かった途端に部活に戻るとか言って現れる、
こんな身勝手なチームがあるんですね。
そんなんだから人数いても1番になれんのだね。
Hから始まるチーム。
729 名前:匿名さん:2023/04/06 13:50
別に問題あるの?
730 名前:匿名さん:2023/04/06 15:03
うぇずれい うえぞん ひぎゃあああああああっしゅ
731 名前:匿名さん:2023/04/06 16:19
728
バレバレやん
年号チームでしょ?
732 名前:匿名さん:2023/04/06 17:06
何言ってんだか?
年号チームは部活押してないし、個人で部活ヤルヤラないも自由。どこの中学か言ってみて。
チーム名出して、意味分からない誹謗中傷は避けたほうが良いですよ。
733 名前:匿名さん:2023/04/06 21:48
部活メインでやってる子には迷惑だな
そこに気を使えないHは自己中と言われても仕方ない
734 名前:匿名さん:2023/04/06 21:53
>>733
部活に参加して、Jrの練習にも参加してるのに自己中だとか?
何も知らない奴に言われたくない。
735 名前:匿名さん:2023/04/06 23:04
>>734
「数ヶ月前にジュニア中心で活動するので部活辞めると言って突然いなくなったかと思ったら、夏の大会にクラブが出れないと分かった途端に部活に戻るとか言って現れる」

Hにはこういう人居いて容認してるってことでしょ
736 名前:匿名さん:2023/04/06 23:13
女子ってやっぱり
大人じゃなくても
チーム内で大きく
派閥が2つとかわかれて
それですったもんだが
あるんですかね
737 名前:匿名さん:2023/04/06 23:48
まだ夏大会のクラブに関する要項出てないし
23年度は見送りって結構前に話あったはずなのに
なんで部活辞めるとか言ったんだろうねw
738 名前:匿名さん:2023/04/07 03:16
H、H書いてるけど、本当にHの子なの?良く分かりませんが、憶測で書き込みしない方が良いと思います。
それに部活に参加する、しないは個人の自由です。
許す許さないも学校。容認してるとかどこ情報ですか?
同じ中学の親?嘘情報を流してると、どうなるか分かりますか?
739 名前:匿名さん:2023/04/07 04:01
そんな選手顧問が使わなければいいのに。

でも、今の時代使わなかったらクレーム入れるんだろうなー。大変だ。
740 名前:匿名さん:2023/04/07 08:30
Hから始まるチームなんてあとどこにあるんよ?
年号チームしか知らん。
741 名前:匿名さん:2023/04/07 09:29
>>738
Hの保護者ってあなたみたいな人多いのかな?
思い込みと被害妄想すごくて怖いわ
742 名前:匿名さん:2023/04/07 12:32
>>741
思い込みが凄いね
743 名前:匿名さん:2023/04/07 17:46
名指しなりチーム名晒せばいいやん
どうせ妬んでんだから
はっきり言えば?
744 名前:匿名さん:2023/04/07 19:11
どういう言い方だ 
745 名前:匿名さん:2023/04/07 21:26
どんな言い方?
746 名前:匿名さん:2023/04/08 06:56
>>738
分かりません!
747 名前:匿名さん:2023/04/08 13:33
世知辛い世
いがみあうのは
やめませう
748 名前:匿名さん:2023/04/08 16:04
パパパパンのような あの人は
私は旅に出る ほげえええっしゅ!!!
749 名前:匿名さん:2023/04/11 12:20
Jのつぎは平成叩きか....
強いチームの宿命だね
うちのチームも妬まれて叩かれてみたいもんだ
750 名前:匿名さん:2023/04/11 15:28
最近Jの話が出てこないですね。今年はまともか?
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。