【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10731980

愛知ミニバス情報 ★17

0 名前:匿名さん:2022/10/17 12:44
上位陣の順位がほぼ見えましたね。
女子は混戦 男子はいづみが頭一つ抜けてますね

昭和は背の高さを活かす前に、プレスの網にかかり苦戦
知多阿久比ともに似たチームスタイルでよく動く
立田長久手も手に汗にぎる好勝負
県大会では、プレスをかいくぐれるかどうか。
プレスを上手くはめられるかどうか。
見応えのある接戦が増えそうですね。

男子は尾張四強の可能性大ですね
いづみ蒲郡ブロックは下克上の可能性は低そう
サーラ杯の結果通りに犬山が蒲郡に勝ち、
いづみと犬山で大差でいづみ

美川立田ブロックは波乱の可能性があるかも
美川には田代が勝ち、立田と田代
まーあの田代コーチの怒鳴るだけ指導が
変わらないなら立田一択かな。

いづみを崩すなら、立田4番の出来
いづみをファールゲームに誘って、
5番や4番をコートから出す
立田コーチはゲームコントロールも立田4番に託している
感じなので、どの程度自分達の戦いやすい土台に持ち込むか

後2ヶ月で仕上げる要素の多さなら、
田代何だろうけどね。
ここのポテンシャルだけだから。
401 名前:匿名さん:2022/12/17 21:03
男子
いずみ 2勝
立田 1勝1敗
田代 1勝1敗
犬山 2敗
402 名前:匿名さん:2022/12/17 21:53
各チーム残り1試合頑張れ👍
403 名前:匿名さん:2022/12/18 06:19
昭和、阿久比は何処に負けたんですか?
404 名前:匿名さん:2022/12/18 08:38
女子は南部だろうな。ガード陣がしっかりしてる。
基礎の昭和が、全く基礎ができてない。リバウンド拾ってるだけ。ガードがドリブルできないからパスで繋ごうとして阿久比に何本スティールされてるのか。
バスケは南部と天と地はどの差がある。
405 名前:匿名さん:2022/12/18 08:45
いずみ優勝ですか。結局、公式戦無敗ですよね。
去年も無敗ですよね。全国ではどうだったか知りませんが。
その前はコロナで、最後だけの大会だったからよくわからないですが、無敗って監督が勝ち方をよく知ってるでしょうね。あと何年いずみ政権が続くんでしょう。
私は女子の親だから、昭和の過去の話しか聞いた事ありませんが、この情報社会で勝ち続けるって本当に難しいと思うのですが、今後女子にもそんなチームが現れるんでしょうかね。
406 名前:匿名さん:2022/12/18 09:07
犬山どうしたの?
407 名前:匿名さん:2022/12/18 09:11
2試合目
408 名前:匿名さん:2022/12/18 10:10
犬山棄権
409 名前:匿名さん:2022/12/18 10:12
5位決定戦気になります
410 名前:匿名さん:2022/12/18 10:13
5位決定戦の速報お願いします。
411 名前:匿名さん:2022/12/18 10:55
>>404
昭和まけましたか、阿久比に。
後期リーグの負けを学習しなかったんですかね。
隠し玉呼べばよかったのに。
南部が阿久比に勝ったみたいなので、
全国は南部ですかね。
今日の南部VS昭和に注目ですね。
412 名前:匿名さん:2022/12/18 11:16
東海対FINS  美川対西尾どうなりましたか?
413 名前:匿名さん:2022/12/18 11:40
FINSと西尾が勝ちました。
414 名前:匿名さん:2022/12/18 11:55
>>404
昭和はやっぱり基礎が出来てなかったですか…
昔みたいに小さい時からやってる子が全然いないからそれが原因だと思います
昭和が強い時代は本当に終わりましたね!
もうお爺ちゃん監督に引退してもらうしか!
415 名前:匿名さん:2022/12/18 11:56
>>411
確実に南部の勝ちですね!
昭和が勝てる要素が見当たらない
416 名前:匿名さん:2022/12/18 12:46
あらら、finsが勝つことはさすがにわかってたけど、西尾が勝ちましたか。5番が調子良かったかな。
417 名前:匿名さん:2022/12/18 13:18
いずみ 3勝
田代 2勝1敗
立田 1勝2敗
犬山 3敗
418 名前:匿名さん:2022/12/18 13:19
美川、180を持っても育てられないければ勝てませんね。ベスト4に入ると期待しましたが残念です。
419 名前:匿名さん:2022/12/18 13:32
西尾がんばれー
420 名前:匿名さん:2022/12/18 13:34
立田は今日負けるべくして負けましたね
4番に持たせすぎて完全に読まれていました
421 名前:匿名さん:2022/12/18 15:59
5位決定戦は男子FINS 女子は豊川?
422 名前:匿名さん:2022/12/18 17:55
有難う
423 名前:匿名さん:2022/12/18 18:49
女子は?
424 名前:匿名さん:2022/12/18 19:22
全国決まりましたね。
425 名前:匿名さん:2022/12/18 19:32
いずみも豊川南部も納得
426 名前:匿名さん:2022/12/18 19:48
それにしても、この掲示板の住人の予想は見事的中だね。
いずみ1強で、伸び代の田代か。
この調子で、東海大会の予想、来年度の予想もお願いします!
427 名前:匿名さん:2022/12/18 20:06
5位決定戦に関しては意見が別れてましたけどね。
東海推しの負けです。三河地区も東海の子達もこどもたちはお疲れ様でした!
428 名前:匿名さん:2022/12/18 20:19
東海大会は男子は間違いなく愛知県対決になる
立田は本戦では戦い方見直さないとまた今日みたいに田代や犬山に食われる気がする
犬山も4.14任せになってるから他のメンバーの底上げが必須

女子は混戦模様
三重静岡は例年強いのでどこが優勝するか分からない
429 名前:匿名さん:2022/12/18 20:33
豊川ならやれる
430 名前:匿名さん:2022/12/18 22:01
豊川南部が全国は辞退したと聞きましたが?

知多が全国、豊川が東海へ行くという話は本当ですか?
431 名前:匿名さん:2022/12/18 22:11
>>430
知多が全国ってなったらベスト16で散ったチームほぼ全てから非難轟々だよ笑
432 名前:匿名さん:2022/12/18 22:48
豊川南部は全国に出るためのコーチ資格が無いから出れない。ILEXが全国大会に行くそうです。
433 名前:匿名さん:2022/12/18 22:51
>>429
豊川南部ですよね?
434 名前:匿名さん:2022/12/18 23:08
女子はどんな感じになりましたか?
435 名前:匿名さん:2022/12/18 23:39
阿久比が全国大会出場。昭和、長久手、豊川南部、豊川が東海大会出場。
436 名前:匿名さん:2022/12/19 00:03
おまいら、バスケより東海高校を見習えや
医学部全国ナンバー1だぞ
437 名前:匿名さん:2022/12/19 05:41
立田はチームで戦うことを教えてあげないと。このままじゃ勝てないな。
438 名前:匿名さん:2022/12/19 06:03
4番の身勝手なプレーは相変わらず。あれだけ評価されてた5番も下がって見てるだけ。4、5、7が選抜メンバー?この3人は何か勘違いしているね。3人だけでパス回しても攻めても勝ち目は無い。3人は特別!って言う環境にさせた指導者が1番の問題だけど。正直この3人が一番成長してない。成長と言うか、5人でやるスポーツってことを教えてやれ。
439 名前:匿名さん:2022/12/19 11:50
>>432
まじですか、、、。
ちょっと可哀そうな気がする。
子供たちのためにコーチの資格とってやってよ。
440 名前:匿名さん:2022/12/19 12:21
男子犬山の棄権の理由は?
441 名前:匿名さん:2022/12/19 12:50
そんなもん、コロナだろ。
こればかりは仕方ないよな。
442 名前:匿名さん:2022/12/19 13:02
1試合目は立田と試合してたけど.…
443 名前:匿名さん:2022/12/19 15:15
女子の評価は?
444 名前:匿名さん:2022/12/19 15:36
阿久比はここ2、3年は全国狙える実力があったので、申し分ないと思います。
445 名前:匿名さん:2022/12/19 17:12
女子は南部と阿久比両方を倒しているのは豊川だけみたいですよ。カップ戦だけど。だから十分ベスト4同等の力があると思われます。
446 名前:匿名さん:2022/12/19 19:25
昭和は寄せ集めと聞きましたが?
447  名前:この投稿は削除されました
448 名前:匿名さん:2022/12/19 21:27
>>446
私も聞きました
やっぱり寄せ集めはダメですね
449 名前:匿名さん:2022/12/19 22:18
さぁ来年の予想でもしますか
450 名前:匿名さん:2022/12/19 22:55
>>439
ご心配無く!
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。