【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11481195

愛知ミニバス情報★20

0 名前:ミニバス◆NDM2N2Fl:2023/11/12 09:57
最新立ち上げました。

結果の共有お願いします。
801 名前:匿名さん:2024/01/25 07:55
’ただ’が付くのは、人からの評価かと思うが。
付けさせないだけのスキルあれば良いわけだ。
802 名前:匿名さん:2024/01/25 08:00
>>800
いくらグローバルいうても、190センチ台は嫌だな。
180センチ台で十分。個人的な意見です。
803 名前:匿名さん:2024/01/25 08:02
>>793
技術あっても悔し紛れに身長のせいにするよ、身長僻む人は
804 名前:匿名さん:2024/01/25 12:17
富樫勇樹選手は常日頃からサイズの不利を自覚し、どんなヘッドコーチの下でも「身長を理由に使われないかもしれない」という危機感を抱き、だからこそ努力を惜しまなかったそうです。
才能であろうが遺伝であろうが、サイズの不利は実際にプレーしている本人がよく1番分かっているのではないでしょうか。
805 名前:匿名さん:2024/01/25 12:21
アメリカのオリンピックチームが発表されましたね。
CP3の183cmミニマム 180cm以下は居ないよね
806 名前:匿名さん:2024/01/25 19:54
星の間をおおおおおおお さまよひいいいいいいいい
流されるだけ なんて良い歌ですこと うっふん
807 名前:匿名さん:2024/01/28 16:24
今日で東海大会出場チームが出揃いますね
808 名前:匿名さん:2024/01/29 15:33
愛知県 いずみ 豊橋北部 美川 知多
岐阜県 高山 北方 GT Rockets 早田
三重県 つつじヶ丘 梅ヶ丘 富田 八郷
静岡県 浜松レイカーズ 江南 クラージュ伊豆 SUB6

優勝はいずみな気がするけど、ダークホースはありますか?
809 名前:匿名さん:2024/01/31 08:14
ミニバスって必要?小学生も正式で良くね?
810 名前:匿名さん:2024/01/31 13:37
>>809
おチビさん達が困っちゃうでしょ
811 名前:匿名さん:2024/01/31 14:28
ビコウズ アイムハッピー
手を叩こう幸せならばみたいなビールのCMの曲を
ご存知? 
812 名前:匿名さん:2024/01/31 14:33
>>811
北酒場
813 名前:匿名さん:2024/01/31 20:50
ドルフィンズのトライアウト受けてみよー!
もしかして受かるかも!
814 名前:匿名さん:2024/01/31 22:20
>>813
頑張れ‼︎
815 名前:匿名さん:2024/01/31 22:38
>>813
うちの子も受けてみたいと言ってます。
お互いがんばりましょう!
816 名前:匿名さん:2024/02/01 01:05
ドルフィンズのトライアウト、
結果はいつきますか?
817 名前:匿名さん:2024/02/01 07:25
トライアウトの前に
ユースは受かっても試合出れなければ地獄だぞ
子供の事を思うなら親がよく考えろよ
818 名前:匿名さん:2024/02/01 07:48
やってみなきゃ分からないから頑張れ!
819 名前:匿名さん:2024/02/01 07:59
>>817
親がじゃなくて子供が挑戦したいなら凄い事だと思いますが、確実に受かるスキルと評価がないと入ってから大変ですよ。現に入って1年、2年で、下からの突き上げもあって、出れなく辞める子供もいますから。
1年でもAに上がれる子と上がらない子ではそこで雲泥の差ですから。
親が見極めてあげる事も必要かも
820 名前:匿名さん:2024/02/01 08:09
選手権でベスト8入るチームは
どこもスタメン争い厳しいよね
アスリートの世界は
どこいっても下克上ですな
821 名前:匿名さん:2024/02/01 08:12
先々を思って、親が色々導くのもよくわかるが、そこも含め、そろそろ子供に選択させるのが良いと思う。心配なのはよくわかるけどね。
822 名前:匿名さん:2024/02/01 09:48
ジュニアの所で見ましたが
一年生いじめで人数が減ったとか
ユースに入りそれは辛すぎるな
823 名前:匿名さん:2024/02/01 11:44
うちは平手打ちされて辞めました
824 名前:匿名さん:2024/02/01 12:54
>>823
ユースですか
825 名前:匿名さん:2024/02/01 13:01
何したら平手打ちされるの?
826 名前:匿名さん:2024/02/01 14:21
噂ですけど、ミニとジュニアがあるチームなんだけど、ミニからジュニアへ上がる選手が1人もいないらしい。みんな別のチームへ行くらしい。
827 名前:匿名さん:2024/02/01 15:07
犬山か
828 名前:匿名さん:2024/02/01 15:17
水のように空気のように 意味を諦めずにって
言ったら日本語がおかしいだろって平手打ちされました
829 名前:匿名さん:2024/02/01 16:17
>>826
なんで?
830 名前:匿名さん:2024/02/01 16:48
>>819
合格すること自体が一定以上の実力を認められたということで、挑戦して無理となった時点で他のジュニアクラブに移籍してもよいのでは?
831 名前:匿名さん:2024/02/02 14:01
>>808
静岡のSUB6は結構いい線行くと思う!
832 名前:匿名さん:2024/02/02 14:15
>>831
組み合わせ出ましたね
一回戦突破予想は
いずみ
クラージュ伊豆
江南
知多
高山
豊橋北部
美川
浜松レイカーズですね
833 名前:匿名さん:2024/02/02 14:26
今年はいずみだけ頭1つ抜けてて基本的に愛知県対静岡県の戦いになるが、岐阜県の高山と三重県のつつじがダークホースってところかな
834 名前:匿名さん:2024/02/02 17:42
今年のいずみって、愛知公式戦でそんなに強かったっけ?
東海大会は一位と四位、二位と三位の戦いだから、そりゃ一回戦突破は確実だろうけど。
835 名前:匿名さん:2024/02/02 20:20
ベスト4予想お願いします
836 名前:匿名さん:2024/02/03 00:22
>>834
いずみが強いんじゃなくて、ほかのレベルが低い。全体的にレベルが落ちてる。
837 名前:匿名さん:2024/02/03 08:45
この掲示板を見てるのはは男子2部の保護者が圧倒的に多い。
その証拠に、リーグ戦の話題は盛り上がるのに東海大会の話題は全く…
来年の予想でもしますかー
U11交流会ちょこちょこやってるよね。
注目チームや選手いたらどうぞ!
838 名前:匿名さん:2024/02/03 09:00
ミニバスで親に守ってほしいこと。
①審判に文句は言わない
②ミニバスは子どもの人生
③試合中に子どもに指示しない
④チーム全員を応援する
⑤プレッシャーをかけすぎない
⑥コーチを悪く言わない
⑦子ども・コーチ・親と素晴らしい関係を作ろう。
親の協力が欠かせません。出すぎてしまうのはダメです。
839 名前:匿名さん:2024/02/03 10:08
>>838
コーチが守るべきことも書いてください。
840 名前:匿名さん:2024/02/03 10:29
こんなミニバスは嫌だ
①意見する親を排除する
②子供達はコーチが有名になる為のツール
③試合中の指示が「行けぇ〜」「よー」だけ
④お気に入りの子だけ優遇する
⑤精神的に追い込む言葉がけ
⑥子供を否定する
⑦一部の保護者とコーチが絶対
⑧100点より100%とか言ってくる
⑨何か言われるとボランティアでやっていると言う
⑩保護者に了承も得ぬままPVとか作って数十万の団費を消費する
841 名前:匿名さん:2024/02/03 10:46
>>840
これも犬山? ⑧はよくインスタにあげてますよね?
6年生と何があったんだろう・・・
せっかくジュニアがあるのに。ユースに全員が入れるわけじゃないしね。
842 名前:匿名さん:2024/02/03 10:55
>>840
12 練習内容がほぼパクリ
843 名前:匿名さん:2024/02/03 11:29
この前交流会で見たコーチは試合中常に怒鳴ってた。
何言ってるか分からないし、大したミスもしてないのに必要以上に怒って泣かしてた。
うまく行った時は拍手だけ。
新チームなのにもうベスメン固定してるのか出てくる子はほぼ同じ。
うちはそういう出し方じゃなくてほんと良かったとみんなで話したわ。
あれじゃ底上げできない。
今勝ててるのは前任のコーチの指導や個の身体能力で強いだけ。
リーグ戦始まる頃には差がついてるだろう。
いい子たくさんいるチームなのに残念。
コーチの視野大事よ?
アシスタントコーチ?っぽい人はすごく優しくて子供へのフォローもしっかりしてた。
あの人のお陰で続けられる子多いだろうな
保護者は自チームだけじゃなく他チームもよく見られてるよ
844 名前:匿名さん:2024/02/03 11:52
2部へ落ちたのは選手の責任です!
僕は悪くありません。
コレからも今まで通りです。
僕は悪くないので変える必要はありません。
845 名前:匿名さん:2024/02/03 11:58
責任なすりつければいいよ
悪くないんだから
846 名前:匿名さん:2024/02/03 13:24
5年の親も子も完全に舐めちゃってるからなー
847 名前:匿名さん:2024/02/03 16:04
>>843
ちなみに犬山ではない
848 名前:匿名さん:2024/02/03 16:15
>>847
前任のコーチってことは、毎年ヘッドコーチ代わるチームてことか
849 名前:匿名さん:2024/02/03 16:34
840・842・844・845・846
この内容のコメントを書き込んでる姿を子供に見せれますか?

結果に満足されなかったからだと推察します。

戦術、練習コーチ陣もきっと、ああすれば良かったかな?は、思ってるのではないでしょうか?

この掲示板に書き込むのは、ただの嫌がらせ以外ありませんよね?

次のステージに向けて注力して下さい。
コーチ陣のダメージより貴方のダメージの方が大きいですよ。

結果的に貴方のお子さんが1番の被害者になってしまいますよ。
850 名前:匿名さん:2024/02/03 16:59
>>849
真に受けてどうする
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。