【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

0 名前:匿名さん:2022/11/20 10:49
前スレ
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=10403240/
751 名前:匿名さん:2023/04/11 16:51
クラブチームがどうとかいう問題じゃなくて、子供本人(保護者含め)と顧問(学校)の話じゃないの?
辞めると言って戻って来た子を再入部させるのも大会に出させるのも学校判断。クラブチームは関係ない。
752 名前:匿名さん:2023/04/11 21:41
もっと前向きな情報を
よろしくです
753 名前:匿名さん:2023/04/12 11:48
今年のジョイフルカップ
どこが来るんでしょうね
754 名前:匿名さん:2023/04/12 14:43
11111
755 名前:匿名さん:2023/04/12 17:59
チェストっー!!! だおぉおおおー!!!
←机の脚に足をぶつけた音
まめきちまめこ
756 名前:匿名さん:2023/04/15 07:26
あー心待ちしてたのよ
ロングバケーション
757 名前:匿名さん:2023/04/17 18:53
うちは高嶺Jr.に決めました。

雰囲気も指導力もいい感じですよ!
高嶺の子がいる竜神も県大会出てますしね!
758 名前:匿名さん:2023/04/17 20:32
うわ〜
759 名前:匿名さん:2023/04/17 20:58
どんどんどん
前向き情報を
よろしく
760 名前:匿名さん:2023/04/17 21:04
おゔぇええええええ 今東に向かってとぅとぅとぅって言ったら
すごいくさい液が出た 笑
761 名前:匿名さん:2023/04/17 21:10
ご愁傷様です
762 名前:匿名さん:2023/04/19 09:52
連盟の強い子たちはJやBに入りましたね!
非連盟の強い子たちはPやHやMやFに入りました。
Fは超弱小ですがここにいいチームって書いてあったから?なぜか多くいい子がか入ったので
今年はまだ無理ですが来年度あたりから強くなるかも!
でもJどこもJには勝てないかと・・・。
763 名前:匿名さん:2023/04/19 10:36
Mはモガ?
Fとは?
764 名前:匿名さん:2023/04/19 12:37
以前さ~
だいぶJのコーチの批判投稿あったけど
2月だったか。
どうすりゃいいかわかった
教員だから
教育委員会に言ったらいいよ
教員はクラブ活動をそもそも禁止されてんだから。
大事にしたれば
ち~た~おとなしくなるでしょ。
765 名前:匿名さん:2023/04/19 13:10
フムフムだ
766 名前:匿名さん:2023/04/19 16:06
>>764
公務員の副業禁止の事?
コーチ料貰ってコーチしてなかったら問題ないでしょ!
そもそもボランティアでコーチしてもらってるんだからコーチ叩くくらいなら移籍した方がいいんじゃない?
お金を使ってるのに試合に出してもらえなかったりして文句も言いたくなるかもだけど遠征は宿泊費やら交通費、月謝は体育館の使用料でしょ!
767 名前:匿名さん:2023/04/19 16:18
F→フロンティア?FMJ?ファイティングラビッツ?FINS?
4択ですね!どこも正直・・・。
いずれにしてもジュニアウィンターカップはJが濃厚なので、
Jと最後まで当たらない所がラッキーなチームそこが全クラねらいかなぁ・・・。
768 名前:匿名さん:2023/04/19 17:05
それはC
769 名前:匿名さん:2023/04/19 17:36
>>764
いつの時代のことですか?

今は問題ないですよ。
770 名前:匿名さん:2023/04/19 18:45
古い話じゃないよね
771 名前:匿名さん:2023/04/19 22:36
あのですね
もっともっと前向きな情報
よろしくですよ
772 名前:匿名さん:2023/04/20 00:01
ベルコぉおおお 愛のかじぇ やすらげのかじぇ
ベルコぉおおお 冠婚葬祭〜 ジェルコぉぉ
773 名前:匿名さん:2023/04/20 04:42
まだ体験とかやってるんですか?
774 名前:匿名さん:2023/04/20 05:44
766
わかってないね~
副業だから?じゃないんよね~
知らないくせに偉そうな事言うな
そもそも、クラブ活動禁止は何故?
それは部活を縮小、廃止して
教員の負担を軽減する、が働き方改革。
外でやる分関係ないと思ってる教員が大半。
違うんだな~
わざわざ負担軽減する政策を
自ら反して活動してるから教育委員会からしたらNGでしょ?
それに、クラブ側はいいけど
学校は?生徒は?
そんなにクラブ熱心で業務大丈夫?って思いませんか?
普通の会社なら
業務をおろそかにしてクラブ活動優先してたら
クビですよ。
775 名前:匿名さん:2023/04/20 07:28
そんなのどいでもいいよ。

子供に対して悪い事をした事実は消えないんだから。
776 名前:匿名さん:2023/04/20 10:26
業務後のプライベートな時間で趣味に没頭してるだけでなんの問題もありません。
仕事終わって趣味でテニスしていて政策だからって咎められますか?
家に帰ってお菓子作りをしていて政策だからって咎められますか?
そもそも部活を教えたくて教員になった人もいます。
バスケを教えることがストレス発散になるのならクラブチームを立ち上げて指導するのは全く問題ない。
学校管理下の部活でやってるわけじゃないんで
777 名前:匿名さん:2023/04/20 12:38
今までは日頃のストレスを部活で生徒をしごいて発散できて、
いい成績を収めると保護者から神格化され、美味しいことだらけだったけど昔みたいに部活ができなくなった今、またそれを求めようとするとクラブチームやるしかないよね。
仕事で溜まったストレスを選手を怒鳴りちらして発散。
でも全国行けるならと保護者も黙認。
保護者も越境で入学するよりジュニアチームのが手間が省けるし。
778 名前:匿名さん:2023/04/20 16:19
776.777
こういう馬鹿な考えしてればいいさ。
ただの趣味でやっている程度のことでは済まされませんよ。
実際教育委員会でも、問題視されていることです。
扱っているのは、子供であり人間。
教育を教える立場の人間が、子供を苦しめたり、精神的につらい思いをさせることは
断じて許されません。
事実、すでにある保護者は教育委員会に動いています。
議員も使い、事実を文書化して提出済です。
さ~
どこまで強気でいられますかね。
776・777みたいな発想してりゃいいよ。
子供を何だと思ってんだ。スポーツを何だと思ってんだ。
教師は教師の仕事をしろ!
クラブチームは学校でもないし、ストレス発散の場でもない。
教員たちがクラブチームを部活の延長線のように扱いすぎる。
サラリーマンで運営しているチームのほうがよっぽどまとも。
何度も言うぞ、クラブチームは
学校じゃない!!
779 名前:匿名さん:2023/04/20 21:04
>>778
クラブチーム=学校なんて誰も言ってないよね
780 名前:匿名さん:2023/04/20 21:35
あー心待ちの
ロングバケーション
みんなで行く夢のくに
781 名前:匿名さん:2023/04/20 23:56
心待ちだな うもっうもっ ヴヴォーギン
782 名前:匿名さん:2023/04/21 06:33
クラブチームは学校じゃない

でも教育委員会に訴える

??????
783 名前:匿名さん:2023/04/21 06:34
ここでわざわざ動いてます宣言なんていらん情報
784 名前:匿名さん:2023/04/21 06:34
うまくいったらここで勝利宣言ですか?笑
785 名前:匿名さん:2023/04/21 08:51
残念なやつらばかりだなここは
ご愁傷様
愛知のジュニア事情は
そのうち変化がおこるぜ~
笑っていられるのもいまのうち
786 名前:匿名さん:2023/04/21 09:12
教育委員会は教員のプライベートなことまでは介入できません。
というかしません。そんなところに労力を注ぐ意味がないからです。おしゃってるとおりクラブチームは学校ではありませんので、
そこで何かが起きようと教育委員会の責任にはならないからです。
仮にクラブチームの代表が教員であってもプライベートなことなのでと言っておけば責任回避できます。
787 名前:匿名さん:2023/04/21 10:28
状況がよく分からんけど、そんな酷いコーチのところに自分のこども預けてるなら、こどもを辞めさせて他のチームに行けば良いだけじゃん?
それとも、部外者があのチームのコーチはクラブチームをストレスのはけ口にしてるって批判してんの?
それも意味分からんけど
788 名前:匿名さん:2023/04/21 13:41
>>757
何を求めてるかにもよりますが、いい選択をしましたね。
ゲームをやったり試合会場で何度か見かけることがありますが、
選手たち仲良さそうだしコーチも優しそう。
子どもに楽しくバスケをさせたいだけならいいチームだと思います。
ただ、上手くなりたい強くなりたいと思うなら違うかなと。
実際、バスケ強豪校に行った子も聞きませんし、パイプもないと思います。
789 名前:匿名さん:2023/04/21 14:52
おゔぇぞんべんぬ? あは おわぞんべんぬ? ぷは
790 名前:匿名さん:2023/04/21 17:03
>>785
へー
791 名前:匿名さん:2023/04/21 17:55
ないないづくしが始まった〜
あることから感謝できないの?
これだからバスケ民は・・・プゲら
792 名前:匿名さん:2023/04/21 21:13
そろそろ
前向き情報
よろしくす
793 名前:匿名さん:2023/04/21 21:49
内部の話だと過去に問題起こして表沙汰になったチームは制裁を受けるようですね
794 名前:匿名さん:2023/04/21 22:11
チーム活動停止になればいいのに
795 名前:匿名さん:2023/04/22 04:46
>>794
そうやって煽らないの
796 名前:匿名さん:2023/04/22 04:48
拠点校部活動というものが始まりますね。

活用方法によってはクラブに行かなくてもメンバーが集まることができますね。
797 名前:匿名さん:2023/04/22 05:58
去年の名古屋の中学新人戦、昭和橋と高蔵が一緒に出てて疑問に思ったけど、そういうことか
798 名前:匿名さん:2023/04/22 10:06
ふむふむ
799 名前:匿名さん:2023/04/22 14:03
おわぞん君 おわぞん君 今日はあぎゃー!!!
トゥーセルーメルネージュ を追い求め 今!!!
800 名前:匿名さん:2023/04/22 14:10
わげなあ わげなあ しるぶぷれ?
わげなあ わげなあ そるぶぷれ?
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。