【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11472362

愛知ジュニアバスケ★男子4

0 名前:匿名さん:2023/11/07 14:34
新スレ

前スレ
愛知ジュニアバスケ★男子3
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=11032664/tp=1/
901 名前:匿名さん:2024/02/01 08:05
はてさてな
902 名前:匿名さん:2024/02/01 08:07
>>898
冨永君188センチですけど、勿論バスケやるには少し身長低いですが2番であのクイックシューターなら日本では間違いなく凄い選手ですよね。今は果敢にドライブも行きますが…
903 名前:匿名さん:2024/02/01 08:44
富永はオールウェイズなんだ、インタビューで中学時代はお父さんに教えて貰ってたとあるのでジュニアに入ってないと思った
904 名前:匿名さん:2024/02/01 09:43
富永はD-NUGGETS です
905 名前:匿名さん:2024/02/01 10:03
富永はAlwaysコーチが岩成台中学校で指導していた時の教え子です。
906 名前:匿名さん:2024/02/01 11:51
>>905
Alwaysでは教えられてないって本人も言ってた、
だからチーム名も監督さんの名前も出てこない。
907 名前:匿名さん:2024/02/01 13:02
>>904
Dナゲはチームじゃないじゃん
908 名前:匿名さん:2024/02/01 14:08
Alwaysのインスタ見たら、歴代のメンバーの中に富永も写ってますけどね。
909 名前:匿名さん:2024/02/01 14:16
>>907
チームじゃないけど日本へ帰ってくるとお忍びで来店してるみたいだよ。TVの撮影もDナゲだったみたいだし
910 名前:匿名さん:2024/02/01 15:43
>>907
Dナゲでお父さんがスキルを教えてた。
その時の助言が今にあると言う
911 名前:匿名さん:2024/02/01 20:44
みんな世界に出ていって
すごいかがやいてますね!
912 名前:匿名さん:2024/02/02 11:12
ALWAYSも岩成台に越境してた選手が
そのままいたから強かったけど
越境が無くなったらって感じだからね
愛知で公立が強くなるには
クラブチームの選手が集まったりしないともう無理だね
913 名前:匿名さん:2024/02/05 18:55
リーグ戦でシェンロンがFEに勝った模様
914 名前:匿名さん:2024/02/05 19:33
新人戦の優勝候補ってどこ?
915 名前:匿名さん:2024/02/05 20:03
シェンロンは今年強いって言ってるだろ
916 名前:匿名さん:2024/02/05 21:38
>>913
リーグ戦をガチでやるチームないですよ、下級生だしたりして経験をさせる場です。
917 名前:匿名さん:2024/02/05 23:05
強い強いと言うとこに限って…ねぇ…
918 名前:匿名さん:2024/02/05 23:15
>>916
そう言う事でそう言う結果なんだ?ユースは仕上げてくるっしょ
919 名前:匿名さん:2024/02/11 13:00
ジュニアのとこで書いて良いのか分かりませんが
中学新人戦県大会。どこの中学にどこのジュニア(ユース含めて)いるとか分かりますか?
今年は各地域顔ぶれが変わり全く読めません。
920 名前:匿名さん:2024/02/11 16:13
>>916
負けたからって見苦しいですよ😅
921 名前:匿名さん:2024/02/11 16:15
子供達はみんな出る以上本気でやりますし
922 名前:匿名さん:2024/02/11 16:34
星の間をおおおおおおお さまよひひひひひ
流されるだけ 
夢の続きを ただ 見せられるだけ という
見事な安全地帯 
923 名前:匿名さん:2024/02/11 17:14
>>919
西三河スレ情報だと、雁ヶ音にゴールデンライツ、朝日丘、浄水にシェンロン、甲山にMBC、翔南に1Aの子がいるみたい
このスレにも書かれてるけど、名古屋の桜山、鳴子台、港明にピュアチャンの子がいるらしい
加木屋は去年のスタメンに2年生が3人いた
越はご存知の通り沖縄に行っちゃったけど
他の地区は分かりません
924 名前:匿名さん:2024/02/11 17:25
扶桑に犬山の子が2、3人いた
925 名前:匿名さん:2024/02/11 17:35
>>923
岩崎にこまきR’zの子もいました
926 名前:匿名さん:2024/02/11 17:38
まぁ夏の大会はユース出てくるから、県大会の顔ぶれかわるよね。
927 名前:匿名さん:2024/02/11 19:15
>>923
一宮南部、扇台、扶桑にイーグルス
928 名前:匿名さん:2024/02/11 19:16
>>924
18番いますね
929 名前:匿名さん:2024/02/11 19:21
なかなか
よく知ってますね
事情通が多い
930 名前:匿名さん:2024/02/11 19:29
加木屋のスタメンはどこの子なんだろう?
扶桑が強そうですね。
931 名前:匿名さん:2024/02/11 21:28
加木屋はFEとピュア。
932 名前:匿名さん:2024/02/11 21:54
名古屋1位の桜山が扶桑に大差で負けたらしいから
扶桑強いのか?
それとも名古屋地区が弱い?
933 名前:匿名さん:2024/02/11 22:03
>>931
加木屋にもピュアいるんですね!?ピュア率高っ!
FEも多いですね。

あと、振甫にドルフィンズ2人いますね。
934 名前:匿名さん:2024/02/11 22:17
新人戦に出てない子がいる有力中学だと…
小牧西にシーホースのPGとFE名古屋のエース
昭和橋にドルフィンズU14ナショナルとピュアチャン
竜海にドルフィンズPGとシーホース
城北にMBCのセンターとシーホースのセンター
葵に1AのU14ナショナル190cmのセンター
935 名前:匿名さん:2024/02/11 22:20
シーホースは中体連の試合に出られないから、夏の大会も影響ないかな?…
936 名前:匿名さん:2024/02/11 22:58
>>935
ですね。シーホースは部活との掛け持ち禁止
937 名前:匿名さん:2024/02/11 23:35
ああ💢 ゔんこぉおおおお!!!
938 名前:匿名さん:2024/02/12 07:33
扶桑は犬山とFEがいる
939 名前:匿名さん:2024/02/13 10:53
昨日、岐阜でスゥープス主催の交流戦ありましたね
GL、犬山、ピュア、本巣等々いました。
940 名前:匿名さん:2024/02/13 12:49
内容はどうだった?
941 名前:匿名さん:2024/02/13 13:10
3年生いたりで、何処が強いとかはよく分からないです。
ゴールデンライツ2番は上手かった。
1番目立ったのはピュアの190cm位の素人だったような…
942 名前:匿名さん:2024/02/13 13:55
2番って
中3だよね?
943 名前:匿名さん:2024/02/13 14:12
加木屋にピュアの選手がいるって話だけど、ドルフィンズ91番の弟かな?
弟も去年から加木屋のスタメンだった
ピュアの190cmはその子かな?
944 名前:匿名さん:2024/02/13 15:09
190目立つってことは
ピュアが強かったのか
945 名前:匿名さん:2024/02/13 15:48
ゴールデンライツ最高でしょ!
946 名前:匿名さん:2024/02/13 15:54
3年生の進路の話はタブーですか?
知ってる方いたら、聞きたいな
947 名前:匿名さん:2024/02/13 16:11
>>945
瀬戸支部ってのができるみたいだけど、知ってる方いますか
948 名前:匿名さん:2024/02/13 16:26
瀬戸にあるクラブチームと提携する形っぽいね
949 名前:匿名さん:2024/02/13 16:27
走れない、飛べない、マークマン分からない、結果ゾーンディフェンスwww
目立ちまくるでしょ。
950 名前:匿名さん:2024/02/13 16:52
>>939
どこが強かった?
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。