【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11481195

愛知ミニバス情報★20

0 名前:ミニバス◆NDM2N2Fl:2023/11/12 09:57
最新立ち上げました。

結果の共有お願いします。
1 名前:匿名さん:2023/11/12 19:40
>>0
神い
2 名前:匿名さん:2023/11/13 12:23
最新結果など
よろしくお願いします
3 名前:匿名さん:2023/11/13 12:45
スレ立て乙
4 名前:匿名さん:2023/11/13 15:35
うんこたれみつごんぞうが 何かしら
しでかしたららしい プゲら
5 名前:匿名さん:2023/11/13 19:02
立田最強!
6 名前:匿名さん:2023/11/13 19:48
>>5
よもや田代にまた負けたりしないよね?
7 名前:匿名さん:2023/11/13 22:15
>>6
負けそうw
田代って何だかんだ勝負強いし
8 名前:匿名さん:2023/11/13 22:24
>>7
全敗の田代に負けたら、立田最強ちゃいますやん
9 名前:匿名さん:2023/11/14 06:25
>>5
2部で1敗してますやん
10 名前:匿名さん:2023/11/14 08:08
>>5
2部最終試合、東海に負けてたら3部と入れ替え戦になるところでしたやん
11 名前:匿名さん:2023/11/14 08:17
男子Jrの掲示板に載っているのを見たのですが
後期リーグも一段落ついたところで、
尾張、三河のオールスターメンバーのご意見が聞いてみたいです。

尾張
いずみ6
知多5
日進7
フジ11
日進4
12 名前:匿名さん:2023/11/14 11:13
もっと遠くへえええええ アランドロンが現れてぃ
ドロンと消えたら あっぷっぷ
13 名前:匿名さん:2023/11/14 12:13
>>11
知多4かな
あと日進4じゃなく森東5
14 名前:匿名さん:2023/11/14 12:57
>>13
○○じゃなくて・・・ではなく、
みなさんの考える5人をおしえてほしいです。
いろんな場所で、いろんな試合を見ていると思います。
見方、評価の仕方もそれずれですので
違うオールスターが出てきて当然だと思ってます。
ぜひきかせてください
15 名前:匿名さん:2023/11/14 13:21
くだらん
16 名前:匿名さん:2023/11/14 14:43
>>15
同意
17 名前:匿名さん:2023/11/14 17:33
くどろん アランドロンも言ってそう
18 名前:匿名さん:2023/11/14 20:14
先週末は、豊橋北部はいずみ、美川は日進と練習試合。
全国・東海大会を目指す強豪チームは、すでに県大会モードですね。
19 名前:匿名さん:2023/11/14 20:18
わくどきですね
20 名前:匿名さん:2023/11/14 22:28
ええなあ。県大会、東海大会。がんばれ!
21 名前:匿名さん:2023/11/14 22:40
日進頑張れ
22 名前:匿名さん:2023/11/14 23:09
日進は6年生ばかりだが、5年生以下で県大会や東海大会を経験できる選手の多いチームは来年楽しみ。
県大会に行けるチャンスありの犬山Bや、6年生が少ないフジとかは特にね。
23 名前:匿名さん:2023/11/15 16:14
ジュニア女子の掲示板で話題に出てる
女子のクラブ Jスフィアってチームの監督が
県内リクルート活動をしてるようです。
この監督、選手に暴言暴力により今、JBAから罰則で活動禁止中。
みなさん気を付けてね、スカウティングされても騙されちゃだめですよ。
活動禁止なのに活動を密かに続けてるってことは反省してない。
また同じことやるからうまい口車に騙されないように警告。
もっといいチームはありますから、周りの声に耳を傾けて、肩書だけで騙されないようにしましょう。
24 名前:匿名さん:2023/11/15 18:11
後期リーグが終わって県大会の組み合わせも大体見当がついてきましたね
日進はAブロックでFINSか田代の勝者に勝てばベスト4
いずみはBブロックで蒲郡と犬山の勝者に勝てばベスト4
フジはCブロックで立田と豊橋北部に勝てばベスト4
知多はDブロックで森東と美川に勝てばベスト4
今年の全国東海に行ける5チームは上記に挙がっているチームの中で決まると予想します
異論受け付けます(笑)
25 名前:匿名さん:2023/11/15 18:16
東海4県の全国出場候補を2チームずつ教えて
今年の他県情報全然分からないので
26 名前:匿名さん:2023/11/15 18:51
>>24
5〜8位(犬山・田代・立田・森東)と10〜12位(EAST・常滑・港 または 名古屋・犬山B・豊明)は、抽選では?
27 名前:匿名さん:2023/11/15 19:11
去年と変わったんですねー。
5〜8位も抽選って書いてありましたね。
配置がわかる方が予想立てやすかったのに…
今年は団子だからその配置が影響しそうだな〜
28 名前:匿名さん:2023/11/15 21:03
>>23
男子もあのチームのコーチはひどい暴言、贔屓だけどね。既に協会に通報済み。時間の問題。
好きな子だけ褒める。どうでも良いこには指導もしない。来年活動できるかな。入ったチームのコーチが通報受けて活動停止はあり得るからジュニア入るときも気を付けてください。またそういうチームには推薦なんてきませんよー
29 名前:匿名さん:2023/11/15 21:23
恨み?
30 名前:匿名さん:2023/11/15 21:24
妬み?
31 名前:匿名さん:2023/11/15 21:32
>>23
所詮噂なんだから、いかにも真実っぽく広めるのはやめたほうがいいですよ。
掲示板で見たことを鵜呑みにするのはやめよう
32 名前:匿名さん:2023/11/15 21:42
>>28
男子って?
33 名前:匿名さん:2023/11/15 21:47
>>28
協会に通報って...
通報とか振りかざす親にかぎって、自分の子供自身に問題があることを全く理解していなかったり、真実とかけ離れた認識で好き勝手に喚き散らす。
周囲も面倒な親と分かってるから腫れ物に触るように距離を置くか適当に話を合わせるので、本人はいつまでたっても真実に辿り着くことはない。
34 名前:匿名さん:2023/11/15 22:11
>>25
愛知県 いずみ 日進
三重県 富田 箕田
岐阜県 大垣 高山
静岡県 SUB6 レイカーズ
35 名前:匿名さん:2023/11/16 06:53
>>34
静岡はSUB6かFMCだと予想しますね
36 名前:匿名さん:2023/11/16 08:08
>>33
偏見だね。
こういう問題って、見えない人には全く見えないんだよね。だから、真実とかけ離れてるかどうかなんて実際わかんないと思うから、偏見持って叩くのは違うと思うわ。
37 名前:匿名さん:2023/11/16 08:26
入ってみて違うなと思えば移籍すれば良いだけじゃない?
問題とされてるチームだって、合うと思う場合だってある。
現に辞めずに頑張ってる子だっているわけだし。
その男女チームどちらでもないですが、うちの子は途中で移籍しました。
38 名前:匿名さん:2023/11/16 09:44
>>23
OGか?
39 名前:匿名さん:2023/11/16 12:24
>>36
偏見だと断言するのもまた偏見。
♯37の仰るとおり、協会に通報してなお掲示板で吐き出しても我慢ならないようなら、黙ってさっさと辞めればよい。
協会内も監督・コーチ同士の繋がりもあるだろうし、バスケ辞めるつもりじゃなければ浅はかだと思われる。
40 名前:匿名さん:2023/11/16 13:13
とりあえずジュニアの話はジュニア板でお願い致します
41 名前:匿名さん:2023/11/16 17:44
>>23
そうですね。スカウトの時だけ良い事を言ってくれます。
本命でスカウトされた子の近隣でスカウトされた子は本命の送迎要員、月謝袋要員かもしれませんね。ミニバスで基礎しっかりやってる子は、高校いってもある程度やれますが、基礎がなってない背が高い子は通用しにくいかも。
裁定でてる女子チームはコーチングほぼゼロです。
42 名前:匿名さん:2023/11/16 17:52
タイヤ〜マルゼン〜ホイール〜マルゼン〜
うええええ 
43 名前:匿名さん:2023/11/16 18:34
>>41
どこもスカウトではそういうものですよ。

高校だっていいこと言って誘っておいて
なんてこともよくある。
44 名前:匿名さん:2023/11/16 18:37
>>43
たしかに!
うちのチームは本当にクソで、絶対に入らない方がいいよ!
だからうちのチームに入ってね!

とかいうスカウト聞いてみたい。
45 名前:匿名さん:2023/11/16 20:07
全国行くのはいずみか日進で、ダークホースは美川かな
東海は↑の2チームとフジ、知多ダークホースは立田と森東
46 名前:匿名さん:2023/11/16 22:46
女子はどんな感じですか?
47 名前:匿名さん:2023/11/17 09:10
女子は
阿久比or昭和or豊川の3強!
あと2枠を立田、長久手、美川、高嶺のどこかが東海大会!
他は組合せ次第でって感じ!
48 名前:匿名さん:2023/11/19 10:21
来週はついに入れ替え戦ですねー!
どのチームが県大会に行くのか…
49 名前:匿名さん:2023/11/19 16:47
2024前期リーグ顔ぶれ予想
1部日進・いずみ・フジ・知多・立田・森東
2部犬山・田代・東海・常滑・豊明・名古屋
50 名前:匿名さん:2023/11/19 19:00
入れ替え戦盛り上がりますねー!
ミニの集大成!ワクワクします。
入れ替え戦に行けなかったチームはやはり身長や個の力かな。瀬戸は本当に残念だったけれど、旭をボコってくれたから本当の実力がわかり見ていて良かったですよ。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。

前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  次ページ