【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10731980

愛知ミニバス情報 ★17

0 名前:匿名さん:2022/10/17 12:44
上位陣の順位がほぼ見えましたね。
女子は混戦 男子はいづみが頭一つ抜けてますね

昭和は背の高さを活かす前に、プレスの網にかかり苦戦
知多阿久比ともに似たチームスタイルでよく動く
立田長久手も手に汗にぎる好勝負
県大会では、プレスをかいくぐれるかどうか。
プレスを上手くはめられるかどうか。
見応えのある接戦が増えそうですね。

男子は尾張四強の可能性大ですね
いづみ蒲郡ブロックは下克上の可能性は低そう
サーラ杯の結果通りに犬山が蒲郡に勝ち、
いづみと犬山で大差でいづみ

美川立田ブロックは波乱の可能性があるかも
美川には田代が勝ち、立田と田代
まーあの田代コーチの怒鳴るだけ指導が
変わらないなら立田一択かな。

いづみを崩すなら、立田4番の出来
いづみをファールゲームに誘って、
5番や4番をコートから出す
立田コーチはゲームコントロールも立田4番に託している
感じなので、どの程度自分達の戦いやすい土台に持ち込むか

後2ヶ月で仕上げる要素の多さなら、
田代何だろうけどね。
ここのポテンシャルだけだから。
101 名前:匿名さん:2022/10/21 21:58
県大会チャレンジトーナメントに勝ち上がった場合ですか?
可能性は無くはない、大どんでん返しがあるかもしれませんね。
102 名前:匿名さん:2022/10/21 22:37
フジやJBCあたりなら勝てそう
103 名前:匿名さん:2022/10/21 23:06
>>97
私は関係者じゃありませんよ(笑)
自分もEASTのことよく知らなくてググったら、Facebookに田中流嘉洲のこと書いてあったからね
彼はブラジル出身で高校から日本に来てたのかと思ってたけど、名古屋のミニバス出身ということで驚いたから、ここに書き込んだだけです
104 名前:匿名さん:2022/10/21 23:49
尾張の10.11.12位出場チーム予想
オーシャンズ
フジ
瀬戸
105 名前:匿名さん:2022/10/22 06:09
いずみや犬山、立田、finsなど強いチームはやっぱり部員数も多いのですか?
106 名前:匿名さん:2022/10/22 09:10
各学年にコンスタントに10人ずつくらいはいるはずです
107 名前:匿名さん:2022/10/22 13:44
ああゔぇええええええ ハゲ歯科医〜
いかんいかん、あっしは何てこと言い出すんだ
ああゔぇええええええ ハゲ歯科医だなんて
108 名前:匿名さん:2022/10/22 14:26
毎日毎日寝るだけの生活
ある朝僕は近所のおじさんとぅ
乞食みたいと言われてひきこもったのさ
109 名前:匿名さん:2022/10/22 20:34
↑あっそう
だから何だ?
うざいから他で投稿せいや。
ここは
愛知ミニバス情報の場。
二度と書き込むな!
110 名前:匿名さん:2022/10/22 22:54
1部のチームで4.5年生が出てるチームはどこがある?
111 名前:匿名さん:2022/10/23 08:17
そんなの聞いても無駄だよ。
いいチームは今出てない4.5年でもしっかり育成して6年には上手になる。今試合出て上手くても最後は逆転される。
練習環境が違うから。
112 名前:匿名さん:2022/10/23 11:18
無駄なことは聞くな!馬鹿が
113 名前:匿名さん:2022/10/23 15:37
あああああああああああああああ!!!!!
うんこぉ
114 名前:匿名さん:2022/10/23 16:19
ああ 黄昏時に 人は 眠りにつくぅ
また一人また一人 その声に続け 
祈りが叶うまでえええ 夜の寝息は誰にも優しい
あー! うんこすニートキャンプ
115 名前:匿名さん:2022/10/24 10:11
来年度は、登録やめます。
連盟は面倒くさい。
本当に子供の為の、連盟ですか?
116 名前:匿名さん:2022/10/24 11:26
やめればいいじゃん。ここに書いて慰めてほしいの?
そんな指導者がやってるチームになんて入れたく無いわ
117 名前:匿名さん:2022/10/24 11:50
連盟辞めるってなったらそもそもチームが存続できるかだね
大会に出れるからこそそこに入れてる家庭はかなり多いよ
118 名前:匿名さん:2022/10/24 21:43
来年の県大会予想は?
119 名前:匿名さん:2022/10/24 22:12
大会出るだけが、
チームじゃないから
好きにすれば良い。

自分が面倒臭いから、
チームの選手まで、
道連れにするとは酷いな。

と私は思います。

結局は人それぞれ
120 名前:匿名さん:2022/10/24 22:35
県大会の予想。詳しい方男女別にお願いします。
121 名前:匿名さん:2022/10/24 22:59
>>120
男子
1位いずみor立田
2位いずみor立田
3位田代or美川
4位犬山or東海
5位知多or3位4位のじゃない方
ほぼこれで当たる
122 名前:匿名さん:2022/10/25 00:26
うっこ!しっこ!おっぱい!
んあっ? ここは? ん? ミートパイ
うっこしっこ ちょーちょーちょおお
ちょおおおおおおお 頼むよ ちょおおおおおおお
123 名前:匿名さん:2022/10/25 07:29
カマチョは去れ
可哀相
124 名前:匿名さん:2022/10/25 17:14
ジュニア体験いきましたか
125 名前:匿名さん:2022/10/25 17:57
>>124
少し行きましたー。
でも、10月末から11月19日まで
豊田通商カップ第4回愛知県U15バスケットボール選手権大会があるので、
大会が終わってから「来てください」ってとこが多いです。
126 名前:匿名さん:2022/10/25 18:22
ジュニアのお勧め教えて下さい。
127 名前:匿名さん:2022/10/25 21:09
ジュニアのお勧めは・・・プゲら
128 名前:匿名さん:2022/10/25 21:13
子供のレベルにあった所に行って下さい
129 名前:匿名さん:2022/10/25 21:31
地区DCレベルだったら?
130 名前:匿名さん:2022/10/25 21:47
選ばれてても、何でお前が選ばれたん?ってのもいるから何とも言い難い。
うちの子は上手いでって思ってるなら、上位にいるチームに行ってみたらどうですか?
131 名前:匿名さん:2022/10/25 22:32
尾張から通える強いジュニアはどこがあるんですか?
132 名前:匿名さん:2022/10/26 07:36
強いジュニア?それはミニのいい子が集まったジュニアです。だから連覇とか起きないんです。
唯一連覇できるのはドルフィンズじゃないかな?県DC選手をかき集めてますから。
でもドルフィンズももう落ち目みたいですね。去年はいい子は数人しか入っていません。今の中3の代がピークでしょう。
133 名前:匿名さん:2022/10/26 07:54
いずみ5、立田5、犬山4の進路が気になる
134 名前:匿名さん:2022/10/26 08:22
強い=いいチームとは限らない
135 名前:匿名さん:2022/10/26 08:27
尾張ならどこでも行けるんじゃない?
ユースでもクラブでも
強いところたくさんあるから
選びたい放題でしょ
136 名前:匿名さん:2022/10/26 21:20
あーゔぉああー ハゲ歯科医〜 
(本当はクリスタルキングの大都会 あ〜あ〜 果てしない〜)
古いかっ!? そそっ、、、
137 名前:匿名さん:2022/10/26 22:38
今年の愛知県No.1選手は立田の5番の子だな
動きがしなやかでフィニッシュがめちゃくちゃ美しい
138 名前:匿名さん:2022/10/26 22:42
セックスのことじゃないよね、、、監督
139 名前:匿名さん:2022/10/27 12:46
>>137
激しく同意
140 名前:匿名さん:2022/10/27 13:24
美しくなくても同じ2点
そんな所拘る必要ない
141 名前:匿名さん:2022/10/27 23:09
美しさと上手さは、ある程度比例してると思います。
142 名前:匿名さん:2022/10/27 23:43
ジュニアのスレで何度か質問したけど、回答もらえなかったのでここで
2年前の玉川のキャプテンはどこのジュニアに行ったのでしょうか?
彼こそしなやかな動きで美しかった、かつ落ち着きも小学生とは思えなかった
143 名前:匿名さん:2022/10/28 02:33
うん 校に行った
144 名前:匿名さん:2022/10/28 06:45
>>142
ドルフィンズですよ
145 名前:匿名さん:2022/10/28 06:47
どんな体勢でもシュート決めてくる方が凄い
146 名前:匿名さん:2022/10/28 07:38
ドルフィンズは1年の時に辞めてるよ。
147 名前:匿名さん:2022/10/28 09:26
>>144
>>146
ありがとうございます
情報が錯綜してますねw
まだ中学2年生なので所属チームで試合に出てないのかな?
ジュニアのチーム結構見てるけど、それらしき子いなかったような…
148 名前:匿名さん:2022/10/28 09:45
147>>MR seaじゃないの?
149 名前:匿名さん:2022/10/28 10:46
玉川出身の子はMRsea に多い気がする
150 名前:匿名さん:2022/10/28 11:29
MRseaにいるけど、パッとしない。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。