【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11472362

愛知ジュニアバスケ★男子4

0 名前:匿名さん:2023/11/07 14:34
新スレ

前スレ
愛知ジュニアバスケ★男子3
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=11032664/tp=1/
101 名前:匿名さん:2023/11/11 07:45
>>98
実力社会ですから仕方ないかもですかね。ただ、JOC jrのコーチの人とお話しした事があって、3年あれば県のトップクラスまで成長できるだそうです。コーチとしての存在意義はそこだって言ってました。バレーのコーチですけどね
102 名前:匿名さん:2023/11/11 08:43
しかしみなさん
色々よくご存知で
103 名前:匿名さん:2023/11/11 11:50
ニルソン・ミーアムー がねえ プゲら
104 名前:匿名さん:2023/11/11 13:19
>>99
こういうことを書く人は大人でしょうか?
頑張ってる子供を見てないのでしょうかね?
みんな3年間頑張っています。
大人の意見としてすごくみっともないです。
105 名前:匿名さん:2023/11/11 15:33
たしかにそう思うけど、実力社会っていうのもホント
106 名前:匿名さん:2023/11/11 16:12
シーホース勝ちました?
107 名前:匿名さん:2023/11/11 16:28
今日の結果教えてください
108 名前:匿名さん:2023/11/11 16:47
FE勝ち
109 名前:匿名さん:2023/11/11 17:14
FMJ全クラ以上決定
110 名前:匿名さん:2023/11/11 17:28
ブルデビ対FMJはもっと接戦になるかと思いましたが、
FMJの方が全然上でしたね。
それにしてもFMJの12番の体格のいい子はすこし周りとレベルが違いますね。
111 名前:匿名さん:2023/11/11 18:07
前スレの#1000さんへ、
4試合とも良いカードなので
本日のレポぜひまた宜しくお願いします
楽しみにしています
112 名前:匿名さん:2023/11/11 18:55
シーホース勝ったけど主力がでてない。
113 名前:匿名さん:2023/11/11 19:09
ちなみに誰が出てませんでしたか?
114 名前:匿名さん:2023/11/11 19:46
何対何?
115 名前:匿名さん:2023/11/11 20:17
でてたくないか
116 名前:匿名さん:2023/11/11 20:18
bonds最初らへん頑張っとったな
117 名前:匿名さん:2023/11/11 20:47
FEとMRSすごい接戦でしたね
118 名前:匿名さん:2023/11/11 20:59
ユースチーム初めてみましたが三河 FEは育成に力か入ってるのを感じた試合でした。
119 名前:匿名さん:2023/11/11 21:56
ブルデビとボンズどっちが勝つと思いますか
120 名前:匿名さん:2023/11/11 22:18
BONDSはファールが重なると後半厳しくなると思う。
121 名前:匿名さん:2023/11/11 22:19
ブルデビ、ドライブえぐくないか
122 名前:匿名さん:2023/11/11 22:20
>>119
いい勝負してほしいな
123 名前:匿名さん:2023/11/11 23:02
>>116
それ思いましたけどファールが重なって後半から下がっていきましたね
124 名前:匿名さん:2023/11/11 23:30
>>118
ベンチメンバーを全員使ってる印象はありましたね。
125 名前:匿名さん:2023/11/12 00:13
BONDSとBEATはシード権のアドバンテージで勝ち上がった来たと言ってしまいましたが、実際見たら強かったです
BEATはドルフィンズ相手に3Qまで15点差以内で食い付いてました
ドルフィンズの毎試合の後半からの強さは一体何なんでしょうね?
今日も気付いたら一気に点差広げて完勝といった感じです
BONDSもシーホース三河相手に食らい付いてました
シーホースが後半メンバー下げて、BONDSの3Pが高確率で決まってたのもありますけど
FMJとブルデビはFMJの完勝です
先日、注目ガードにFMJの9番上げましたが、9番なんていませんでした、5番のことです
13番も劣らず良いガードです
試合後、ブルデビの子達が近くに座ってて話してましたが、明日以降の結果次第ではまだ全クラ出場の可能性ありということと、中学生ならではのくだらない話で盛り上がり、まだまだやる気ありそうでした
今日の試合のハイライトはMRSeaとFE名古屋の対戦でしょう
会場は女子の関係者、保護者含めた立ち見客の目線が一点に集中していました
延長線突入で惜しくもMRSeaは敗れましたが、やはり2番77番25番は県DCクラスの選手です
特に今日の試合は77番
1A戦からレポートさせてもらってるけど、オープンワイドのスリーはほぼスウィッシュで決めてる
今年の愛知県No.1シューターでしょう
追記
今日も前桜丘高校監督の江崎さんいましたね
今日は全試合観戦していました
ユースの監督陣は江崎さん発見すると、挨拶に行き一人ひとり長々と話し合ってました
FMJの関係者とも同じ豊橋だったということもあり?、フランクにいろいろと話してる感じでした(笑)
126 名前:匿名さん:2023/11/12 00:56
またまた追記
FE名古屋のこと書き忘れた
心情的には、MRSeaの実力は負けてないと応援していました
が、FE名古屋のオーラってのを感じましたね
プロの育成組織だから当たり前なのかもしれないけど、ドルフィンズしかりシーホース三河しかり、彼らは街クラブの子達と比べると何か“プロ”っぽいんですよ
ちょっと壁あるなと
洗練された技術?体格?なのか分からないけど
同じ愛知県の中学生なのに、この違いが生まれる不思議
少数、ユースには岐阜や三重、静岡の子もいるけど
中学の部活動で主に活躍してのは街クラブ子達なのに、ユース相手にすると差を感じる
127 名前:匿名さん:2023/11/12 01:12
ブルズデビルズとB'zが何だって? プゲら
128 名前:匿名さん:2023/11/12 08:02
MRSのガッツ有る選手たち
進路はどこ行くんですか
今後の活躍が楽しみですね!
129 名前:匿名さん:2023/11/12 13:46
もぅし このまま ちぃみぃの
ドゥア叩いてみいてえも きっといたたまれずに
ただ心うぅー 傷つけるだけえ
青く不快 夜に紛れたら追いかけて響く
ちぃみぃの口癖が言う 照美〜
130 名前:匿名さん:2023/11/12 14:35
ボンズの監督、堂々とゾーンを指示してるw
あれはどうなの?選手も可哀想だわ
131 名前:匿名さん:2023/11/12 15:26
ボンズすごくいいチームでしたよ
12番とかものすごく上手でしたし9番の子のシュートは見てて痺れました
132 名前:匿名さん:2023/11/12 15:36
ブルデビ負けたの?
133 名前:匿名さん:2023/11/12 15:41
MRS、ブルデビ勝ち
134 名前:匿名さん:2023/11/12 16:15
7番なんで途中からいなくなったんだろう、、?
135 名前:匿名さん:2023/11/12 16:15
ばもす!
136 名前:匿名さん:2023/11/12 16:15
秘密兵器やん
137 名前:匿名さん:2023/11/12 16:18
バモス2号
138 名前:匿名さん:2023/11/12 16:23
すべて試合終わった頃でしょか
今日の速報あれば
よろしくお願いします
139 名前:匿名さん:2023/11/12 16:27
接戦です
140 名前:匿名さん:2023/11/12 17:52
>>126、125さん、
また今日のレポも
お待ちしています!
141 名前:匿名さん:2023/11/12 18:37
ドルとシーホース
142 名前:匿名さん:2023/11/12 18:39
去年とほぼ同じブルデビとピュアが入れ替わったみたいです
143 名前:匿名さん:2023/11/12 20:30
てか、まだ順位は決まってないですよね?
144 名前:匿名さん:2023/11/12 22:09
順位は来週ー
145 名前:匿名さん:2023/11/12 22:14
今回敗退してしまいましたが、ピュアチャン、Nクラブ、Beat、シェンロンあたりで、気になる選手はいましたか?
146 名前:匿名さん:2023/11/12 22:22
Nはガードの子とかじゃない?
147 名前:匿名さん:2023/11/12 22:30
インターハイ出る高校で通用する子ならいないかもしれないけど、インターハイ出ない所ならここにもよく名前が上がるピュアの子かな?ただ身長が足りないのと、体脂肪が低い細い筋肉が高校でどれだけ変わるかな?
148 名前:匿名さん:2023/11/12 22:46
FMJに桜丘中バスケ部の子?でてたけどなんで?登録外やない?
149 名前:匿名さん:2023/11/12 22:49
>>148
いや登録外なら出れてないでしょう
なんらかの形で登録したに決まってる。
150 名前:匿名さん:2023/11/12 23:13
夏の総体以降に移籍したからでしょ?
なんら不思議じゃない。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。