【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11472362

愛知ジュニアバスケ★男子4

0 名前:匿名さん:2023/11/07 14:34
新スレ

前スレ
愛知ジュニアバスケ★男子3
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=11032664/tp=1/
601 名前:匿名さん:2023/12/25 12:45
>>595
詳細を調べてJBAに通報します!!
602 名前:匿名さん:2023/12/25 12:47
>>599
情報ありがとうございます。
603 名前:匿名さん:2023/12/25 13:11
被害者が転校して、加害者が護られるケースがよくあるけど、今回どーなったんだろーね?たくさん辞めてるってことは、加害者が辞めさせられたんだよね?
被害を受けて残った親子も辞めさせられた親子も後味悪いなぁ。
加害者を受け入れるチームがあるのかなぁ?
604 名前:匿名さん:2023/12/25 14:22
いじめはいつだって加害者が勝者
605 名前:匿名さん:2023/12/25 14:29
ウインターカップ始まりましたね。
愛知県出身の子供達もたくさん活躍してますね。
見たことある子が頑張ってるのを画面上でも観れるのは嬉しいです。
606 名前:匿名さん:2023/12/25 15:14
bjカップも明日からですねー
今年は愛知県から4チーム⁉️
607 名前:匿名さん:2023/12/25 15:23
>>606
中1二人しか名前ないですね
どれだけ辞めさせられた?
608 名前:匿名さん:2023/12/25 16:55
桜丘-東山見ようと思ったらライブ配信有料になったんですね。
高校生ですよ。
有料はプロだけにして欲しいですが。
609 名前:匿名さん:2023/12/25 19:31
>>607
bjカップ見て言ってんの?
んなわけないじゃん、メンバーに選ばれなかった1年生知ってるし。
頼むから憶測をさも事実のように発信するの辞めて笑
FE 以外のチーム保護者より。
610 名前:匿名さん:2023/12/25 20:13
>>604
イジメ、ダメ。ゼッタイ。
611 名前:匿名さん:2023/12/25 21:20
ここにコメしている人同士揉めてるなら、子供同士も揉めるはずだわ
612 名前:匿名さん:2023/12/25 21:59
明日明後日、地域文化広場と松平体育館にてU14あります。ちなみに三遠、シーホース、J.CUBE、ガウチョーズ等々。暇な方是非に
613 名前:匿名さん:2023/12/25 22:25
>>608
ウインターの入場料も取られますしね。
614 名前:匿名さん:2023/12/25 22:33
来年は何処が有力なんですかね???
615 名前:匿名さん:2023/12/25 23:28
ああ ゔぇえええ ハゲ歯科医〜
おゔぇのぅ!! てーらーめいどかっふぇ!!
616 名前:匿名さん:2023/12/26 07:33
>>612
情報ありがとうございます
617 名前:匿名さん:2023/12/26 12:58
>>615
ありがとう
618 名前:匿名さん:2023/12/26 13:10
ありがー
619 名前:匿名さん:2023/12/26 17:42
U 14よ試合見た方いればどうだったか教えてください
620 名前:匿名さん:2023/12/26 20:25
地域文化はさすがに三遠が強かったけど、松平のシーホースはどうでしたか。
621 名前:匿名さん:2023/12/27 00:00
bjカップはドルフィンズ、イーグルス、1Aが決勝トーナメント進出、FMJは決勝トーナメントに残れず順位決定戦だね
ドルフィンズ、イーグルス、琉球がベスト4掛けての総当たり戦
この決勝トーナメントの配信が明日からあるみたいです
明日も豊田でフレッシュカップ?
高校ウインターカップも愛知県出身者がいるチームが何校か勝ち残ってて、楽しみな試合続きますね
622 名前:匿名さん:2023/12/27 10:41
>>621
1Aは190cmのビッグマンが怪我してるみたいで、ずっとベンチにいますね。
623 名前:匿名さん:2023/12/27 10:59
くさいから怪我してるって、もうねっ、言うことが
半人前。小物の分際で身をわきまえろってね。ちびのばんちが。
624 名前:匿名さん:2023/12/27 12:44
おれはビックリマンのほうがすきだよ
625 名前:匿名さん:2023/12/27 22:39
早くも琉球(越)vsドルフィンズ実現
626 名前:匿名さん:2023/12/27 23:49
琉球強かった
越が移籍して、琉球はガード、フォワード、センターの核が揃ったね
越のPnR、29番宮里の1体1、56番友寄(190cm)の高さ、リバウンドにドルフィンズ、イーグルスはヤラれた
特に、リバウンド取れなかったね
オフェンスリバウンド取られて押し込まれる場面が何度もあった
越くんと宮里くんは琉球U15でも中心選手なので、そりゃ強い訳ですよ
1Aは190cmのU14ナショナルの子を怪我で欠きながら、よくやってた印象
城南静岡、横浜ビー・コルにも食らいついてた
FMJは配信なかったので、どんなチームなのか分からず終い
627 名前:匿名さん:2023/12/28 01:27
星の間をさまよい流されるだけ
夢の続きをまた見せられるだけというね
超ベリーバットな出来事があなたを
あああああ!! うんごぉ
628 名前:匿名さん:2023/12/29 01:15
FE名古屋vs名古屋Dの延長に及ぶ激戦をYouTubeで見たけど、やはりFE今年強い。
昨年からメインの2番、10番、75番を中心に良いバスケ展開してた。
629 名前:匿名さん:2023/12/29 15:25
ききいーかけるだけ
630 名前:匿名さん:2023/12/30 00:05
>>628
Youtubeで見られたとのことですが、何と検索すれば見られるんですか?教えてくださいm(._.)m
631 名前:匿名さん:2023/12/30 00:29
bjカップ U14 2023と検索すれば、出て来ますよ
632 名前:匿名さん:2023/12/30 01:05
>>631
ありがとうございます。検索できました!
年末年始に観てみます!
633 名前:匿名さん:2024/01/04 22:56
ジュニアウインター、全クラ始まりましたね
試合見てないけど、ジュニアウインターは今年はどのチームも勢力均衡って感じかな
ドルフィンズはBユース対決に辛勝
明日以降も強豪チームだらけ、明日のJamaney Youth、京都精華と琉球ゴールデンキングスとの勝者に勝てれば決勝まで行けるかも?
もしくは、明日負けてもおかしくないといった厳しいブロック
FE名古屋は残念ながら1回戦負け
BOXスコア見るに、ボンズ茨城の2mの黒人選手止められなかったみたいですね
全クラではFMJが勝ち上がってます
明日は、米軍基地由来の子やインターナショナルスクールに通う子が集まるTokyo Samurai
こちらも厳しい相手です
634 名前:匿名さん:2024/01/05 00:46
>>633
FMJの試合を2試合とも見ました。
1試合目は佐賀県のチームでした、FMJはスタメンを開始3分だけだしそれ以降は温存。前で当たり大差をつけ勝利。
2試合目は群馬県のチーム。群馬のチームはとてもいいチームでミドルジャンパーを積極的に狙ってきて完成度の高いチームだった。ですがFMJの12番やシューター陣が止められずFMJが勝利。
明日のTOKYO Samuraiは言わずもがな強豪。
どういう試合をするかは楽しみ。
635 名前:匿名さん:2024/01/05 03:45
⚪︎⚪︎が楽しみ〜 聞き飽きたわ 笑
636 名前:匿名さん:2024/01/05 09:50
今年のユースの試合見ると
去年のドルフィンズは強すぎた
637 名前:匿名さん:2024/01/05 17:53
ドルフィンズ 延長で負けたぞ
638 名前:匿名さん:2024/01/05 19:11
去年くらいのメンバー居ないと
全国では勝ち上がれないんだな
639 名前:匿名さん:2024/01/05 21:07
>>635
掲示板みなきゃいいのひ
640 名前:匿名さん:2024/01/05 21:35
そうね。間違いない。
641 名前:匿名さん:2024/01/05 23:00
>>603
ある。ユースに限らず街クラブも。被害者が練習来ずに加害者は平気な顔して来る。
642 名前:匿名さん:2024/01/05 23:05
いじめは良くない
643 名前:匿名さん:2024/01/05 23:53
ドルフィンズ負けたかぁ
全国の舞台で勝つとなると、どれだけ選手集めたかになってくるよね
愛知県民として言い訳書き連ねるけど、勝ったJamaneyは石川の強豪中学、布水、美川中などの連合軍
秋田のNBAとか県選抜でしょ
横浜ビー・コルも神奈川県各地にスクールがあって、その中のでの選抜された選手
熊本ブルユニも中体連後に、主力集めて編成されたチーム
ライジング福岡は中体連後に、ビッグマン加えて強化はかったけど初戦負け
ドルフィンズが負けたからといって愛知県のバスケのレベルが低いって訳ではないしね
むしろ、正しいジュニアの活動が行われてる地域だと誇りに思います
ジュニアウインターでも優勝するであろうメリノールの三重のバスケレベルは高いですか?
メリノールがただただ強いだけでしょ?
豊橋の子達だけの編成のFMJも全クラで1回戦、2回戦と勝ち上がったし
言いたいのは、愛知県のチームが負けて悔しいってことw
644 名前:匿名さん:2024/01/06 03:21
ただその愛知も、国体では初戦負け。悔しすぎるが、コレが現実。
645 名前:匿名さん:2024/01/06 07:39
愛知県はチーム数が多いので、どうしても上手な子はバラけてしまうよね。
ドルフィンズユースはヘッドコーチがかわって来年度が正念場。
646 名前:匿名さん:2024/01/06 11:47
三重県のバスケレベルは低くないよ
三泗ジュニア
松坂ジュニア
BPC
RISEBAZOO
みんな強いよ
メリが異常なだけ
647 名前:匿名さん:2024/01/06 14:59
>>641
こえーな。他のチームは無いんかな。子どもが心配になってきた。
648 名前:匿名さん:2024/01/07 09:09
一極集中で集まるのはもう無理かな
ジュニアウィンター出てるところだと
各県の県選抜が集まってるところも多い
能代なんかそうだろうな
去年のドルフィンズ並に選手が集中するとなれば
ミニの段階で子供同士親同士で決めないと無理だろう
649 名前:匿名さん:2024/01/07 10:15
ジムラッツがんばれ!
650 名前:匿名さん:2024/01/07 10:34
愛知もDCがあるんだから選抜で出れば良いのに。街クラ→全クラ DC選抜→選手権 Bユース→チャンピオンシップ どう?知らんけど
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。