【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11301346

愛知ジュニアバスケ★女子3

0 名前:匿名さん:2023/08/17 16:56
あと2ヶ月ほどで選手権の予選が始まりますね!
カップ戦の結果や注目選手など、情報どしどしお願いします。
851 名前:匿名さん:2023/11/30 22:03
本人がめざすところがどこかによって、おすすめのチームは変わってくるのでは? 
強いチームで全国行きたい、それなりに楽しくやれればいい…等
852 名前:匿名さん:2023/11/30 22:15
>>850
部外者?部外者とかあるん?
あなたは当事者?ABAの関係者の方でしたか!
失礼いたしました(笑)
853 名前:匿名さん:2023/12/01 01:01
人生はにんせいだ ほんと疲れた
うんちな心意気で 失恋ソングたくさん聞いて
泣いてばかりの私はもう 恋も破れるかあ
どちら様もそこんところ笑ってよろしく
854 名前:匿名さん:2023/12/01 08:06
>>847
地域はどの辺?連盟or非連盟?
通える範囲が分かれば色々教えてくれると思います。

全国・東海大会を目指すならそれなりの連盟チームに!
そうでないなら非連盟の方がおすすめです。
855 名前:匿名さん:2023/12/01 20:20
ここジュニアだよね?非連盟とかないでしょ
本人のレベルに合ったチームが1番良い
高望みするなら試合に出れなくてもいい覚悟を親子共持たないとどこ行っても不満しかでないよ
856 名前:匿名さん:2023/12/02 09:02
丁寧な回答ありがたし
何でも批判から入るのやめね
前向きな情報交換をば
857 名前:匿名さん:2023/12/02 12:54
>>855
質問ちゃんと見て
ミニバスでおすすめのチームありますか?って聞いてんじゃん。
卒団して今となっておすすめだと思うチームを教えてほしいんでしょ。
858 名前:匿名さん:2023/12/02 16:17
ドルフィンズ受かった子いる?
859 名前:匿名さん:2023/12/02 16:25
誰とは言えませんが受かった子が身近にいます
860 名前:匿名さん:2023/12/02 17:02
スゴイ やっぱうまい?
861 名前:匿名さん:2023/12/02 19:14
歓声も罵声も糧とした
縦横重なって定めとした
ほら、いってるんだよ ほら、いってるんだよ
862 名前:匿名さん:2023/12/03 15:58
ドルフィンズ女子のコーチは誰がするのか知ってますか?
863 名前:匿名さん:2023/12/04 00:03
ドルフィンズ
コーチは手厚いですよ
864 名前:匿名さん:2023/12/04 14:52
Jさんが大変なことになってる中、岐阜さんがこっちへおいでと引き抜きをしようとしているんですか???
本当なら怖い世界ですね。
865 名前:匿名さん:2023/12/04 18:19
選ぶのは選手
866 名前:匿名さん:2023/12/04 18:27
ドルフィンズコーチは三菱電機コアラーズOGの方々?
867 名前:匿名さん:2023/12/05 07:44
こわいわこい
868 名前:匿名さん:2023/12/05 12:37
誰も残らなかったりして
869 名前:匿名さん:2023/12/05 15:24
チーム選びは指導者で選ぶんではないんですね
こわいこわい
移籍先もブラックなのにね
まー全国出れるチームならどこでもいいってことか
870 名前:匿名さん:2023/12/05 15:39
西田は、永久
追放ですね
871 名前:匿名さん:2023/12/05 18:58
ジュニア男子でカッコいい子いましたか?推しメン教えてぇ〜♡
872 名前:匿名さん:2023/12/05 19:02
いません
873 名前:匿名さん:2023/12/05 20:38
またその話ですか
前向きにいきましょー
874 名前:匿名さん:2023/12/05 20:40
ドルフィンズ#17
プレイが凄すぎてみんなキャーキャー言ってた
875 名前:匿名さん:2023/12/05 21:11
私も17番が推しです!上手にだし顔も可愛い
876 名前:匿名さん:2023/12/05 21:13
おばさんたち、キモ。
877 名前:匿名さん:2023/12/05 21:22
他のスレでやって。
878 名前:匿名さん:2023/12/05 22:05
ここはなんのスレでしょうか?
推しの話は関係あるんですか?
879 名前:匿名さん:2023/12/05 23:33
あまいは 遊び心を 知らんのか?われ 
880 名前:匿名さん:2023/12/06 02:06
あらし要らん消滅
881 名前:匿名さん:2023/12/06 07:59
>>877
まじめか
882 名前:匿名さん:2023/12/06 12:35
とへほです
883 名前:匿名さん:2023/12/06 15:22
ああ あああああああ〜 みづ海に〜 小舟がただ一つ〜🎵
何かと 何かと 騒いでいたあらあああああああああ
投身だ (投身だ) さざなみ〜のように〜🎵
ぶはっ! カワイソス 
884 名前:匿名さん:2023/12/07 16:23
ジュニアウィンターカップ組合せ決まりましたね!
Jスフィなんと…。全中覇者京都精華と同じ山…。
メリノールより強い所…。
885 名前:匿名さん:2023/12/07 18:17
岐阜も2回戦、夏に負けた相模女子とです
岐阜ではダントツですが、やはり全国に出たらですか?
相模女子の神奈川3位には神奈川のレベルの高さを感じます
886 名前:匿名さん:2023/12/07 18:52
相模女子は神奈川2位だよ
第3代表ってだけで
1位の横浜ビー・コルは男子のビー・コルと同様に毎年神奈川オールスターみたいなメンツ組んでる
相模女子は東京、埼玉など近郊の県からも選手が集まってる
887 名前:匿名さん:2023/12/07 19:51
なぜに岐阜?
888 名前:匿名さん:2023/12/07 19:52
お呼びでない
889 名前:匿名さん:2023/12/07 21:09
いちいち噛みついて…
はいはいって聞いてりゃいーやん
890 名前:匿名さん:2023/12/07 21:33
おまいらのこと あっふ〜ん
あまいらのこと あっふ〜ん
891 名前:匿名さん:2023/12/07 22:18
>>887
愛知県の中学校のメンバーだからね
892 名前:匿名さん:2023/12/08 00:03
あああああ 💢 イラつくなあ
ゔんこぉおおおおお!!!
893 名前:匿名さん:2023/12/08 22:01
>>891
愛知からでろよ
894 名前:匿名さん:2023/12/08 22:19
出んだろ
895 名前:匿名さん:2023/12/08 22:40
愛知じゃ嫌われとるし、愛知からじゃ出れんだろの間違えでしょー
896 名前:匿名さん:2023/12/08 23:23
だがら岐阜の話はすんなやって話。
897 名前:匿名さん:2023/12/08 23:25
>>895
そもそも愛知で戦う実力がないということでは?
岐阜は弱いかもしれないが、岐阜で頑張ってる子達いるのに…
898 名前:匿名さん:2023/12/09 05:30
実力あります
試合観てください
899 名前:匿名さん:2023/12/09 09:25
おっ、内部の人間が出てきたー
すごい自信ですね
900 名前:匿名さん:2023/12/09 12:06
その自信もアホー によって潰されていきますよォ
なんや! ゴラあああああああ!!! 
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。