【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11481195

愛知ミニバス情報★20

0 名前:ミニバス◆NDM2N2Fl:2023/11/12 09:57
最新立ち上げました。

結果の共有お願いします。
851 名前:匿名さん:2024/02/03 17:19
>>837
旭ジェッツ激推しさんもいるから、2.3部が中心だろうな。
852 名前:匿名さん:2024/02/03 17:34
>>850
それ
853 名前:匿名さん:2024/02/03 17:39
>>850
だね
854 名前:匿名さん:2024/02/03 18:03
煙の無いところに火はたたない。何かあるんだろね
855 名前:匿名さん:2024/02/03 18:34
火のないところに…だね
856 名前:匿名さん:2024/02/03 18:42
>>854
笑笑
857 名前:匿名さん:2024/02/03 18:58
>>840
予告通り!!
858 名前:匿名さん:2024/02/03 20:02
>>854
火に油を注ぐっていう言葉もあるけど、小学生なのかな?勉強しましょう!
859 名前:匿名さん:2024/02/03 21:13
>>854
変換ミスでもないから、子供も心配な学力レベルだな。
860 名前:匿名さん:2024/02/03 21:35
>>854
大人ならちょっと心配なレベルだね。
子供の事を心配するなら先ず自分の事を見直すべきだね。
861 名前:匿名さん:2024/02/03 21:55
はい!恒例のあげ足取り始まりましたよー!
862 名前:匿名さん:2024/02/03 22:20
>>861
854はあなたでしたかーw
863 名前:匿名さん:2024/02/03 22:26
840お前
特定だ
864 名前:匿名さん:2024/02/03 23:22
840お前
特盛だな
865 名前:匿名さん:2024/02/04 00:01
>>861
単なる言い間違いや言葉じりを捉える揚げ足取りではなく、これまでずっと間違って覚えていた類だと思いますよ。
866 名前:匿名さん:2024/02/04 01:14
うんちくさい 
867 名前:匿名さん:2024/02/05 08:33
あー外部のコーチ頼んでくれないかなー
868 名前:匿名さん:2024/02/05 17:03
お前が出ていけば良いだけだろ
チームが嫌なんだろ?
なんで外部コーチなら良いんだ?
869 名前:匿名さん:2024/02/05 17:12
+αだよね。外部コーチは
870 名前:匿名さん:2024/02/05 18:22
チームは好きなんだよなー
871 名前:匿名さん:2024/02/05 20:04
そういう保護者迷惑なだけだな
872 名前:匿名さん:2024/02/05 20:51
迷惑とは?
突然コーチが変わるほうが迷惑なのだが。
873 名前:匿名さん:2024/02/05 22:02
保護者が迷惑だと思う心で子供の育成できるか〜っていう事です。保護者とも心が通い合う。ステキやぁ〜ん
874 名前:匿名さん:2024/02/06 07:47
親がうるさいうるさい言うけどさ、ちゃんと子ども一人ひとりのことを見てくれているコーチは親からも子供からも慕われていますよ。まずは怒りながら教えるのをやめてください。
875 名前:匿名さん:2024/02/06 07:54
だからさぁ、文句があるのに何で子供を託すの?
もう最初から信頼してないなら、辞めるしかないでしょう。
親が動いて動いて大丈夫な所を見極めて、多少遠くても自分が選択したコーチ、チームを選ばないと子供が成長できないよ。
876 名前:匿名さん:2024/02/06 07:56
親の責任だから。
877 名前:匿名さん:2024/02/06 08:10
結局指導者に対して
文句言う親は何処のチーム行っても
文句言うだろう
878 名前:匿名さん:2024/02/06 08:44
指導が気に入らないなら辞めろ
チームをかき乱すなら辞めろ
指導者と対立するなら辞めろ
879 名前:匿名さん:2024/02/06 08:52
まあ、でも、指導するなら、子どもや保護者と一緒に成長する。指導者としても成長する。そういう気持ちは持っていてほしいけどね。指導者をやると決めて責任持って指導者になるなら。気に入らんなら辞めろはちょっとねえ〰️。まあ、成長していく指導者は本当に慕われるんだろうけど。

ここは、論争は永遠に終わらないだね〰️。あまりにモンスターな保護者もいるからね〰️
ちなみに指導者ではないけど、とある教育者です。
880 名前:匿名さん:2024/02/06 08:54
>>874さんのお気持ちもわかります。
けれど、指導者、チームを自分思いに変えるのは無理です。あなたのチームではないので。
考え方が合わなければ辞めて、移籍すれば良いのです。
仲間がいるからとか、色々思う点があるのなら留まるしかないのです。
どちらにどれだけの覚悟が親子であるか、ですね。

我が家は移籍をとりました。みんな悩みは一緒です。
881 名前:匿名さん:2024/02/06 10:19
嫌なら辞めろって言うけど、移籍するのも大変そうだよ。
JBAの規定だとミニは回数の制限が無いけど、次の1.2にあげる「特別な事情」が必要。
1転居
2人間関係等のトラブル(←理由を聞かれてコーチが嫌ですって言える?)
しかも、移籍には移籍元チームと移籍先チームの承認がいるからさぁー、移籍先はOKでも移籍元が拒否したら移籍できないし。
我慢するしかないよ、人生経験だと思って
882 名前:匿名さん:2024/02/06 10:25
>>881
それはもうかなりなし崩し的な取り決めになってます。
移籍元が拒否するとかなり言われるらしい。
だから、行きたい所に行った方がいいよ。ミニバス人生一回きりだからね。
883 名前:匿名さん:2024/02/06 11:11
>>881
JBAの規則だけ見ても、指導者が原因になる前提ではない感じだよね。選手間のトラブルより指導者とのトラブルの方が多いきがするけどなぁ~ ロリコンとかw ニュースとかになるのは性的な事か体罰的な事が多いし
884 名前:匿名さん:2024/02/06 12:19
べつにコーチが嫌いで移籍したけど、そこは大人の対応でいいのでは?
うちの子は親同士の人間関係トラブルにして移籍しましたよ。
移籍元の印鑑さえ貰えば、すぐに移籍はできます。
885 名前:匿名さん:2024/02/06 12:21
>>877
これは間違いない
886 名前:匿名さん:2024/02/06 12:49
840みたいな事を掲示板に書いてしまうような
保護者は排除の対象だろうなとしか思えない
結局全部ブーメランで保護者に刺さる
意見が合わないのであれば
チーム変えるしかない

しかしそんな保護者は
どこ行こうが問題起こすに違いないから
結局子供が犠牲になる
887 名前:匿名さん:2024/02/06 12:54
そういうことを理解していて、コーチに言っても仕方ないと思って我慢しているから、モヤモヤして掲示板で吐き出しているんじゃないですか?
それでも子どもが辞めたくなければ移籍なんてさせられないですもんね。
吐き出すくらいいいんじゃないかなぁ。
888 名前:匿名さん:2024/02/06 13:22
いいわけない
889 名前:匿名さん:2024/02/06 13:39
もんしー道を選べるなら安心続く方がいい
もんしー道を笑www
890 名前:匿名さん:2024/02/06 14:45
いいんじゃね、チーム名とか個人名を晒してるワケでもないし、匿名掲示板にモラル求めたってしょうがねいじゃん。
そういう集まりでしょココって、そんなアホもおるわな、世の中。
891 名前:匿名さん:2024/02/06 19:42
>>886
自分の子供に問題あると気づいていない場合、移籍先でもトラブルになるのは時間の問題。うちの子は被害者だと勘違いしたまま親の関与が薄くなる中学生になると、もう手遅れ。
892 名前:匿名さん:2024/02/06 23:23
>>887
コーチに言えず、モヤモヤを掲示板で解消…?

840は、意見とは、レベルが違う内容のクレームをコーチに訴え、排除されたパターンと思う。

だから単純に嫌がらせ…

子供が1番の被害者で、その原因の大半が親である自分であることも、まだ気づいていない
893 名前:匿名さん:2024/02/06 23:45
掲示板に愚痴るぐらいOK、許してやれよ〜
   VS
掲示板に愚痴るのダメでしょう

この意見対立は、賛否両論

しかし840の投稿内容に同意するのは……皆無
894 名前:匿名さん:2024/02/07 00:01
840さん一生懸命子供のために色々やってきたんでしょうね〜
無関心ならコーチへの不満なんてないやろうし…
期待もしたんですよね〜

一生懸命頑張った840さんお疲れ様でした。
不満への力を次のステージにどうぞ注いで下さい。

840さんにも子供にも絶対そちらの方が良いですよ。
895 名前:匿名さん:2024/02/07 06:18
840に賛同するワケじゃないけど、⑧と⑩はよくわからんが、他はあるあるじゃない?
896 名前:匿名さん:2024/02/07 07:36
みんなも気づいてるんだろうが⑩を記載した時点で犬○とわかってしまう。誰一人上のジュニアに上がらないというのは保護者だけに問題があるとは思えない。犬○は毎年最後に不満をあげる保護者がいる。インスタに騙されたとか。
内部の人しかわからない何かがあるんだろうね。
897 名前:匿名さん:2024/02/07 08:39
みなさん
いまはJBAの通報システムがありますよ
ジャッジは協会にしてもらえばいいんですよ
あった事実、あった事柄、受けた仕打ちなど
すべて通報しましょう。
ミニ特有の罵声、子供だからといい操り人形、コーチだからと言って怠慢
など、きづかない頭の悪い指導者はたくさんいます。
通報して、協会にゆだねてください。
ジュニアではしっかり通報システム使って、やりすぎた指導者たちはちゃんと罰せられてますよ。
是非活用しましょう、こんなところで騒がずに。
JBA通報って検索すれば、すぐみつかります。
勇気をもって通報しましょう。ジュニア界ではもうこれが常です。
898 名前:匿名さん:2024/02/07 10:07
それで親にブーメラン刺さる
899 名前:匿名さん:2024/02/07 18:03
身バレ門前払い
900 名前:匿名さん:2024/02/07 19:22
インスタに騙された
毎年最後にって
お前が毎回書いてだけじゃないのか
定期的に書いてる内容
全く一緒なんだよ
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。