【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11615576

愛知ジュニアバスケ★女子4

0 名前:匿名さん:2024/01/15 22:45
新チーム始動してますね!
今年は新しくユースが出来たり色々楽しみですね。
試合結果などシェアしましょー!
121 名前:匿名さん:2024/02/20 20:46
>>120
知りたいから
知り合いたいから
愛してるの
122 名前:匿名さん:2024/02/20 21:11
>>120
主に中学ジュニア男子の試合や情報集めてます
そこで、女子の情報も入って来ることあるので、お節介かもしれませんが、ここにも情報落としてるだけですよ
123 名前:匿名さん:2024/02/21 00:16
>>122
情報落としてるとか何目線
124 名前:匿名さん:2024/02/21 06:27
掲示板って情報共有するところですよね?
共有=落とすって意味ですけど?
125 名前:匿名さん:2024/02/21 07:47
>>123
上からとか下からとか意味あんの?
情報は情報だろ。ヒスなの?
キレ芸?
126 名前:匿名さん:2024/02/21 17:40
もんしー道夫 選べるなら安心続く方がいい
というCMをご存知? もんしー道夫www笑
127 名前:匿名さん:2024/02/21 17:52
面白くない
128 名前:匿名さん:2024/02/23 22:44
ファイティングラビッツは過去に愛知県でベスト4に残ったことがあるチームです!
今は知りませんが昔はよく走るイメージがありました!指導者も若い人がたくさんいたからその人達がやっているのではないかな!
ファイティングラビッツは小牧のチームで私は小牧の別のチームにいたけど、よく試合しました!
129 名前:匿名さん:2024/02/25 06:58
友達いねいだあ 恋人いねえだあ
家族と疎遠だ 仕事してねえだあ
自殺だああああああああああああ
うわあああああああああああああ
あれちょんげめけけけけけけ キー バタっ←轢かれた音
130 名前:匿名さん:2024/02/25 20:26
>>119
Jの卒団生とか?教え子?
131 名前:匿名さん:2024/02/25 20:34
御田中、県内の中学に負けたね
132 名前:匿名さん:2024/02/25 21:51
えーー!!どこが勝ったの?
133 名前:匿名さん:2024/02/25 22:07
負けても4月から転校生来るから夏には心配なし
そのままのメンバーで岐阜へ行けばクラブでは岐阜県
NO1になれますから
所詮新人戦でしょ
134 名前:匿名さん:2024/02/25 22:40
転校生が来るの?
2年?3年?
135 名前:匿名さん:2024/02/25 23:20
所詮って ビビってるでしょ
136 名前:匿名さん:2024/02/25 23:45
うつむいて ひとつの夜に生きることも
きっと あなあたはああ 忘れているぅ
でえもおおお!! その胸にときめく
愛を叶えられたら 
夢の続き 探すの? 安全地帯好きの保護者でスマソ
飾らない言葉で 無くせない心でええええ
うんこをぷりぷりっとね 
137 名前:匿名さん:2024/02/26 07:55
転校だけど、学区にアパート借りてもともとも家から通ってるんだろがー
そこまでしてるのに負けかー
勝ったチームも転校させて寄せ集め?
138 名前:匿名さん:2024/02/26 09:13
明治は立田の子とか?
御田に勝つのは凄いね
139 名前:匿名さん:2024/02/26 09:14
明治中学校が優勝しましたね。普通に強い!御田中は敗戦後めちゃくちゃ怒られてました。
明治中はミニ出身の子が集まった年でグリモンの子が多いです。
グリモン今年強いかと思います。明治中は今年は強いけど来年は…。
越境とかしない普通の中学校のバスケ部に負けたから愛知のレベルの高さが分かりますね!
140 名前:匿名さん:2024/02/26 15:35
>>134
夏の大会で御田ではないのに
御田中のTシャツを着て観客席に座ってた
岐阜のメンバーの子たちが
4月に転校するとみた
うちの中学の子が
御田のTシャツ着て
応援してるからビビった
自分の中学の応援はしないのにもビビった
141 名前:匿名さん:2024/02/26 17:46
おまいの息子はパーでんねん✋ 
142 名前:匿名さん:2024/02/26 21:41
>>140
一柳の子じゃね?同じくビビった!
143 名前:匿名さん:2024/02/27 15:45
敗戦後めちゃくちゃ怒られてた
自分の中学の応援をさせない
子どもに罪はない
結局御田の顧問、岐阜の監督がダメなんだろ
悪い話ししかきかない
強いとJやPのように訴えられるから
弱い方がが身のためだろ
144 名前:匿名さん:2024/02/27 15:52
おまいらあああああ キマイラあああああ
145 名前:匿名さん:2024/02/27 16:54
ああのるど てらうんこ!!!
あたらうんちんくさい 
おみゃあさん くっさいねん
146 名前:匿名さん:2024/02/29 23:52
>>143
悪い話って例えばどんな?
ふと思ったけど自分の学校の応援もさせない!じゃなくて自分の学校の部活に入ってないから応援してなかっただけなのでは?
だから御田中か岐阜かは知らないけどそっちの子だからそっちの応援するのは当たり前の気がするけど。
何か凄い悪意があるように思えてしまったのでコメントさせてもらいました。
こちらが良く分かってなく発言してたならスミマセン。
147 名前:匿名さん:2024/03/01 08:24
誰からも応援されるチームになる!
ステキやぁ〜ん
148 名前:匿名さん:2024/03/01 09:55
応援される人になって欲しいですですね
149 名前:匿名さん:2024/03/01 23:35
あなたに いなだに道中に 行って欲しくて
この おむすび を編み出したのれす
いなだに道中www笑
150 名前:匿名さん:2024/03/02 16:07
>>148
大人はなかなか変われない。
だから応援される人にはなれないでしょうね。
人が離れていくばかりで。
151 名前:匿名さん:2024/03/03 02:59
離れていくばかりでもないですよ。

合同練習してもらったり、練習メニューの相談に乗ってもらったりとてもお世話になってます。
152  名前:この投稿は削除されました
153 名前:匿名さん:2024/03/03 09:12
>>151
仲間内でね。
仲間内のフォローはいらない。
154 名前:匿名さん:2024/03/04 21:43
>>151
そうですよね?
うちも練習試合やクリニックやってもらった事がありますが、監督さんの教え方も分かりやすく話も面白くてうちの子に限っては良かったと言ってました。
選手の子達もめちゃくちゃ優しくて良い子たちばかりでしたよ?

一部の人が凄く悪く言われてるようですが何故なのかは分かりません。
スタッフの女の方の印象はあまり良くは無かったですが、それ以外は全然普通でした。
155 名前:匿名さん:2024/03/05 06:13
それはよそ向けの顔だから。
156 名前:匿名さん:2024/03/05 07:54
>>155
その通り!!
表と裏がいっぱいだな
知らない人は表の顔しか知らないから
いいこと言える
女の方はOGの親だろ
子どもが現役時代からコーチとちょめちょめだろ
だから、あんな偉そうに立っていられる
二人の幸せにかんぱーい
157 名前:匿名さん:2024/03/05 12:58
しーうーのあらうんち
くっさいねん われ 
158 名前:匿名さん:2024/03/05 14:20
不倫レース?
159 名前:匿名さん:2024/03/05 14:23
不倫だあ 不倫だあ
160 名前:匿名さん:2024/03/05 20:51
どこのチーム?
161 名前:匿名さん:2024/03/05 21:11
>>143
ここのチーム
162 名前:匿名さん:2024/03/05 22:37
>>156
裏の顔を知っていると言う事ですよね?
それこそ、あなたは身内の人間って事ですか?
163 名前:匿名さん:2024/03/06 02:23
反感や嫉妬されるチームは認められているということだな。

しょぼいチームは掲示板に書かれない。
164 名前:匿名さん:2024/03/06 07:23
笑えるーーーーー
反感や嫉妬は誰がしてるんだ
事実です
選手はみんないい子です
監督に怒られないように頑張ってる
負けると怒られるんでしょ
165 名前:匿名さん:2024/03/06 07:46
不倫も岐阜に逃げた年だから、もう数年前の事だろ。
もう過去の事は水に流してやれよ。
166 名前:匿名さん:2024/03/06 08:36
トイレのうんこと一緒だわね
水に流すわ
167 名前:匿名さん:2024/03/06 09:12
不倫は流せんな
168 名前:匿名さん:2024/03/06 11:05
>>165
それとはまた違う不倫
169 名前:匿名さん:2024/03/06 13:32
>>168
うそでしょ。懲りずにまたやっちゃったの?
170 名前:匿名さん:2024/03/06 15:03
不倫だあ エッチだあ 



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)