【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10731980

愛知ミニバス情報 ★17

0 名前:匿名さん:2022/10/17 12:44
上位陣の順位がほぼ見えましたね。
女子は混戦 男子はいづみが頭一つ抜けてますね

昭和は背の高さを活かす前に、プレスの網にかかり苦戦
知多阿久比ともに似たチームスタイルでよく動く
立田長久手も手に汗にぎる好勝負
県大会では、プレスをかいくぐれるかどうか。
プレスを上手くはめられるかどうか。
見応えのある接戦が増えそうですね。

男子は尾張四強の可能性大ですね
いづみ蒲郡ブロックは下克上の可能性は低そう
サーラ杯の結果通りに犬山が蒲郡に勝ち、
いづみと犬山で大差でいづみ

美川立田ブロックは波乱の可能性があるかも
美川には田代が勝ち、立田と田代
まーあの田代コーチの怒鳴るだけ指導が
変わらないなら立田一択かな。

いづみを崩すなら、立田4番の出来
いづみをファールゲームに誘って、
5番や4番をコートから出す
立田コーチはゲームコントロールも立田4番に託している
感じなので、どの程度自分達の戦いやすい土台に持ち込むか

後2ヶ月で仕上げる要素の多さなら、
田代何だろうけどね。
ここのポテンシャルだけだから。
301 名前:匿名さん:2022/11/25 10:04
試合に出れてる子の親の方が親コーチのチームでは不満すごいでしょ
自分の子を駒のように扱われてプレイも主体性持てなくなってしまう
302 名前:匿名さん:2022/11/25 10:55
犬さん
コーチも親もヤバいな。
こんな身内投稿が出るんだから、内部は相当ヤバいんだろうな。
303 名前:匿名さん:2022/11/25 12:05
>>291
無視ってw そんな事あるんですね。怒られてるうちは期待の表れだと思い子供を励ましていますが。僕はバスケの事はよく分からないので。無視は完全に見捨てられてる感じがしちゃいますね。。
304 名前:匿名さん:2022/11/25 12:56
まぁまぁな叩かれようですね。
外から見ると隣(犬)の芝はよく見えます。どのクラブでも大なり小なり方向性や練習強度や選手起用など、それぞれが感じる温度差はある気がしますね。
ただ、行き過ぎる保護者の側には自制を促したくなりますし、度を超えた指導者側には節度やバランスを求めたくなります。私は中高大と子供がバスケを続けたくなる環境である事を願ってます。ミニバスをする環境が近くになければ、こんなにもバスケが盛んになる事もないと思っています。でも、一部の暴言や高圧的な指導者の態度で、幼くして好きだったバスケから離れる選択肢を取る子がいる現状も残念です。指導者の1人や2人で出来ることには限界があり、理想ではわかっていてもやり切れない回らない現実にも保護者は目を向けるべきですし、だからこそ親コーチというサポーターが協力者として必要とされてると思います。不揃いを叩くより支える方が変わるには近道かと思ってます。
305 名前:匿名さん:2022/11/25 15:42
犬のうんこ〜!!
パパパンのような私は旅に出る〜
306 名前:匿名さん:2022/11/25 21:44
>>304
お互い様の精神でできれば良いですね。見る人がいなければできない。やる人がいなければできない。チームとしては成立しませんからね。
それより明日で、三河の県大会出場チームが確定して、県大会の組み合わせが決まりますね。さあ、県大会がどうなるかが楽しみですね。
307 名前:匿名さん:2022/11/25 23:44
尾張の4シードは確実
308 名前:匿名さん:2022/11/26 00:39
毎日毎日僕らは寝るだけの
生活をしていてやんなっちゃうな
ある朝僕は店のおじさんとぅ
乞食みたいと言われてひきこもったのさあ
309 名前:匿名さん:2022/11/26 09:31
>>307
田代が美川、イーストには負けない
4位だからね 負けたら問題
310  名前:この投稿は削除されました
311 名前:匿名さん:2022/11/26 11:55
>>309
田代でしょ
312 名前:匿名さん:2022/11/26 12:09
女子は?
313  名前:この投稿は削除されました
314 名前:匿名さん:2022/11/27 17:22
>>311
田代優勢だとは思うけど、EASTが上がっても全く驚かない
それほど尾張3位以下2部の2位まで混戦
三河地区の出番はない
315 名前:匿名さん:2022/11/27 18:09
女子は?
316 名前:匿名さん:2022/11/27 22:27
女子県大会予想
Aブロック ILEX
Bブロック 長久手
Cブロック 昭和
Dブロック 豊川南部
317 名前:匿名さん:2022/11/27 22:45
>>222
女子の尾張の予想的中。
>>223
長久手対豊田次第でBブロックは…❓
女子県大会予想
A ILEX
B 長久手or豊田
C 昭和
D 豊川南部
コロナと怪我人次第で変わる可能性大。
5位決定戦 日進or豊川
318 名前:匿名さん:2022/11/27 22:49
>>317
訂正
5位決定戦
長久手or豊田
319 名前:匿名さん:2022/11/28 07:58
B 豊田 だね
320 名前:匿名さん:2022/11/28 21:26
Bいや、長久手 かな
321 名前:匿名さん:2022/11/29 16:41
A 阿久比が濃厚!バッスルの可能性もあるかも!揃っていたら波乱はないかも!
B 長久手が濃厚!名古屋と豊田!名古屋の可能性あると思う!審判の線引きしだいかな・・・。
C 昭和が濃厚!ワンチャン豊川があるか?
D 豊川南部だと思うけど、結構爆発力ある選手がいるチームが多いから混戦になるかも!?
  瀬戸が苦手な上位チームたくさんいるから嵌れば強いし、日進、高嶺、豊明もエースが強い!

全員が揃えば波乱はそこまでないけどコロナ増えてきてるし、インフルも流行り出すし、寒くなって怪我も多くなってくるからね・・・。

その日で全然出来が違うので県大会出場チームは1つ1つ全力で戦って頑張って貰いたいですね!
322  名前:この投稿は削除されました
323 名前:匿名さん:2022/11/30 22:30
県大会男子と女子の1位から5位までの予想をお願いします
324 名前:匿名さん:2022/12/02 09:47
県大会トーナメント でましたね
325  名前:この投稿は削除されました
326  名前:この投稿は削除されました
327  名前:この投稿は削除されました
328  名前:この投稿は削除されました
329 名前:匿名さん:2022/12/02 18:10
男子は間違いなくいずみ。結果わかっていてもどんな試合するのか見たい。
330 名前:匿名さん:2022/12/06 20:30
いずみに犬山と立田を完膚無きまでに叩きのめしてほしいな
331 名前:匿名さん:2022/12/06 22:40
何でそんなに憎んでいるのですか?
332 名前:匿名さん:2022/12/06 22:49
書き込み見てると…
尾張の男子は熱すぎる…
333 名前:匿名さん:2022/12/07 08:02
リーグ戦で完膚なきまでにやられてるからいいじゃん
334 名前:匿名さん:2022/12/07 08:03
尾張が強いからじゃない?
一時期東尾張のFさんも相当話題に上がってたけどね。悪い意味で。
最近全く聞かないけど、どうしたんだろ?
335 名前:匿名さん:2022/12/07 10:43
F強いですよ。立田といい試合になりそうな予感。
336 名前:匿名さん:2022/12/07 11:56
>>335
4.5のどちらかが抜けてやっと初めて張り合えるかなレベルですね
337 名前:匿名さん:2022/12/07 21:01
男子が熱いけど、女子は?
338  名前:この投稿は削除されました
339  名前:この投稿は削除されました
340 名前:匿名さん:2022/12/09 08:39
明日、見てみたいです
観覧制限はありますか
341 名前:匿名さん:2022/12/09 11:32
観覧制限なし。
会場は東海市民体育館。
ぜひ、来られた方は各試合の感想を書いて教えてください。
342 名前:匿名さん:2022/12/09 11:33
女子は中スポーツセンター
343 名前:匿名さん:2022/12/09 14:12
君のおぅ がっつりいきたい時はどんな時?
僕のおぅ がっつりいきたい時はこんな時?
344 名前:匿名さん:2022/12/09 20:20
明日は面白くないが、明後日はベスト4決まる試合だから面白い
345 名前:匿名さん:2022/12/10 17:39
男子はベスト8どこが残った?
346 名前:匿名さん:2022/12/10 21:38
いずみ、西尾、犬山、東海、立田、FINS、田代、美川
347 名前:匿名さん:2022/12/10 22:05
女子は?
348 名前:匿名さん:2022/12/10 22:15
日進負けたんや
やはり東海蒲郡撃破したか
349 名前:匿名さん:2022/12/10 22:48
明日注目カードは犬山対東海、田代対美川
実質東海大会の最後のイスを穫るのはこのどちらかの敗者同士の勝者だろう
350 名前:匿名さん:2022/12/10 23:28
女子ベスト8
尾張4チーム ILEX 昭和 長久手 立田
三河4チーム 豊田 高嶺 豊川 豊川南部
面白くなってきました。明日が楽しみですね。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。