【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11615576

愛知ジュニアバスケ★女子4

0 名前:匿名さん:2024/01/15 22:45
新チーム始動してますね!
今年は新しくユースが出来たり色々楽しみですね。
試合結果などシェアしましょー!
21 名前:匿名さん:2024/01/20 11:43
それでも全国の景色が見たいなら行けばいい
他人が嫌味ったらしく言うことじゃない
22 名前:匿名さん:2024/01/20 11:47
景色がああ いいのう ああのるどぅ
なんともはや しからしかああああ!!!
23 名前:匿名さん:2024/01/20 11:49
期待していても、今年、来年は無理そう
サイズが小さい
24 名前:匿名さん:2024/01/20 11:59
Jのこと?でかいよ?
25 名前:匿名さん:2024/01/20 12:01
Jにしてもブルーにしてもポラにしても、今年は無理だの強い子いないだの言われてもちゃんとそれなりに結果出してる。
黙ってみてなさい。
26 名前:匿名さん:2024/01/20 12:06
何その上から目線! 超許せないんですけどぅ
27 名前:匿名さん:2024/01/20 20:26
みやクサ
28 名前:匿名さん:2024/01/20 22:05
>>26
上だから、目線じゃなくそもそも上から言ってるのですが何か?
29 名前:匿名さん:2024/01/20 22:59
おまいの頭は何を考えとる!?
調子に乗るな!! 
30 名前:匿名さん:2024/01/21 08:22
>>29
おまいって、先ず国語勉強してからレスしましょう
31 名前:匿名さん:2024/01/21 15:16
自分のが上と認識してる人も大丈夫?
32 名前:匿名さん:2024/01/21 17:13
子供ならギリわかるけど 親ならないわ
33 名前:匿名さん:2024/01/21 18:13
ああ嗚呼!!! イラつくなあ!!
ヴンコォおおおおおお💢
34 名前:匿名さん:2024/01/21 22:10
基本的に人間性も財力も上だか上から言っているのですよ。いいかげんに気が付いたらどうですか?
35 名前:匿名さん:2024/01/21 22:44
財力は上は現実としても、人間性としては劣ると思います。
俺様気質の人が人間性が良いとは言えません。
36 名前:匿名さん:2024/01/21 23:13
>>34
年収いくらですか?
37 名前:匿名さん:2024/01/21 23:56
300万円
38 名前:匿名さん:2024/01/22 06:35
嘘でしょ
39 名前:匿名さん:2024/01/22 10:14
バイト生活なので300万ぐらいです。ただ、親から引き継いだ資産があります。アパートと貸し駐車場、事務所ビルと貸し倉庫に工場への土地貸しです。
40 名前:匿名さん:2024/01/22 11:13
自分が稼いだ資産ではなく、親有りきで上だよと言う意味ですね。こんな所で自分が上だと主張するより出来る事があると思いますが…全然人間性が良いと判断できません。
41 名前:匿名さん:2024/01/22 11:35
義援金を500万ほど送りました。税金対策です。
42 名前:匿名さん:2024/01/22 12:12
他でやれよ
43 名前:匿名さん:2024/01/23 22:04
つぎの話題いきましょ
44 名前:匿名さん:2024/01/23 22:32
次の話題 なぜ? なぜ? あなたは綺麗になりたいの?
その目を誰もが見つめてくれないの?
星の間をおおおお さまよいいいいい
流されるだけという コメントが乱立する件について
45 名前:匿名さん:2024/01/26 08:41
そうだ次の前向き情報くだされ
46 名前:匿名さん:2024/01/27 17:59
岐阜さんまた美浜かい
美浜好きね
47 名前:匿名さん:2024/01/27 18:18
いちいちうるさいわ
48 名前:匿名さん:2024/01/27 23:23
呼ばれたいんだろ?
49 名前:匿名さん:2024/01/27 23:39
もうこれ以上苦しめないよ 背中にそっと 
さようなら👋
50 名前:匿名さん:2024/01/28 09:01
>>47
なにキレてるの?
誰にキレてるの?
51 名前:匿名さん:2024/01/28 09:24
おまえ
52 名前:匿名さん:2024/01/30 17:06
Jと岐阜って全国出る程努力してるんですよね?
それ叩く人のレベルが、、、、

バスケの指導者ってなんでこうも他チームの文句が多いのかしら?
文句でしか自分の低い指導力隠せないの?

他のチームの足元掬うの考えるなら自分の選手のバスケレベル上げること
考えたら?

あと何チーム潰さないといけないよ?
自分のチームが上に行くには
愛知のチームなくなっちゃうよ
53 名前:匿名さん:2024/01/30 17:31
>>52
ホントですね!
バスケやってる奴はくs
54 名前:匿名さん:2024/01/30 18:03
>>53
バスケしてる人の批判だから考えが違うだろ
上に行けなくて挫折したか、実力がなかったんでしょう
55 名前:匿名さん:2024/01/30 19:03
おまいら ねんねこしてから 言えやあ
ゴラああああああああああ!!
56 名前:匿名さん:2024/01/30 21:26
俺は指導者じゃねぇ〜
ただの変態なんです。
57 名前:匿名さん:2024/01/30 23:22
>>52
大丈夫 強いとこは強いから
弱いとこは相手してない
58 名前:匿名さん:2024/01/31 01:19
誰かかまってよ こんなに待っても
あなたは〜 今夜も〜
星のおおおお 間うぉおおおおお
さまよひひひひひ 流されるだけ
下手な試合を ただ 見せられるだけ
59 名前:匿名さん:2024/01/31 08:36
ここ愛知のスレだから
岐阜の事なんて かんけーねー
そこまでして叩きたいかね
書いてるお前がさらされろ
60 名前:匿名さん:2024/01/31 22:04
2年後はドルフィンズの時代になっていることでしょう
61 名前:匿名さん:2024/01/31 22:07
ないな
62 名前:匿名さん:2024/01/31 22:20
じゃ3年後!
63 名前:匿名さん:2024/01/31 22:21
よっしゃ!5年後!
64 名前:匿名さん:2024/01/31 23:26
星の間を 左手で手を振って! さまよひひひひひ
右手で手を振って! サンハイ♪ 流されるだけえええ!!
65 名前:匿名さん:2024/02/04 18:32
西田、大野、砂原
バスケ、やめなさい。
あなたらわ、指導者では無い
66 名前:匿名さん:2024/02/04 20:04
了解🫡
67 名前:匿名さん:2024/02/04 20:30
>>65
なんで?
68 名前:匿名さん:2024/02/04 21:07
わかった。辞めるよ!
もう辞めちゃうからね!
あとで戻って来てって言ってもダメだからね。
愛してる!さよなら!また会う日まで
69 名前:匿名さん:2024/02/04 21:58
>>65
突然何がありましたか
70 名前:匿名さん:2024/02/04 22:06
>>65
ごめんなさい、どこのチームの指導者ですか?



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)