【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

778 名前:匿名さん:2023/04/20 16:19
776.777
こういう馬鹿な考えしてればいいさ。
ただの趣味でやっている程度のことでは済まされませんよ。
実際教育委員会でも、問題視されていることです。
扱っているのは、子供であり人間。
教育を教える立場の人間が、子供を苦しめたり、精神的につらい思いをさせることは
断じて許されません。
事実、すでにある保護者は教育委員会に動いています。
議員も使い、事実を文書化して提出済です。
さ~
どこまで強気でいられますかね。
776・777みたいな発想してりゃいいよ。
子供を何だと思ってんだ。スポーツを何だと思ってんだ。
教師は教師の仕事をしろ!
クラブチームは学校でもないし、ストレス発散の場でもない。
教員たちがクラブチームを部活の延長線のように扱いすぎる。
サラリーマンで運営しているチームのほうがよっぽどまとも。
何度も言うぞ、クラブチームは
学校じゃない!!
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■