【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10731980

愛知ミニバス情報 ★17

0 名前:匿名さん:2022/10/17 12:44
上位陣の順位がほぼ見えましたね。
女子は混戦 男子はいづみが頭一つ抜けてますね

昭和は背の高さを活かす前に、プレスの網にかかり苦戦
知多阿久比ともに似たチームスタイルでよく動く
立田長久手も手に汗にぎる好勝負
県大会では、プレスをかいくぐれるかどうか。
プレスを上手くはめられるかどうか。
見応えのある接戦が増えそうですね。

男子は尾張四強の可能性大ですね
いづみ蒲郡ブロックは下克上の可能性は低そう
サーラ杯の結果通りに犬山が蒲郡に勝ち、
いづみと犬山で大差でいづみ

美川立田ブロックは波乱の可能性があるかも
美川には田代が勝ち、立田と田代
まーあの田代コーチの怒鳴るだけ指導が
変わらないなら立田一択かな。

いづみを崩すなら、立田4番の出来
いづみをファールゲームに誘って、
5番や4番をコートから出す
立田コーチはゲームコントロールも立田4番に託している
感じなので、どの程度自分達の戦いやすい土台に持ち込むか

後2ヶ月で仕上げる要素の多さなら、
田代何だろうけどね。
ここのポテンシャルだけだから。
201 名前:匿名さん:2022/11/09 23:47
港は悪い噂あるの?
202 名前:匿名さん:2022/11/10 19:00
噂はあてにならんが、子供達がいなくなってるという事実でわかるだろ。
良いチームには人が集まるし、変なチームからは人がいなくなる。移籍が自由にできるようになったから、表沙汰になってるんだろう。
その子らがどこに行ってるか?だろうな。
203 名前:匿名さん:2022/11/10 19:31
そうそう。最近、他チーム所属の子たちの移籍希望や体験希望が多いです。理由は知りませんが…
在籍しているところは、子供達は仲良しで、親同士の関係性もいいので良かったです。
204 名前:匿名さん:2022/11/10 20:08
>>203
どこのちーむ?
205 名前:匿名さん:2022/11/10 21:25
やめて! 愛してないなんて! あなたは悪い人ね
わかってても あなたに会うと 嫌と言えない
ダメな私ね、、、
206 名前:匿名さん:2022/11/12 12:16
犬山負けましたね
207 名前:匿名さん:2022/11/12 12:21
女子の立田対ILEXの結果を教えてください。
208 名前:匿名さん:2022/11/12 12:21
スレ主のシナリオ通りになってきたな
立田は次の知多にも勝つから4勝1敗で2位通過
犬山は次のいずみに負け3勝2敗3位通過
立田は県大会ブロックでFinsに勝った知多に勝ちベスト4
犬山は恐らく蒲郡に勝ちベスト4
やはり全国行くのはいずみか立田だろう7対3くらいの確率だと思われる
209 名前:匿名さん:2022/11/12 14:44
立田の試合観たけど本当に4番以外みんな駒でわろた
不満出ないのかねこれ
210 名前:匿名さん:2022/11/12 15:27
立田ゾーン大丈夫だつた?
211 名前:匿名さん:2022/11/12 18:03
ゾーンよりも今日は両チームファールトラブルやばかった
212 名前:匿名さん:2022/11/12 19:29
連盟枠で一人酷い審判がいる。
背が小さくて、まだ若いのかな?そいつが吹いたのか?
213 名前:匿名さん:2022/11/12 19:52
10番、14番とか何もしてなくね?笑
初心者かよレベル出れるなら不満だらけだわな
214 名前:匿名さん:2022/11/12 20:51
犬山は本気だった?なーんか敢えてな感じがした。県大会でひっくり返りそうな予感
215 名前:匿名さん:2022/11/12 20:57
何もしてないお地蔵さんみたい
216 名前:匿名さん:2022/11/12 21:59
>>214
本気出してもフルメンバーの立田には絶対勝てないよ
ただ、4か5どちらかが欠ければ勝てると思う
217 名前:匿名さん:2022/11/13 06:54
本気出させない指導者がいるか?
ただの負け惜しみか?
218 名前:匿名さん:2022/11/13 12:13
>>212
いるいる!
かなり酷い!
何試合か見たけど、ヤバいね!
219 名前:匿名さん:2022/11/13 15:13
あばばばばばば あー しっこ!!!
220 名前:匿名さん:2022/11/13 21:25
尾張地区
1いずみ
2立田
3犬山
4田代
5日進
6知多

三河地区
1美川
2蒲郡
3FINS
4西尾
5石巻
6岡崎
決勝リーグにくるのは
いずみ、立田、犬山、田代
5位は美川か東海だな
221 名前:匿名さん:2022/11/15 01:00
女子は?
222 名前:匿名さん:2022/11/15 14:39
女子は(予想)
尾張
1位阿久比、2位昭和、3位長久手、4位日進、5位立田、6位知多

県大会ベスト4
阿久比、昭和、長久手、豊川南部

注目
立田対バッスル、高嶺対日進

東海大会どこがいくでしょうね・・・。
223 名前:匿名さん:2022/11/15 17:20
>>222
ほぼ同じ予想w
県ベスト4にもしかすると、豊田がはいるかも。

三河地区で豊田は2位通過、バッスル4位通過、高嶺は5位通過です。
豊川南部は三河地区で抜けてます。尾張地区チームを喰うかもですね。
メンバーが揃い、隠し玉がハマれば、全国は昭和。
東海大会は阿久比、豊川南部、豊田かなと。
224 名前:匿名さん:2022/11/15 21:57
親コーチの日進や立田は保護者の不満が物凄いって聞いたけどドロドロしてるの?
225 名前:匿名さん:2022/11/15 23:10
立田は4番? 日進も4番?
226 名前:匿名さん:2022/11/16 00:26
立田は確か4番で日進は5年生やなかったか?
227 名前:匿名さん:2022/11/16 07:39
日進の4番もアシスタントの子供。
その親とコーチもドロドロ。
228 名前:匿名さん:2022/11/16 11:59
試合見てると日進はまだ比較的みんなでやるバスケって感じはあるけど、立田は完全にバスケになってないね
あれじゃ他のベスメンの子らが可哀想やわ
229 名前:匿名さん:2022/11/16 20:02
ああ うんこぉー
230 名前:匿名さん:2022/11/17 15:14
今年の世代で将来的に成功しそうなのは犬山4と立田5くらいだな
231 名前:匿名さん:2022/11/17 16:51
ああ 人生 退屈でよー 
鬱だ死のう ポックリ あの世でかあかあと泣いている
232 名前:匿名さん:2022/11/17 17:56
サイコロが運命を握っているう
大きなことは小さなことに
小さなことはなかったことに
ごきげんよう〜
233 名前:匿名さん:2022/11/19 08:37
女子のミニバスの強い子たちはメリへ行くのですか?
234 名前:匿名さん:2022/11/19 09:23
>>233
うんこためぞう
235 名前:匿名さん:2022/11/19 10:24
いずみの2試合速報お願いします
236 名前:匿名さん:2022/11/19 11:17
1Q開始しました。いずみリードで犬山TO中
237 名前:匿名さん:2022/11/19 11:27
>>235
うんこためぞう
238 名前:匿名さん:2022/11/19 12:55
いずみ対犬山
いずみ対知多どうなった?
239 名前:匿名さん:2022/11/19 14:16
>238
うんこためぞう
240 名前:匿名さん:2022/11/19 14:17
>>238
うんこためぞう
241 名前:匿名さん:2022/11/19 14:17
>>240
うんこためぞう
242 名前:匿名さん:2022/11/19 16:18
左を向いたら とぅとぅとぅ
あっちに行けと こんこんこん
うんちくらいや でふでふでふ
243 名前:匿名さん:2022/11/19 16:49
毎年違うバスケでこのレベルのチームを作ってくるいずみに脱帽だわ
244 名前:匿名さん:2022/11/19 16:56
いずみに脱糞 だっふんだ
245 名前:匿名さん:2022/11/19 16:57
結局いずみの2戦はどうだったの?
246 名前:匿名さん:2022/11/19 17:01
いずみ全員できるよな。
どんな練習してどんな指導してんだ?
だから県DCのコーチなんだろうけど、さすがだわ。
247 名前:匿名さん:2022/11/19 23:24
脱帽 全員バスケ
248 名前:匿名さん:2022/11/19 23:29
>>243
うんこためぞう
249 名前:匿名さん:2022/11/19 23:47
うんこたれみつごんぞう
250 名前:匿名さん:2022/11/20 16:36
いずみ1位
立田2位
犬山3位
田代4位
日進5位
知多6位
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。