【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11615576

愛知ジュニアバスケ★女子4

0 名前:匿名さん:2024/01/15 22:45
新チーム始動してますね!
今年は新しくユースが出来たり色々楽しみですね。
試合結果などシェアしましょー!
221 名前:匿名さん:2024/03/29 21:37
>>218
お察しいたします。
親が10人もいれば
そこら中にイザコザが
222 名前:匿名さん:2024/03/29 23:25
どこ行ってもいざこざがでてくるよね!

その点ユースならと思ったけど、練習時間が少なすぎて、これで愛知県で優勝は厳しいかなと。
223 名前:匿名さん:2024/03/30 02:00
うこん くさいくさいくさい ばっちい
あっちいけ!
224 名前:匿名さん:2024/03/30 14:53
のみすぎないように
うこんも体によくなーい
225 名前:匿名さん:2024/03/31 00:27
今年はどこが優勝するかな!
226 名前:匿名さん:2024/03/31 06:26
わいのチーム
227 名前:匿名さん:2024/03/31 07:16
なぜなぜあなたは綺麗になりたいのチーム
228 名前:匿名さん:2024/03/31 16:07
どこぞのおちーむ
229 名前:匿名さん:2024/04/03 16:37
YouTubeで有名な中学生たちの進路先でてますね
230 名前:匿名さん:2024/04/03 16:38
選手権でベスト4になった子達の進路先はどこなんだろう?
231 名前:匿名さん:2024/04/04 16:38
うんてぃー!
232 名前:匿名さん:2024/04/04 16:43
ダープリから岐阜女子一択
233 名前:匿名さん:2024/04/04 16:59
ダーク不倫説 引きずるなああ おいっ
234 名前:匿名さん:2024/04/05 00:33
ダークくらいじゃ岐阜女にはいけないでしょ…
235 名前:匿名さん:2024/04/05 06:55
行ける
236 名前:匿名さん:2024/04/05 08:39
Japanの子もいる
237 名前:匿名さん:2024/04/05 14:27
うこむの森 行きたいかぁ〜!? くっせえ
238 名前:匿名さん:2024/04/05 14:34
あやまんか?
239 名前:匿名さん:2024/04/05 14:56
あやまんJapan !
240 名前:匿名さん:2024/04/05 21:01
うつむいて ひとつの夜に いることを
きっとあなあなはああ 忘れている
でええもぉおお!!!
241 名前:匿名さん:2024/04/05 21:11
あっ!繰り返すっ あっ!繰り返すっ
さざなみーーーのようにい うふん いやん
242 名前:匿名さん:2024/04/08 08:07
移籍した子が多いみたいですね
243 名前:匿名さん:2024/04/08 09:46
ドルフィンズユース女子の活動4月から始まってるみたいだけど、情報ありますか?
ヘッドコーチは誰なのか?3年生はいるのか?等々
244 名前:匿名さん:2024/04/08 10:50
ああのるどぅ てら うんちーに くっさいねん
か、か、か、かーぺんたあ
245 名前:匿名さん:2024/04/08 19:29
ドルフィンズに流れた
246 名前:匿名さん:2024/04/08 21:06
うちも流れよかな
247 名前:匿名さん:2024/04/08 21:48
ダーク不倫説、うまいw
248 名前:匿名さん:2024/04/09 07:52
たしかにうまき
249 名前:匿名さん:2024/04/09 21:21
>>243
月末に練習試合が…
250 名前:匿名さん:2024/04/10 23:50
>>247
体育館にいる時の距離感がさらにヤバイぞ
251 名前:匿名さん:2024/04/11 20:33
流れて、1位は分からなくなったな
252 名前:匿名さん:2024/04/12 16:58
ドルフィンズ、今年試合参加できる?
253 名前:匿名さん:2024/04/13 21:02
ムリでしょ
負けるから
254 名前:匿名さん:2024/04/14 23:35
んあっ? 今何時? ここは・・・ 
ポム 税金で暮らしてる だから・・・
おどれらどのツラ下げて生きとんねんなあ
ガハハと言われたことあるで
255 名前:匿名さん:2024/04/16 09:20
203の言う通り
部活とクラブは分けて考えるべきであって
そもそも部活を無くすだの働き方改革だの言い出してるのは教育側でしょ
だったらクラブチームに所属する選手は部活への影響が大きいのだからそこは部活側の子達を
守るべきである。クラブを頑張ってる選手はクラブ側で頑張ればいい。
部活は学校の延長線上。仲間の絆や学校でのチームワークを結ぶ場所。
教員が中途半端だからダメなんだよ。
256 名前:匿名さん:2024/04/18 19:54
働き方改革は教育側が言ってるんじゃ無いんだよ
文科省じゃなくて、厚生労働省が言ってるの。社会全体の話です。
学校の延長線上じゃ無くて、教員が労働時間を延長してやってるの。教員が中途半端じゃ無くて、一部の保護者が求め過ぎなの。地域に移行しようとしてるのだから、保護者も参加して良いのですよ。
257 名前:匿名さん:2024/04/19 05:33
>>203
読みました
国が地域に移行していこうとしているのに
部活のためにアパートまで借りて
転校してくる奴らがいる
それを受け入れる学校、顧問
部活なのにそこまでして勝ちたいの? 
私学でやってください
258 名前:匿名さん:2024/04/19 12:24
ルール違反をしているわけじゃないし。
私学でやるよりは安いアパート借りて住民票だけ移して公立へ通った方がお得だし。結局は羨ましいだけなんじゃないの?
部活でもクラブチームでも勝ちたいしJrなんで良い環境で育ちたいし育てたいやん。
259 名前:匿名さん:2024/04/19 13:10
素質のある子なら、ある程度のチームに入ればどこ居ても伸びると思います
260 名前:匿名さん:2024/04/19 19:15
県大会負けてるから補強でしょ笑
261 名前:匿名さん:2024/04/19 21:08
>>258
身内登場ですか
素晴らしい考え方ですね
本当の家が遠い子は
平日アパートに一人暮らしさせてるって
聞きましたよ
公立中学校は中学生が一人暮らしはありなんですね
262 名前:匿名さん:2024/04/19 21:19
あなたに あなたに 稲谷(いなだに)道中に行ってほしくて
稲谷道中笑www
263 名前:匿名さん:2024/04/20 08:55
どうでもいいかな
264 名前:匿名さん:2024/04/20 22:50
そうですね。どうでもいい。
結果、中学部活とクラブチームは同じ試合に出ないから。
私立中学なら別かもしれませんが、愛知県にはまだ無いですよね?
265 名前:匿名さん:2024/04/21 06:05
個人の自由。
やりたい環境にそれぞれが行けばいい。
266 名前:匿名さん:2024/04/21 09:30
いつからですか?中学部活とクラブが同じ大会に出られる様になるのは?
267 名前:匿名さん:2024/04/21 09:31
>>261
身内じゃ無いよ。
268 名前:匿名さん:2024/04/25 08:26
GW ジョイフルカップ楽しみ
ドコのチームがでますか?情報お願いします。
269 名前:匿名さん:2024/04/25 09:09
今年のJも強いですか。
270 名前:匿名さん:2024/04/25 09:12
まだJですね



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)