【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10731980

愛知ミニバス情報 ★17

0 名前:匿名さん:2022/10/17 12:44
上位陣の順位がほぼ見えましたね。
女子は混戦 男子はいづみが頭一つ抜けてますね

昭和は背の高さを活かす前に、プレスの網にかかり苦戦
知多阿久比ともに似たチームスタイルでよく動く
立田長久手も手に汗にぎる好勝負
県大会では、プレスをかいくぐれるかどうか。
プレスを上手くはめられるかどうか。
見応えのある接戦が増えそうですね。

男子は尾張四強の可能性大ですね
いづみ蒲郡ブロックは下克上の可能性は低そう
サーラ杯の結果通りに犬山が蒲郡に勝ち、
いづみと犬山で大差でいづみ

美川立田ブロックは波乱の可能性があるかも
美川には田代が勝ち、立田と田代
まーあの田代コーチの怒鳴るだけ指導が
変わらないなら立田一択かな。

いづみを崩すなら、立田4番の出来
いづみをファールゲームに誘って、
5番や4番をコートから出す
立田コーチはゲームコントロールも立田4番に託している
感じなので、どの程度自分達の戦いやすい土台に持ち込むか

後2ヶ月で仕上げる要素の多さなら、
田代何だろうけどね。
ここのポテンシャルだけだから。
501 名前:匿名さん:2022/12/23 21:38
ところで東海大会はどうなりますかね?
三重と岐阜は年明けに決まるみたいですね。
詳しい方、是非男女の予想をお願いします。
502  名前:この投稿は削除されました
503 名前:匿名さん:2022/12/24 08:27
>>499
それは負け惜しみだわ。みっともない。
人気があるチームに人は集まる。当然の事。
羨ましがってグチ言ってるくらいなら、魅力のあるチームをつくる事に全力を注いだら?
504 名前:匿名さん:2022/12/24 20:35
人が多ければ勝てるとも限りませんが、選択肢は広がるとは思います。
少数精鋭でも奇跡が見れる可能性はなくは無い!
505 名前:匿名さん:2022/12/24 20:47
チビでも勝てます!
506 名前:匿名さん:2022/12/24 20:54
チビでも勝った!
507 名前:匿名さん:2022/12/25 00:02
>>492
もうやめようと思ったけど反論させて頂きます。
私の頭は冷静です。別にバスケを語ったわけではないですし、煽っているつもありません。
あなたがどこかの監督かコーチか親か知りませんが、このコロナで悲惨な目にあってないからのコメントですよね。お金の話しをする方もいるけど、そういう事ではありません。考えてみてください。前期リーグでは、コロナ感染で棄権したチームあるし、自分自身も回りがクラスターになって悲惨な状況になったり、知り合いの方の親族で亡くなった方もいます。
そういった経験からの投稿ですので、批判されるとやっぱり引き下がれません。悲惨な経験をした方もいると思いますので、いつまでもコロナに振り回されてるんだとは言わないで頂きたいです。
現状は感染後、7日間待機して終わりとなりますが、簡単な病気ではない事をよく理解してください。お願いします。
508 名前:匿名さん:2022/12/25 14:31
とりあえず、お年を召された育成のできないコーチ、監督に勇退して頂きたいのは賛同します。
スキルの育成ができないので、個人練習を一生懸命やってスキルを身に付けても、技量のあまりに違う子とも同じフォーメーションをやらされる。そして少し一対一でせめて、シュートを決めても「お前の練習の場ではないと怒られる」それではいたたまれない。チームワークは大事だけど、個人の努力も認められないようでは悲しいですよ。
いずみや、犬山の育成がうらやましい。
509 名前:匿名さん:2022/12/25 14:36
>>508
どこのチームの事?
510 名前:匿名さん:2022/12/25 15:00
さすがに言えません
511 名前:匿名さん:2022/12/26 00:16
最近悪口やミニバス以外の投稿が多いですね。この掲示板見てて愛知ミニバス大丈夫ですかと思います。
話題を変えたいので、詳しい方、男女東海大会の予想お願いします。女子しか分からないので私の予想は、決勝戦が愛知対決になると思います。
さあ、どうかしら?
512 名前:匿名さん:2022/12/26 00:25
まあ、うんこうんこ言ってる投稿よりはいいんじゃない?
まあ、予想してもね。ミニバス環境が愛知県全体で良くなることが大事ね!
513 名前:匿名さん:2022/12/26 11:24
男子こそ間違いなく愛知県対決になるよ
田代対立田の再戦になる
514  名前:この投稿は削除されました
515 名前:匿名さん:2022/12/26 16:52
女子は?
516 名前:匿名さん:2022/12/26 18:58
女子は愛知対三重対決
長島、桜島は愛知県上位ともやり合える
静岡勢も未知な部分があるが女子は大体いつもそこまでな印象
517 名前:匿名さん:2022/12/26 22:48
女子。
静岡の芳川北とか三重の稲生は?
518 名前:匿名さん:2022/12/30 19:40
U11も楽しみです。日進かいずみか美川かと個人的に思っています。
519 名前:匿名さん:2022/12/30 22:00
先週か先々週に、メリノールで面談とかありましたか?バスケで入学する子に対しての
520 名前:匿名さん:2022/12/30 22:55
日進はいつも出だしはいいが最終的に他の尾張のチームに食われる
521 名前:匿名さん:2022/12/31 14:43
掲示板を見ているみなさんに。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください。
522 名前:匿名さん:2023/01/01 08:48
あけおめことよろ
523 名前:匿名さん:2023/01/02 00:23
メリノールの入学に関する面談は終わりましたよ。

うちのチームからもいくみたいですね。
524 名前:匿名さん:2023/01/02 00:37
めちゃくちゃ気になります。
どこのチームか気になりますが、言えませんよね?
せめて、尾張か三河どっちですか?
525 名前:匿名さん:2023/01/02 07:45
メリノールは大量に取りますからね。
526 名前:匿名さん:2023/01/02 08:59
9月くらいにカップ戦や練習試合を開催
10月くらいに練習参加型の学校説明会
とかあるから
決まってる選手は相当早い段階で
話があって決めてるでしょ
527 名前:匿名さん:2023/01/02 09:06
いずみからでしょ
528 名前:匿名さん:2023/01/04 00:05
うえっちぃ! わんぷーなって言った?言ってないって?
言うよね〜 
529 名前:匿名さん:2023/01/04 09:19
いずみとメリノールは繋がってるの?
530 名前:匿名さん:2023/01/04 12:48
監督の息子2人はメリノール
531 名前:匿名さん:2023/01/04 21:42
いずみ出身の子達は色んなユースにも在籍してるから、自分に合ったところに行ってるんだと思いますよ。
532 名前:匿名さん:2023/01/05 17:09
ミニバスないから、jrウインターカップ見てます。
ミニバスから中学行った子達のプレーが見てて楽しい。
さあ、頂点にたどり着くのはどのチームか?
533 名前:匿名さん:2023/01/07 00:16
リオのおお 街はカーニバル 銀のか〜みふぶきぃ
534 名前:匿名さん:2023/01/07 18:03
ミクロ4分流しで60点とられると流石に親の方が心が折れそうだった…
子供達は最後まで良く頑張ったよ
535 名前:匿名さん:2023/01/07 23:53
ケジメなさいケジメなさい
536 名前:匿名さん:2023/01/10 21:24
コロナについてもうひとつ
厚労省職員33000人ののワ○○ン接種率
たった10パーセント
ワ○○ン被害者遺族との話し合いで明らかに。YouTubeで見られます。ひどいはなし
537 名前:匿名さん:2023/01/12 08:45
新チームはどんな感じ?
もう新チームで試合やってるところもちらほらありそうだけど。
538 名前:匿名さん:2023/01/12 13:17
>>537
3月末の卒団式まで
現状のチームで練習、試合してますねー。
539 名前:匿名さん:2023/01/12 18:06
うぉんうぉんうぇえええ
バラクーダ なんかのモンスターのネーミング かな?
ほんまごて うぃーうぃーうぃー
540 名前:匿名さん:2023/01/15 19:56
やばはばいにち大きくてえかばは毎日やばしくてえ
毎日毎日変わらない ああ〜うんこ!!!
541 名前:匿名さん:2023/01/16 00:46
U11尾張地区は1部はどこも強い
あとはフジかな
542 名前:匿名さん:2023/01/16 02:40
オワゾーラールとプワゾンベンヌ どちらも
とぅーねダンスのうんてぃーに 
あろぶれっしぶな ちんぴ!!
543 名前:匿名さん:2023/01/17 22:20
来年の注目選手を教えて下さい
544 名前:匿名さん:2023/01/21 17:53
さぁもうすぐ東海大会
田代頑張れ
545 名前:匿名さん:2023/01/23 19:12
目立つ子いないな…
546 名前:匿名さん:2023/01/23 19:47
美川10番ですかねー。
サイズもスキルもありますしねー。
547 名前:匿名さん:2023/01/23 21:12
犬山来年はどうですか?
548 名前:匿名さん:2023/01/24 12:58
女子は?
549 名前:匿名さん:2023/01/24 13:26
そのくだり、もういい。
550 名前:匿名さん:2023/01/24 14:43
くどい
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。