【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11481195

愛知ミニバス情報★20

0 名前:ミニバス◆NDM2N2Fl:2023/11/12 09:57
最新立ち上げました。

結果の共有お願いします。
701 名前:匿名さん:2024/01/14 22:07
>>699
具体的に名前が上がったのが犬山、旭ジェッツ、いさと、港ですか。答え合わせが楽しみです。
702 名前:匿名さん:2024/01/15 11:10
豊明も強い。5年生であのサイズなら来年はどこまで伸びるか。
703 名前:匿名さん:2024/01/15 11:52
おゔぇええええええ!!! 
704 名前:匿名さん:2024/01/15 12:15
フジ強そうですね
705 名前:匿名さん:2024/01/15 16:10
犬山はU11のコーチがいいらしいよ。U12に上がったらダメかもって知り合いが言ってた。知らんけどね。
706 名前:匿名さん:2024/01/15 18:28
わったーしにはスタートだったの
あなたにはゴールでも
わったーしwww
いかんいかん あっしはいきなり何を言い出すんだ
707 名前:匿名さん:2024/01/15 20:40
女子は?
708 名前:匿名さん:2024/01/15 22:30
>>704
東海大会行けると関係者が豪語してるJBCの方が強いんじゃない?
709 名前:匿名さん:2024/01/15 22:50
>>702
ゴール下は有利ですね
こればっかりはどうしようもない
ジュニアウィンターの京都精華と同じレベルのずるさ
バスケというか…玉入れ教えられてる感
710 名前:匿名さん:2024/01/15 23:07
玉入れwww
711 名前:匿名さん:2024/01/16 00:13
>>709
サイズをずるいと言うなら、さっさとバスケやめてチビに合う競技をした方がよい。
712 名前:匿名さん:2024/01/16 08:22
>>708
嫌みな言い方ーw
713 名前:匿名さん:2024/01/16 08:50
>>711
感じ悪いね
714 名前:匿名さん:2024/01/16 17:39
見たことあるけどあの子バスケ始めたばっかっぽいよな?
なのに全てポストプレイ…
育てる気なく可哀相だと思ったけどね。
チームが勝てればそれでいいんかーいって。
ミニって一番育成大事だろ
715 名前:匿名さん:2024/01/16 18:05
勝ち負けより育成を重視しているチームをいまだに知らない私は不幸な女ね。誰かお嫁にもらってくれるかしら?
716 名前:匿名さん:2024/01/16 18:08
いらないよ
717 名前:匿名さん:2024/01/16 20:47
高学年になって、さほどスキルもなくの起用なら、ポストプレイの為にチームが背の高い子を欲しかっただけじゃないの?可哀想だと思うけど、運も実力のうちっていうから、その運を活かして、伸びるといいよね。
718 名前:匿名さん:2024/01/16 21:05
ああ嗚呼!! ゔんこぉおおお💢
719 名前:匿名さん:2024/01/18 19:17
ミニから高校までずっと活躍してる子聞いたことない
720 名前:匿名さん:2024/01/18 21:31
自分の中学生の頃は、背の高い子はポストプレイ、ターンシュートをみにつけろ!的な指導が、多かったかも。

ミニで将来を考えて教えてくれる指導者コーチは、昔に比べて多くなったとは思うけど、
しっかり練習や指導法を見て、確認する必要がありますね。
721 名前:匿名さん:2024/01/18 21:33
男子は中学高校での成長次第でかわるから、ミニでの活躍はアテにならないです。
722 名前:匿名さん:2024/01/18 21:57
最初から下手に背が高いと損?成長遅めのが良さそう
723 名前:匿名さん:2024/01/18 22:10
>>721
ミニの時にハンドリングやパスが上手い子はその後も順調に伸びてると思う
724 名前:匿名さん:2024/01/18 22:27
ああのるどぅ てら うんこいなあ
725 名前:匿名さん:2024/01/19 08:39
身体能力と指導者によって成長の仕方が全然違います
指導者大事ですね
726 名前:匿名さん:2024/01/19 12:45
>>719
富樫、河村。愛知だと、ドルフィンズの今西や若野あたりは該当するのでは?
727 名前:匿名さん:2024/01/19 12:54
ミニではトランジションを身につけること、ミニバスをやってた子とやってない子ではソコが全然違うってエロい人が言ってた。セットプレー重要になる世代になるとソコの差が無くなるって凄くエロい人が言ってた。
728 名前:匿名さん:2024/01/19 13:00
相対的に身長差は縮まるからね。逆に、ずっと縮まらない子は地獄だわ。
729 名前:匿名さん:2024/01/19 13:51
>>719
富永啓生はまさにミニから現在まで大活躍じゃない?
730 名前:匿名さん:2024/01/20 01:05
おみゃあさん どえらい くっさいねん
けさらしかああ だっふんだあ 脱糞だ
731 名前:匿名さん:2024/01/20 19:37
さぁ東海大会も間近になってきました。
あとは出場チーム決まってないのは三重県だけかな?
732 名前:匿名さん:2024/01/20 23:04
ジュニア悩みます
733 名前:匿名さん:2024/01/20 23:18
いさとの4番、5番
いさとのジュニアに残るみたいよ。
734 名前:匿名さん:2024/01/20 23:22
日進 いずみはどこのジュニアですかね。
735 名前:匿名さん:2024/01/20 23:56
いずみはユースが多いってどなたかが言ってなかったっけ?
736 名前:匿名さん:2024/01/21 06:38
>>732
1.2部あたりのエースなら、悩むでしょうね。
737 名前:匿名さん:2024/01/21 16:59
12月頃からもう結構体験来てるよ
738 名前:匿名さん:2024/01/21 17:11
アウェイキング ゔぇええええ!!
739 名前:匿名さん:2024/01/21 22:12
ココはやめておいた方が良いよってチームは有りますか?出来れば理由もお聞きしたいです。体験だけだとわからなくて。保護者の方の意見が聞きたいです。匿名掲示板だから出来ることがあると思います
740 名前:匿名さん:2024/01/21 22:50
>>739
お子さんもしくは親さんの野心がどれくらいあるかにもよりますが、ここ何年も3部、2部の下位にとどまっているチームは単純に指導力の問題なのでやめておいた方がいいと思います。
741 名前:匿名さん:2024/01/22 01:00
わあたしには わあたしには 
わあたしには 
あなあな あなたしか あなあな あなたしか
とぅれててとぅれてて はい おっぱっぴい
らすたらすたらすたぴーあ 
742 名前:匿名さん:2024/01/22 08:39
ヘッドコーチがパパコーチのところはやめたほうがいい
指導力ないし言い方も悪い
◯明は今年移籍先探してる子多数って聞いた
743 名前:匿名さん:2024/01/22 09:04
老舗チームの評価は高いと思われます。継続できるだけの力があるのかなって思うしね
744 名前:匿名さん:2024/01/22 10:18
>>742
コーチの子供は何年生?
言ってることは間違いない。去年の日進もそうだし。
しかし、○明の書き方では1チームしかないからバレバレだぞ。わざとかもしれんが。そうなると、あのビッグマンが移籍する可能性があるのか?
745 名前:匿名さん:2024/01/22 13:53
パパコーチが悪いという表現はおかしいと思うな。
その人の資質と、周りの親の見方に問題がある。最近の
パパコーチの見方、本当に失礼だと思う。 
だいたいパパコーチに文句あるなら直接言えばいい。
言われて気付くひともいれば、言われても気づかない人もいるし、ただの親の文句なら聞かなくてもいいし。
やっぱり、その人の資質だよ。
746 名前:匿名さん:2024/01/22 14:19
言うと試合に使ってもらえない
747 名前:匿名さん:2024/01/22 14:26
うるさい親認定されるだけだよ
748 名前:匿名さん:2024/01/22 17:33
嫌ならやめればいいとか言ってくるし
749 名前:匿名さん:2024/01/22 18:17
おまいら おうんち様が呼んでるでごわすよ
にんにん 
750 名前:匿名さん:2024/01/22 18:18
自主練自主練て、そんなのやってるわ
ハンドリング頑張っても出来てないでかい子出すじゃん
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。