【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11481195

愛知ミニバス情報★20

0 名前:ミニバス◆NDM2N2Fl:2023/11/12 09:57
最新立ち上げました。

結果の共有お願いします。
351 名前:匿名さん:2023/12/10 18:01
長久手の応援
子も親も一体感があって良かったと思います
352 名前:匿名さん:2023/12/10 18:06
男子のベスト4はどこが残りましたか?
353 名前:匿名さん:2023/12/10 18:35
豊橋北部、日進、いずみ、美川
354 名前:匿名さん:2023/12/10 18:43
吉田方?
355 名前:匿名さん:2023/12/10 19:01
1点差で吉田方の勝ち阿久比が負けました
356 名前:匿名さん:2023/12/10 19:47
ガチ大会の東海、親睦会の全国。性質が違うのにどっちかしか出れないって、やっぱモニョる。県5位チームしかメリットないじゃん。

むしろ全国も、ブロック一位だけ出場のガチ大会にすれば良いんじゃないの?
357 名前:匿名さん:2023/12/10 20:14
>>353
普通過ぎて、つまらん
358 名前:匿名さん:2023/12/10 20:22
日進ロケットボーイズって何だか良く分からない内に相手チームとの点差が開いて勝つイメージ。
359 名前:匿名さん:2023/12/10 20:35
>>355
まじですか??
吉田方、頑張りましたね。すごい
360 名前:匿名さん:2023/12/10 21:24
>>357
子供の頑張りの結果をつまらんと言い放つ大人もつまらん人生送ってそうだが、今年は尾張1.2位と三河1.2位か。
361 名前:匿名さん:2023/12/10 21:38
男子の結果スコアも分かる方教えてください
362 名前:匿名さん:2023/12/10 21:51
この時期はどこも仕上げてくるけど、昭和だけは前期から何も変わってないですね。前に投稿されてた事がやはり原因ありそうですね
363 名前:匿名さん:2023/12/10 21:57
あまいらに 何がわかる 
親の苦労、毛嫌いを
あまいらに 何がわかる
親の苦労、毛嫌いを 
364 名前:匿名さん:2023/12/11 08:41
>>356
世界的には
育成年代U12くらいだと
全国大会ってのは少ない
それに倣ってのことだと思う
365 名前:匿名さん:2023/12/11 09:10
女子は番狂わせですね。豊川阿久比が負けるとは。長久手吉田方のみなさん、おめでとうございます。
366 名前:匿名さん:2023/12/11 09:52
連盟の重鎮?役員?そんなに偉いかなぁ…。
勝つとニコニコ、負けると文句しか言わない。
後片付けしているのに対して子供と一緒になって遊んでいる。
だから子供達もマナーが悪い。過去にあった横断幕に飛びつく、見てて残念ですね。
367 名前:匿名さん:2023/12/11 10:55
とぅふに何か言ってもわからない
ああ言えばああ つうと言えばかあが伝わらない
あああああああ なんくるないねん!
しそまつ!
368 名前:匿名さん:2023/12/11 11:10
知多のバスケはサイズを補う徹底したトランジッションバスケ。見ててワクワクしますね。
4Qは美川もチームの連携よりもセンターを活かした勝てるプレーに舵を切り、勝利を掴みましたが、3Qの最後まで普段通りのプレーを優先させた采配はヒヤヒヤもしますが、チームバスケをしようというスタンスがみえ、観戦者としてはとても楽しめました。

犬山といずみはいずみは468と3人のキーマンに対して、犬山には4ひとりなので、どーしても攻守に打開できない。犬山は個のスキルと連携重視に対して、いずみはバスケの動きの基本を徹底して浸透させていて、中学高校生のミニサイズを指導されている。
いずみの子供たちが各方面で活躍できるのは、指導の違いがありそうですね。
369 名前:匿名さん:2023/12/11 11:15
>>366
子供達と一括りにする言動を始め、さすがに粘着質すぎますね。
あなたのような人が働いている会社の社員達は、思慮も常識もないでしょうから残念ですね。
370 名前:匿名さん:2023/12/11 14:22
県大会というレベルの高い試合の内容で盛り上がっているところ
申し上げにくいのですが・・・・カップ戦の結果をお伝えします。
EAST ●:○ ジョーカーズ
いさと  ○:● 西部キッズ  
EAST ●:○ いさと
西部キッズ●:○ ジョーカーズ
EAST ○:● 西部キッズ
いさと  ○:● ジョーカーズ
各チーム白熱した試合をしておりました。周りの歓声、応援。
県大会ベスト4にもなると、もっと盛り上がっているんでしょうね。
各チーム背が高い選手がおり、小学生らしからぬって子がいました。
特にジョーカーズは5人中4人が150後半から170近い子みたいな構成でした(うらやましい・・・)

優勝は、いさとでした。逆に150くらいが1人。あとはみんな小さい。
一生懸命走り回っている姿を見ていると応援したくなっちゃいますね。
見ていて感動を覚えたので、コメントしました。
場違いなコメントだったらお許しください。
371 名前:匿名さん:2023/12/11 14:27
立田女子はくじ運がよかっただけ
他のブロックだったらベスト8で終了
372 名前:匿名さん:2023/12/11 15:19
370
感動? コーチが選手のユニホーム(胸ぐら)引っ張って怒鳴ってたのに? あんたスゲーな
373 名前:匿名さん:2023/12/11 15:49
立田は美川のシュート率の低さに救われたとこある。
374 名前:匿名さん:2023/12/11 16:26
>>372
いさと?
375 名前:匿名さん:2023/12/11 16:38
>>372
それが本当ならアウトでしょ。
謹慎処分ものです
376 名前:匿名さん:2023/12/11 17:00
見てた いさとの親は何もいわないのか?
377 名前:匿名さん:2023/12/11 17:26
もういさと推しはいいって。
いさとのコーチがヤバイのは皆んな知ってるさ。そしてその息子もキチガイって事も。だから有名とこは相手しないの。
378 名前:匿名さん:2023/12/11 17:36
>>370
あなたはいさと4の保護者でしょ
いつも自分の子を褒めまくっている
大丈夫?中学では通用しないですよ
379 名前:匿名さん:2023/12/11 17:39
>>376
そういうのは気付いた外部の人間がアクション起こしてやらないと内部の人では怖くて何も言えないよ
パワハラモラハラ人目憚らず堂々とやってるヤバい指導者たくさんいるけど、内部からはなかなか解決できないよ
380 名前:匿名さん:2023/12/11 17:52
372
参加チームですか?
えらい、詳しいですね
381 名前:匿名さん:2023/12/11 17:52
いさと連盟では試合できないですね
382 名前:匿名さん:2023/12/11 18:22
381
なぜ、連盟では
試合できないの?
いさと、とは長くお付き合いしてますが
素晴らしいチームだと思います。
代表もいい人です
コーチも、熱い指導しています
いさとを悪く思う方は、愛知には
いないと思います。
383 名前:匿名さん:2023/12/11 18:25
あまえのこと あっふーん
あまえのこと あっふーん
384 名前:匿名さん:2023/12/11 18:31
>>382
小学生のぼくちゃんが書いたのかな?
385 名前:匿名さん:2023/12/11 19:13
連盟に加入していて子供の胸ぐら掴んじゃうと、指導停止ですよ
386 名前:匿名さん:2023/12/11 20:11
>>362
同感
昨日、昭和見ましたけど、ドリブルで上手い子が一対一してるだけで、全然伸びてませんでしたね。
あれだけ基礎があれば、パスつないで走って、もっといいバスケできるでしょ。
簡単に守れそうなオフェンスでしたね。見るの楽しみにしてたのに。
387 名前:匿名さん:2023/12/11 21:20
>>366
>>382
考えと物の見方が極端なんだよ。
388 名前:匿名さん:2023/12/11 22:10
ミニのコーチって
息子が居て引き継いでやってるところあるけど
コロコロ監督変わることは
仕方がないと思ってチームに居るの?
389 名前:匿名さん:2023/12/11 22:42
>>385
○アインズのこと?
390 名前:匿名さん:2023/12/11 23:08
豊橋北部の子供達に怒鳴るいずみクラブの保護者を昨日見ました。保護者や自チームの子に対してならまだしも、大人気ないと思いました。
391 名前:匿名さん:2023/12/11 23:20
362と386
同じ人物です
392 名前:匿名さん:2023/12/11 23:50
昭和、ドリブルが上手い子だらけ。その子たちの一対一で勝ち切るれ上手さがあるので、中学に入ると更に伸びると思います。
393 名前:匿名さん:2023/12/12 06:40
372
376
377
当日、大会参加チームですか?
過去に、いさとの悪口の投稿は、
ありませんてしたが、
うちは、いさとさんとのお付き合いは長く、
当日も、参加してました。
大会中、そんな光景はありませんでしたが?
ただ、決勝戦に少し、コーチがスクリンアウトの、
指導してました。
胸元をつかむ行為は、ありませんでした、
決勝戦の観戦は、愛知のチームは
いませんでした、指導者が数人いました。
もしや、負けた腹いせに投稿したのは、
ジョーカズの保護者では?
確かに、ジョーカズさん、いさとさんには、
全くダメでしたね
皆さん、ある事、無い事の投稿はやめましょう。
394  名前:この投稿は削除されました
395 名前:匿名さん:2023/12/12 08:36
>>394
いずみvs犬山を観ていた豊橋北部の子供達に対してです。
396 名前:匿名さん:2023/12/12 09:02
370、をコメントしたのは私です。
私のコメントで迷惑をかけるのは嫌なので補足しておきます。
言える事は、いさとさん、ジョーカーズさんの関係者ではありません。

子供たちが一生懸命やっている姿をみて、感じた単なる感想です。
397 名前:匿名さん:2023/12/12 09:25
>>393
372を投稿した者です おっしゃる通り確かにスクリーンアウトの指導をしていたときです こちらから側はそう見えたので驚いて投稿してしまいました 私の勘違いと早とちりで関係者の皆様に不快な思いをさせてしまいました 大変申し訳ありませんでした ちなみにわたしも いさと ジョーカーズ関係者ではありません  
398 名前:匿名さん:2023/12/12 09:29
マナー悪い子供を叱れる大人は少ないからな

何があったかは知らんが
399 名前:匿名さん:2023/12/12 09:33
>>386
保護者コーチが増えるとチームが駄目になるパターン。親コーチとその子供の勘違いチームになって、周りは駒。チームとして強くならない結末。
400 名前:匿名さん:2023/12/12 09:35
 ∩∩
 (*'A`) <400
c(_uノ
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。