【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10731980

愛知ミニバス情報 ★17

0 名前:匿名さん:2022/10/17 12:44
上位陣の順位がほぼ見えましたね。
女子は混戦 男子はいづみが頭一つ抜けてますね

昭和は背の高さを活かす前に、プレスの網にかかり苦戦
知多阿久比ともに似たチームスタイルでよく動く
立田長久手も手に汗にぎる好勝負
県大会では、プレスをかいくぐれるかどうか。
プレスを上手くはめられるかどうか。
見応えのある接戦が増えそうですね。

男子は尾張四強の可能性大ですね
いづみ蒲郡ブロックは下克上の可能性は低そう
サーラ杯の結果通りに犬山が蒲郡に勝ち、
いづみと犬山で大差でいづみ

美川立田ブロックは波乱の可能性があるかも
美川には田代が勝ち、立田と田代
まーあの田代コーチの怒鳴るだけ指導が
変わらないなら立田一択かな。

いづみを崩すなら、立田4番の出来
いづみをファールゲームに誘って、
5番や4番をコートから出す
立田コーチはゲームコントロールも立田4番に託している
感じなので、どの程度自分達の戦いやすい土台に持ち込むか

後2ヶ月で仕上げる要素の多さなら、
田代何だろうけどね。
ここのポテンシャルだけだから。
351 名前:匿名さん:2022/12/11 00:13
三河地区の出番は無いって誰かほざいてたよね。西尾とファインズ強いよ。
352 名前:匿名さん:2022/12/11 01:43
>>351
西尾とFINSの次の相手愛知の1位2位だよ?
353 名前:匿名さん:2022/12/11 06:43
どちらかが尾張の1.2位を食えると面白くなるんだけどな。
354 名前:匿名さん:2022/12/11 06:43
日進は最後まで残念なチームだったな。
355 名前:匿名さん:2022/12/11 10:29
男子速報教えてください
356 名前:匿名さん:2022/12/11 12:00
>>353
結論から言うと食えませんでしたどちらも(笑)
357 名前:匿名さん:2022/12/11 14:03
女子はどうですか?
358 名前:匿名さん:2022/12/11 14:07
尾張がベスト4、しかも旧西尾張でベスト4。
波乱はなくリーグ戦の結果どうりになりそうだな。
359 名前:匿名さん:2022/12/11 14:40
東海対犬山、田代対美川はどうなりましたか?
360 名前:匿名さん:2022/12/11 16:53
>>359
犬山、田代が勝ちました。
361 名前:匿名さん:2022/12/11 17:01
女子ベスト4
ILEX 昭和 長久手 豊川南部
予想通りですね。 来週が楽しみです。
362 名前:匿名さん:2022/12/11 17:47
三河地区ちょっとやばいぞこれ、若返り図らないと、、
年寄りのしがらみやらでなかなか難しいんやろうな
363 名前:匿名さん:2022/12/11 18:08
>>351
何で三河4位をだしに尾張1位相手に強いぞって書いてるのか・・・。尾張だって必死に挑んで、それでもいずみが無敗なんだよ。
364 名前:匿名さん:2022/12/11 21:36
いずみは余裕だったよね。
もっと本気のいずみを見てみたかったけど。
365 名前:匿名さん:2022/12/11 21:40
県大会最終予想
男子
全国大会 いずみ
東海大会 立田 田代 犬山 東海

女子
全国大会 阿久比
東海大会 昭和 豊川南部 長久手 豊川
366 名前:匿名さん:2022/12/11 21:44
>>364
いずみにとっては来週の立田戦のみ全力だろうね
事実上の決勝戦
367  名前:この投稿は削除されました
368  名前:この投稿は削除されました
369 名前:匿名さん:2022/12/14 05:08
愛知県は田舎すぎて
人口6人しかいない
だからミニバス要員は中国からレンタルしてる
370 名前:匿名さん:2022/12/14 07:56
>>>369
んなわけ無いだろ
県外から借りてくるわ
371 名前:匿名さん:2022/12/14 14:16
>>369
いやいや、それだったら愛知から県外に行ってる方が多くなる
はず。出稼ぎじゃないのですから…
372 名前:匿名さん:2022/12/14 20:32
5位決定戦の組み合わせ決まりましたね
男子は東海、女子は豊川が勝ち取ると予想します
373 名前:匿名さん:2022/12/15 00:43
東海は、他の3チームには勝てないよ
374 名前:匿名さん:2022/12/15 07:33
美川はともかくとして、西尾とFINSが東海より強いとはとても思えん
375 名前:匿名さん:2022/12/15 12:33
東海は、全体的にミスが少ないけど、個人スキルはそこまでではない印象。5番6番は上手いけど、finsの5番6番ほどではない。もっと言うと蒲郡の4番7番ほどでもない。西尾は5番が個人スキル突出してて、県トップクラス。finsと西尾が普段通りの試合をすれば、東海より強いよ。
376 名前:匿名さん:2022/12/15 17:45
東海は7番のチーム
その蒲郡は東海に完敗してる
ハッキリ言って今年は三河地区のチームの出番は全くない!
ほぼ間違いなく美川と東海の一騎打ちになるだろう
377 名前:匿名さん:2022/12/15 17:56
376さん、頑張ってね!5位決定戦も楽しみ!
378 名前:匿名さん:2022/12/16 13:11
なんで三河と尾張の両方のチームにそこまで詳しいの?どんな立場で見てる人?どっちかのチームの当事者でもそこまで詳しくないでしょ?
379 名前:匿名さん:2022/12/16 13:38
どっかのコーチだからじゃない?
380 名前:匿名さん:2022/12/16 16:46
リオのぉ街はかあにいばるぅ 銀のかーみ吹雪ぃ〜
381 名前:匿名さん:2022/12/16 20:47
明日から県大会決勝リーグ楽しみです。
382 名前:匿名さん:2022/12/16 21:46
まず初めはいずみ対田代、立田対犬山か
まぁ順当にいずみ、立田が1勝かな
383 名前:匿名さん:2022/12/16 22:17
東海がんばれ!!
384 名前:匿名さん:2022/12/16 22:28
東海初戦はまず勝てる!
美川にも勝てるぞ!
385 名前:匿名さん:2022/12/16 22:54
西尾やFINSは、それぞれ日進や知多に勝っているのを考えると東海がそれほど優勢とは思えない
386 名前:匿名さん:2022/12/16 23:36
女子は?
387  名前:この投稿は削除されました
388 名前:匿名さん:2022/12/17 08:03
おおよそ豊川
ワンチャン高嶺
389 名前:匿名さん:2022/12/17 08:51
こりゃしばらく尾張の天下は続くな
来年も1部のチーム強いとこばかりやし
390 名前:匿名さん:2022/12/17 12:37
速報誰かお願いします
391  名前:この投稿は削除されました
392 名前:匿名さん:2022/12/17 15:12
いずみ立田勝ち
393  名前:この投稿は削除されました
394 名前:匿名さん:2022/12/17 16:17
速報お願いします
395 名前:匿名さん:2022/12/17 18:43
いずみ強すぎ
396 名前:匿名さん:2022/12/17 19:18
いずみの全国決まったの?
397 名前:匿名さん:2022/12/17 19:34
明日犬山に負けるとは思えないので間違いないですね
398 名前:匿名さん:2022/12/17 20:01
女子は?
399 名前:匿名さん:2022/12/17 20:14
女子は?
400 名前:匿名さん:2022/12/17 20:40
昭和 1勝1敗
ILEX 1勝1敗
長久手 2敗
豊川南部 2勝
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。