【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11301346

愛知ジュニアバスケ★女子3

0 名前:匿名さん:2023/08/17 16:56
あと2ヶ月ほどで選手権の予選が始まりますね!
カップ戦の結果や注目選手など、情報どしどしお願いします。
651 名前:匿名さん:2023/11/15 20:50
>>646
勿論。今のご時世エビデンスは必須ですからね。
652 名前:匿名さん:2023/11/15 21:23
>>648
こういうの怖いって
653 名前:匿名さん:2023/11/15 22:06
今のご時世大変ですね。
監督といいつつ無償でボランティア。新しくやりたいと思う人もいないでしょう。
654 名前:匿名さん:2023/11/15 23:28
おまいは 何様だ コラ
655 名前:匿名さん:2023/11/16 06:25
通報通報ってこれで事実じゃなければ、通報者も処罰ないのかな?
これだと言う方が好きなだけ言えるから、相手を潰したい放題。
指導者やりたくない人が増える一方だな。
656 名前:匿名さん:2023/11/16 06:54
違反者が処罰されるだけです。
通報者が悪質な場合は、された側から制裁はくるでしょう。
657 名前:匿名さん:2023/11/16 07:09
この時期強いチームのリクルートなんか終わってるよ
658 名前:匿名さん:2023/11/16 07:26
西田、追放に大大賛成です。
永久追放にしてほしい。
追放
追放
追放
夫婦で、追放、追放、追放
659 名前:匿名さん:2023/11/16 07:59
>>658
OGの親か?
660 名前:匿名さん:2023/11/16 09:18
OGの親にこんなんいんの?
661 名前:匿名さん:2023/11/16 09:22
今回の件もOGの親やろ
662 名前:匿名さん:2023/11/16 09:23
体罰はもちろんいかんけど
PもJも指導力は抜群やったのにな
体罰反省して戻ってこないと
指導力ある指導者が消える
協会も罰則して終了ではなくて復帰に向けて一緒にやっていかんものかな
663 名前:匿名さん:2023/11/16 09:24
>>660
試合に出れんかった子の親か?
664 名前:匿名さん:2023/11/16 09:56
このご時世、暴言、暴力、
体罰は、許せんと、日本協会が、
言ってます。
PもJも、指導力がないから、
暴言、暴力するのでは、
帰ってきても、同じ事を繰り返します。
665 名前:匿名さん:2023/11/16 10:04
チーム登録を他の県にして、チーム名変えれば、いいんでは?岐阜にそんなチームありますよね。本当いいタイミングで岐阜へ行きましたね。
PもJも心機一転頑張ってもらいたい。
666 名前:匿名さん:2023/11/16 10:52
>>662
普通の心の持ち主ならば、謹慎期間終えてももう戻らず辞めますよね。
最も普通じゃないから体罰を繰り返していて、時間が経てばまた何も無かった顔して戻ってきそう。
667 名前:匿名さん:2023/11/16 11:04
PもJいなくなったら愛知は落ちていく一方だな。

選手はどんどん三重に行く。

まぁそれもいいか。
県自体がへぼくなれば威張りたがってる親たちが気持ちよく威張れるから。
668 名前:匿名さん:2023/11/16 12:14
OGの親というか途中退団した子の親です。
669 名前:匿名さん:2023/11/16 13:04
その三重の監督も愛知の監督、特にPの監督にはいろいろとお世話になったと語ってるのにね…
ジュニア男子の親で女子の事情よく知らないけど、なんかこの雰囲気嫌だね
選手権の会場に行くと、男子の試合より盛り上がってて、こんなドロドロとしたものは一切感じないけど(笑)
670 名前:匿名さん:2023/11/16 13:27
いろんなご意見が飛んでますが
ダメな物はダメなんです。
禁止になってるんだから禁止なんです。
なのにコソコソリクルートやってるから
ここで言われるんです。
ただ、私が知ってる筋の話しますが、
すでに誰かが再通報してますよ。
チーム関係に関わってはいけないのに
関わる活動をしてるのも事実。
また、監督が優れてるのではなく
選手が集まるから強くなる、これです。
皆、強いから指導者がって勘違い。
選手が集まればそれなりになります。
671 名前:匿名さん:2023/11/16 13:38
ぬいぐるみ持ってるチームは何?
ただ邪魔なだけやん。
672 名前:匿名さん:2023/11/16 14:22
>>670学校の先生か?宗教の教祖様?
673 名前:匿名さん:2023/11/16 14:24
バスケって簡単でつまらんスポーツっしょ
674 名前:匿名さん:2023/11/16 15:41
籠入れ 
675 名前:匿名さん:2023/11/16 16:03
670
賛成
676 名前:匿名さん:2023/11/16 16:08
672よ
あんたが質問してる通り
噂の監督は教師、小学校の先生だよ
そんな先生が学校外で懲罰食らってんだ、
普通校長もそれを知って何も指導しないのも問題だ。
学校外だから関係ない?
人様の子を追い詰めといて学校は関係ない?
ありえんだろ。
記者会見開いてでも謝罪しろよ。
学校外で犯罪まがいなことを犯したら普通教育委員会が前に出るだろ。
それくらいのことをしたんだ。
報道にでも通報してやる。そうすれば逃げれないでしょうよ、教育委員会も。
677 名前:匿名さん:2023/11/16 16:19
結局、辞めたければ辞めればいい
頑張りたければ頑張ればいい

ミニの掲示板でも騒がれてますが、それだけのこと。
停止になったんだからもういいやん。
678 名前:匿名さん:2023/11/16 16:58
チーム自体無くなって欲しい!
679 名前:匿名さん:2023/11/16 17:58
>>678
なんで?
それこそただの妬みでしょ
必要以上に攻撃する人は普段からそうなの?
それとも顔が見えないネットだけ強気?どっちにしても性格歪んでるよ
680 名前:匿名さん:2023/11/16 18:26
試合してて、こっちが悲しくなる位子供に当たってました。
妬みではなく、嫌いなチームです。
681 名前:匿名さん:2023/11/16 18:32
>>680
勝手に嫌ってろ。

さて、いよいよ決勝ですね!
ブルーも大きい子がたくさんいましたが、ブルーが優勝するってこともありえますよね!!
Jが優勝とは限らないと言っていた人たちはどこが勝つと予想していたんですか?
682 名前:匿名さん:2023/11/16 18:47
あーのるど テラうんちーに ずびずば
ずびしゃったー あ どぅーむに(どうもね)
683 名前:匿名さん:2023/11/16 20:18
ブルー頑張れー勝ってほしい。
平成ハーティストも気になるー
684 名前:匿名さん:2023/11/16 20:30
ああ ああ みづ海に 仕事をしない人物が ひとり〜
何かと 何かと 騒いでいたあらああああ
投身だ (投身だ) さざなみ〜のように〜
ぐえっ
685 名前:匿名さん:2023/11/16 20:55
平成とハーティストはどちらが勝ちますかね?
686 名前:匿名さん:2023/11/16 21:00
>>676
ん?小学校の先生って誰の話してんの?
687 名前:匿名さん:2023/11/16 21:12
平成な気するー
688 名前:匿名さん:2023/11/17 07:00
今年の平成は大きさもありますよね。
689 名前:匿名さん:2023/11/17 07:33
Jの西田、謹慎中の行動が悪く、
謹慎期間、延長です。
2024年、活動禁止です。
もう、辞めたら
690 名前:匿名さん:2023/11/17 08:23
ほんとですか?公表されてないですよ?
691 名前:匿名さん:2023/11/17 09:01
その話はもうどうでもいいですよー。

ポラリスvsフロンティア

はどうですかね?

フロンティアはどこの中学を中心に結成されているんですかね?
692 名前:匿名さん:2023/11/17 12:22
ポラリスがくるんじゃないかなぁ。
フロンティアは尾西のほうですよね。
693 名前:匿名さん:2023/11/17 14:27
フロンティアさんは一宮のチームですね!
ミニの一宮スクールの代表がコーチを務めるチームで周辺のミニの子が
集まってます。
1位はJスフィア、2位はブルーイーグル、3位は平成、4位はハーティスト
5位はポラリス、6位がフロンティア、7位が豊田、8位がモガソル
大きく人が欠落したり、5位だと来年度左山になってしまうので来年全クラ狙うなら
Jスフィアを避けるためにわざと6位になるって選択するかのうせいもありますが…。
694 名前:匿名さん:2023/11/17 21:41
フロンティアって介護!?
さんろくさんのいちさんさん!?
695 名前:匿名さん:2023/11/17 21:44
結局素材物を言う世界
696 名前:匿名さん:2023/11/17 22:00
うっこす ニートキャンプ 俺のぅ〜 
697 名前:匿名さん:2023/11/17 22:15
将来君たちは仕事もしないような・・・アハ、
イヒ、ウフ、エヘ、オホ、 お美しいおパンツですこと
オホホホホホ!!
698 名前:匿名さん:2023/11/17 22:33
>>693
なるほど!
そんな作戦があったんですね。笑
699 名前:匿名さん:2023/11/17 22:34
>>693
ありがとうございます!!
勝手なイメージで一宮の方は部活があまり盛んじゃないと思っていましたが、逆にクラブが順調に育っていたんですね。
700 名前:匿名さん:2023/11/17 22:43
>>699
春日井、一宮は小学生は部活はクラブチームが多く熱い指導者も多く毎年クラブチームは本当に強いチームが多いです。
中学でも部活に力を入れる人が少ないのでミニで埋もれちゃう子も多いです。ピュアチャン、モガソル、平成、Jに行って主力で活躍してる子もいます。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。