【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11615576

愛知ジュニアバスケ★女子4

0 名前:匿名さん:2024/01/15 22:45
新チーム始動してますね!
今年は新しくユースが出来たり色々楽しみですね。
試合結果などシェアしましょー!
90 名前:匿名さん:2024/02/17 22:49
>>84
他に注目のチームはありますか?
91 名前:匿名さん:2024/02/17 23:53
ファイティングラビッツは一年生だけで今年は勝てないと思います。ミニの春日井市の強い子が集まってミニの貯金でやってる感じで、楽空のキャプテン、TKSの大きい子はミニの時はやばいと思ったけど今は並より少し上のレベルかなぁ…。なんだかんだでJの一強
92 名前:匿名さん:2024/02/18 00:42
>>88
居ないんじゃ無くて謹慎
93 名前:匿名さん:2024/02/18 01:14
きいと あなあたは 忘れている
うつむいて 一つの夜に生きることを
あなあたは チョメチョメ〜
94 名前:匿名さん:2024/02/18 03:21
夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜
95 名前:匿名さん:2024/02/18 03:22
夢の中へ夢の中へ
96 名前:匿名さん:2024/02/18 03:35
夢はみるものじゃない
叶えるもの
97 名前:匿名さん:2024/02/18 03:36
バンベール
98 名前:匿名さん:2024/02/18 03:45
吉幾三いいね
99 名前:匿名さん:2024/02/18 03:52
どうにかして下さい
100 名前:匿名さん:2024/02/18 13:05
楽空のキャプテン、ファイティングラビッツ行ったんだー!
Jって噂あったのにいないなーと思ってた
101 名前:匿名さん:2024/02/18 13:50
毎日、写経。心、落ち着かせ。邪念を祓う
102 名前:匿名さん:2024/02/18 15:47
おうんち様が漏れ出すのおおおおおおお
いやああああああああああああ!!!
103 名前:匿名さん:2024/02/19 10:15
>>100
なんでよりによってファイティングラビッツなんだろうね。指導者いいの?
ファイティングラビッツって春日井のチームじゃないよね?
TKSの子もだけどもっといいクラブに行けばいいのに…。
Jに入らなった?入れなかった?かはわかりませんが、愛知でJに行かない選択は
トップを狙いに行かず楽しみを優先したからかなぁ…。
104 名前:匿名さん:2024/02/19 15:19
闘うウサギw
105 名前:匿名さん:2024/02/19 16:27
Jじゃなくてももっといいチームないの?
ピュアチャンプスは?
監督さん、昔全中行った先生なんでしょ?
いるじゃん、名将。とかさ。
別にJじゃなくても、集まればいいじゃん、選手が。
そしたら強くなるよ。
Jにわざわざ行く必要ない。
106 名前:匿名さん:2024/02/19 16:29
ピュアチャップスはチュッパチャプスに似てるから
ダメだろう JはゲルググJ イェーガーがあああああ
ああ ほんまもん ぴぎゃあああああああああああ
107 名前:匿名さん:2024/02/19 17:05
名将と言えば、畑◯先生一択
108 名前:匿名さん:2024/02/19 17:05
小粒でも入れる
狭き門じゃない
109 名前:匿名さん:2024/02/19 19:25
>>107
古っ
110 名前:匿名さん:2024/02/19 20:56
>>107
ブルーはどうですか?
111 名前:匿名さん:2024/02/19 21:41
JB微妙
112 名前:匿名さん:2024/02/20 01:10
夢にまで涙が溢れるくらい
恋は壊れやすくて
抱きしめる腕の強さでさえなぜか
揺れるここうろを止められない 
でえもおおおお!!
113 名前:匿名さん:2024/02/20 08:40
激戦区を勝ち上がるためには
集まるしかないのかな
114 名前:匿名さん:2024/02/20 14:05
>>111
その微妙な2チームに負けてんだろ?
115 名前:匿名さん:2024/02/20 14:53
今年の話でしょう?
微妙は微妙
116 名前:匿名さん:2024/02/20 14:59
今週末のbjカップ U15 in WAKAYAMAにハーティストとKピュアチャンチャンプスが参加するみたい
新人戦県大会もあるけど、そっちに出場する選手はいないのかな?
ジュニア女子のことはよく知らない
117 名前:匿名さん:2024/02/20 15:06
J、Pは、どなたが今教えているのですか
118 名前:匿名さん:2024/02/20 16:08
星のおおおおおおお 間をおおおおおおお
さまよひひひひひひ 流されるだけという
もうね、安全地帯の曲が無限ループ中 
119 名前:匿名さん:2024/02/20 18:00
綺麗なお姉さん
120 名前:匿名さん:2024/02/20 19:03
>>116
知らないのになんでここにいんの?
121 名前:匿名さん:2024/02/20 20:46
>>120
知りたいから
知り合いたいから
愛してるの
122 名前:匿名さん:2024/02/20 21:11
>>120
主に中学ジュニア男子の試合や情報集めてます
そこで、女子の情報も入って来ることあるので、お節介かもしれませんが、ここにも情報落としてるだけですよ
123 名前:匿名さん:2024/02/21 00:16
>>122
情報落としてるとか何目線
124 名前:匿名さん:2024/02/21 06:27
掲示板って情報共有するところですよね?
共有=落とすって意味ですけど?
125 名前:匿名さん:2024/02/21 07:47
>>123
上からとか下からとか意味あんの?
情報は情報だろ。ヒスなの?
キレ芸?
126 名前:匿名さん:2024/02/21 17:40
もんしー道夫 選べるなら安心続く方がいい
というCMをご存知? もんしー道夫www笑
127 名前:匿名さん:2024/02/21 17:52
面白くない
128 名前:匿名さん:2024/02/23 22:44
ファイティングラビッツは過去に愛知県でベスト4に残ったことがあるチームです!
今は知りませんが昔はよく走るイメージがありました!指導者も若い人がたくさんいたからその人達がやっているのではないかな!
ファイティングラビッツは小牧のチームで私は小牧の別のチームにいたけど、よく試合しました!
129 名前:匿名さん:2024/02/25 06:58
友達いねいだあ 恋人いねえだあ
家族と疎遠だ 仕事してねえだあ
自殺だああああああああああああ
うわあああああああああああああ
あれちょんげめけけけけけけ キー バタっ←轢かれた音
130 名前:匿名さん:2024/02/25 20:26
>>119
Jの卒団生とか?教え子?
131 名前:匿名さん:2024/02/25 20:34
御田中、県内の中学に負けたね
132 名前:匿名さん:2024/02/25 21:51
えーー!!どこが勝ったの?
133 名前:匿名さん:2024/02/25 22:07
負けても4月から転校生来るから夏には心配なし
そのままのメンバーで岐阜へ行けばクラブでは岐阜県
NO1になれますから
所詮新人戦でしょ
134 名前:匿名さん:2024/02/25 22:40
転校生が来るの?
2年?3年?
135 名前:匿名さん:2024/02/25 23:20
所詮って ビビってるでしょ
136 名前:匿名さん:2024/02/25 23:45
うつむいて ひとつの夜に生きることも
きっと あなあたはああ 忘れているぅ
でえもおおお!! その胸にときめく
愛を叶えられたら 
夢の続き 探すの? 安全地帯好きの保護者でスマソ
飾らない言葉で 無くせない心でええええ
うんこをぷりぷりっとね 
137 名前:匿名さん:2024/02/26 07:55
転校だけど、学区にアパート借りてもともとも家から通ってるんだろがー
そこまでしてるのに負けかー
勝ったチームも転校させて寄せ集め?
138 名前:匿名さん:2024/02/26 09:13
明治は立田の子とか?
御田に勝つのは凄いね
139 名前:匿名さん:2024/02/26 09:14
明治中学校が優勝しましたね。普通に強い!御田中は敗戦後めちゃくちゃ怒られてました。
明治中はミニ出身の子が集まった年でグリモンの子が多いです。
グリモン今年強いかと思います。明治中は今年は強いけど来年は…。
越境とかしない普通の中学校のバスケ部に負けたから愛知のレベルの高さが分かりますね!



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)