【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11472362

愛知ジュニアバスケ★男子4

0 名前:匿名さん:2023/11/07 14:34
新スレ

前スレ
愛知ジュニアバスケ★男子3
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=11032664/tp=1/
551 名前:匿名さん:2023/12/21 19:19
キチンとしてても家ではエラビディオを堪能してる
コーチのことも聞く 
552 名前:匿名さん:2023/12/22 09:04
>>527
ゴタゴタって?
553 名前:匿名さん:2023/12/22 09:31
>>527
ゴタゴタが知りたい。
554 名前:匿名さん:2023/12/22 10:43
強いチームに上手な子が集まるだけだね。
強いチームは育成しなくても選手のポテンシャルが高いから勝てちゃうよね。ただ、選手権を何試合か観たけど、ちゃんとバスケットボールをやっていたのはドルとシーだけかな、彼等は上のカテゴリーに行っても柔軟に対応すると思うよ。それは運動能力の部分じゃなくてバスケットボールを知っているって事だと思うよ。
あとはミニバスの延長って感じだった。語ってみました。
555 名前:匿名さん:2023/12/22 11:19
>>554
なぜそんなに上から目線なの?あなた凄い指導者だったの?あるいはプロ崩れ?そんなにバスケの事わかってるならグダグダここで語ってないでバスケ界に貢献したら?
仕事できない典型的な人に思えるけど。
556 名前:匿名さん:2023/12/22 11:19
シーて何処だよ。
557 名前:匿名さん:2023/12/22 11:24
ひでーな
558 名前:匿名さん:2023/12/22 11:28
>>527
そのゴタゴタで何人辞めたんだろ。
FEって毎年12人ぐらいとるって聞いたけど、今回は多めにとったりするんかな。
559 名前:匿名さん:2023/12/22 12:14
>>558
そのゴタゴタとは?
560 名前:匿名さん:2023/12/22 13:02
>>559
そこは共有すべし
561 名前:匿名さん:2023/12/22 14:05
ゴッダとタンが 何かしら しでかしたとか
プゲら
562 名前:匿名さん:2023/12/22 16:02
>>555
上から目線と感じる貴様は、下に見られると火病を患うプライドの塊なんだろうね。普通に他人の意見だと思って流せばいいのに噛みついちゃうんだもん。単純だね
563 名前:匿名さん:2023/12/22 16:21
>>558
まぁゴタゴタするようなチームだから、他のユース入ったほーがいいと思うよ。
564 名前:匿名さん:2023/12/22 18:37
>>563
入れる前提がよくわからん。
565 名前:匿名さん:2023/12/22 19:02
ゴタゴタが何かによる
566 名前:匿名さん:2023/12/22 19:15
ゴタゴタが何か分からんけど、ジュニアウインターのメンバー表見る限り、3年生のメンバーはそのまま在籍してるじゃん
567 名前:匿名さん:2023/12/22 20:03
夢の続き おぅ〜 また 見せられるだけ
メリークリスマス!! 楽しんで
568 名前:匿名さん:2023/12/22 21:13
1年イジメ2年イジメあったらしいよー
569 名前:匿名さん:2023/12/22 21:28
そうなのね…
選手権の3決、決勝戦現地で見てたけど、FE名古屋の下級生は仲良く先輩達を応援してた様に見えたけどね
イジメが本当なら残念ですね
570 名前:匿名さん:2023/12/22 21:56
明日からウインターカップ始まりますね
ネガティブな話題は好まないので、ここでまた愛知県の中学ジュニア選手分かる限りで紹介しときます(笑)
能代科技→5番名古屋D
土浦日大→9番FE名古屋、13番FE名古屋
桐生第一→3番シーホース三河、22番FE名古屋、30番FE名古屋
日本航空→70番一宮南部中
東海大諏訪→46番名古屋D、77番MRSea
北陸学院→1番名古屋D
北陸→4番ゴールデンライツ、13番シーホース三河、17番ゴールデンライツ
美濃加茂→5番西尾SS、7番東海名和中、8番東海富木島中、9番Always、17番岡崎北中
藤枝明誠→35番MBC
浜松学院→14番名古屋八幡中
四日市メリノール→6番シーホース三河
和歌山南稜→5番名古屋港明中、8番名古屋冨士中、14番名古屋宮中、15番ピュアチャン
鳥取城北→5番名古屋大江中、7番MRSea、10番名古屋栄中、17番知多ブラックオルカ
岡山商科大学附→17番ゴールデンライツ
福岡第一→44番名古屋D
ユースとか街クラブ関係なく愛知県の有望選手は全国の強豪校に進学してますね
✳中学名しか書いてない選手は当時の所属クラブがわかりません
571 名前:匿名さん:2023/12/22 21:57
桜丘
1番→町田南中
5番→豊橋羽田中
7番→Seed
9番→刈谷東中(シーホース三河)
21番→豊橋豊岡中(SKITS)
23番→CFPIG
27番→豊橋中部中(FMJ)
32番→豊橋南部中(FMJ)
35番→岡崎矢作北中(シーホース三河)
36番→豊川小坂井中(Estrella)
37番→湖西新居中(豊橋ジュニア)
40番→桜丘中
45番→田原東部中(三遠ネオフェニックス)
47番→岡崎葵中(FE名古屋)
60番→豊橋東陵中
572 名前:匿名さん:2023/12/23 14:35
>>570
愛知県出身選手みな活躍してほしいですね
573 名前:匿名さん:2023/12/23 18:51
能代残念😢
574 名前:匿名さん:2023/12/23 23:00
>>568
二学年にイジメが本当なら残念ですね
推薦されたチームなのに
575 名前:匿名さん:2023/12/23 23:09
おまいらのこと あっふーん
576 名前:匿名さん:2023/12/24 00:26
いじめって、どんなのなんだろ
577 名前:匿名さん:2023/12/24 02:25
星の間をさまよい流されるだけというセリフを
言った奴をタコ殴りにするいじめとか 
578 名前:匿名さん:2023/12/24 06:51
住んでる地域はバラバラ、バスケの為の関係性でしかない
むしろバスケする為に集まった集団
学校じゃないんだし、わざわざイジメする意味が分からん
579 名前:匿名さん:2023/12/24 08:52
学校でもイジメは理解できん
580 名前:匿名さん:2023/12/24 11:26
>>578
メンバー5人に入るための蹴落とし合いでしょう。
団体競技は人数に制限がありますからね。
同じ学校じゃないし生活圏もことなるから、加害者側もいじめがしやすいのかもしれませんね。
ただ、学校でもミニバスでもクラブチームでもイジメは必ず存在するので、ユースチームがいじめに向き合ったことは評価されるのではないでしょうか。ネガティブな話と言われる方もいますが、私としてはかなりポジティブな話題だと思いますが…
いじめの問題は円満に解決されることはごく稀ですが、どのように解決されたか個人的には興味がありますし、親としてはそういったチームに子どもを預けたいと思いますね。
581 名前:匿名さん:2023/12/24 11:30
書き方悪かったw
学校でもどこでもイジメはダメだけど、バスケやる為にわざわざ親に高い金払ってもらって通ってる自覚あるだろうに、何でイジメに意識が向くのか不思議でね
実際にイジメがあったかどうかは知らんけど
582 名前:匿名さん:2023/12/24 12:03
最初は1on1なのよ。知らん間に強者側がアウトナンバーになってるのよ。当事者より、後から加担した奴が最低なのよ。俺なら後からメンバーを徹底的に潰すけどね。
583 名前:匿名さん:2023/12/24 12:30
ハッピークリスマス!!
いじめなどがないような素敵な生活をお送りください
584 名前:匿名さん:2023/12/24 12:48
ドルフィンズのTwitterが良いポスト上げてる
ジュニアウインターに向けて、愛知県のクラブチームの子達が集まって強化試合、交流行ったみたい
親同士でもイジメじゃないけど、ここの掲示板でガミガミ言い合うことあったけど、子ども達は仲良く写真パチリ
585 名前:匿名さん:2023/12/24 13:36
>>584
X見ました。1A、GL、Jcube、ブルデビ、ピュアチャン、FINS、犬山、のメンバーが映ってましたね。楽しそうでなによりです。
586 名前:匿名さん:2023/12/24 18:44
その試練試合は見たかったですね。各ジュニアの選抜メンバーvsドルフィンズですよね?
587 名前:匿名さん:2023/12/24 19:12
イジメに関わった子達は、在籍のまま?
それとも、何もなかったかのように移籍?
588 名前:匿名さん:2023/12/24 20:50
いじめ
レベル低いジュニア!
589 名前:匿名さん:2023/12/24 21:16
FEは前に大量に人が辞めたとかいう
話しはあったから多分それなんだろう
だから辞めてるはず
590 名前:匿名さん:2023/12/24 22:08
>>568
1年生であったみたいです
591 名前:匿名さん:2023/12/24 23:16
もし道を選べるなら安心続く方がいい
イジメがない方がいい ラララララ
592 名前:匿名さん:2023/12/25 00:59
>>588
ユースね
593 名前:匿名さん:2023/12/25 01:08
>>589
はずって、、、怖いわ
594 名前:匿名さん:2023/12/25 08:08
子供辞めさせて終わり?
こういう場合大人が責任とるべきでは?
そこんところどうなってるんでしょうか?
ご存知な方お見えでしょうか?
595 名前:匿名さん:2023/12/25 08:14
>>594
それ知ってどうするの?外から正義感ぶって叩くだけでしょ。逮捕されたYoutuberと変わらないのでは?
596 名前:匿名さん:2023/12/25 08:18
>>592
ジュニアバスケカテゴリーに参加するBリーグクラブチーム傘下のユースチーム ね
597 名前:匿名さん:2023/12/25 09:20
>>594
親が責任取ればいいんじゃない?
598 名前:匿名さん:2023/12/25 10:56
子供は辞めて、月日がたち落ち着けば
何もなかったかのように街クラブへ移籍。
街クラブで活躍し親子とも満足じゃない?
599 名前:匿名さん:2023/12/25 10:58
>>586
ドルフィンズの勝ちだって。選抜チームのコーチは犬山のコーチだったらしいよ。人伝いの情報です。
600 名前:匿名さん:2023/12/25 11:02
>>595
同意します。
関係ないのに知る必要ないし、ここに書かれてることが事実と限らないし、事実あったとしても一方からの話だしね。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。