【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11301346

愛知ジュニアバスケ★女子3

0 名前:匿名さん:2023/08/17 16:56
あと2ヶ月ほどで選手権の予選が始まりますね!
カップ戦の結果や注目選手など、情報どしどしお願いします。
901 名前:匿名さん:2023/12/09 13:20
>>896
なぜしたらいけないの?
チーム内ほとんどの子が愛知の中学生なんだから、話題に出てもおかしくないけどね
そもそも愛知の中学生が中心のチームなのに、岐阜でチーム登録してること自体がおかしな話
モラル的にはどうなの?だけどルール的にはいいらしい
岐阜に夢をあたえるために頑張って
902 名前:匿名さん:2023/12/09 15:34
なぜなぜあなたはバスケが上手くなりたいの?
誰もがその目を見つめてくれないの?
風はキマグレン あなたをマドモアゼルカフェ〜
903 名前:匿名さん:2023/12/09 16:25
>>901
岐阜の中学もクラブチームもレベルが確実に上がってきているのは事実だと思います。
904 名前:匿名さん:2023/12/09 17:28
雨粒お空を眺めたら 大きな大きな虹が出た
たまたまたまこし たまこしこし〜
おみゃあさん くっさいねん 
905 名前:匿名さん:2023/12/09 19:09
誰かかまってよ どんなに待っても あなたは今夜も〜
星の間をさまよい 流されるだけ
夢の続きをまた見せられるだけという歌詞が
脳内で無限ループ中 
906 名前:匿名さん:2023/12/10 12:03
>>903
岐阜のレベルはどうでもいいよ
907 名前:匿名さん:2023/12/10 12:28
J勝てないよ
908 名前:匿名さん:2023/12/10 13:07
ああ あああああ みづ海に 小舟がただ
一つ浮かんでいる 何かと騒いでいたら
自殺志願者だったという顛末 あらまあ こわっ!
909 名前:匿名さん:2023/12/10 14:31
ウインターカップのメンバー表見ると、全国の高校にちょこちょこと愛知県出身の選手いますね
なかでも、日本航空北海道、日本航空山梨にやたら多い
910 名前:匿名さん:2023/12/10 16:13
日本航空北海道の監督はもともと愛知の人だからね
911 名前:匿名さん:2023/12/10 18:37
なるほど、監督の名前身覚えあります
息子は県選抜、ユースに入ってましたね
912 名前:匿名さん:2023/12/10 20:32
日本航空石川にも何人かいるね
913 名前:匿名さん:2023/12/10 22:02
>>910
創設の年だったから全員特待で取れたからじゃない?
914 名前:匿名さん:2023/12/11 04:48
おわんちゅ!!! 
915 名前:匿名さん:2023/12/11 20:39
>>901
岐阜のスレでやれや。
916 名前:匿名さん:2023/12/11 20:41
岐阜の子どもたちの夢を奪ってるの間違いでは?
917 名前:匿名さん:2023/12/11 21:03
>>909
日本航空はJからも結構行ってる。
918 名前:匿名さん:2023/12/11 21:20
山梨のキャプテンの子はJの時Jr.ウィンター3位だったね
919 名前:匿名さん:2023/12/11 23:13
>>916
岐阜に夢をはスローガンですよね
920 名前:匿名さん:2023/12/12 21:41
>>915
岐阜でも愛知の中学校の子たちが頑張っています。
921 名前:匿名さん:2023/12/12 22:30
おまいらときたら・・・ ふっ
922 名前:匿名さん:2023/12/12 22:57
>>920
ここは愛知ジュニアの話。
うそばっかりの岐阜dp保護者ですか。
923 名前:匿名さん:2023/12/12 23:29
そもそも監督が嘘つき
他のチームの悪口を言いまくる
924 名前:匿名さん:2023/12/12 23:32
監督を放擲せよ
925 名前:匿名さん:2023/12/12 23:44
高校野球といっしょで、どこでやってても
みんな頑張ってるならいいんじゃない
ここは愛知ジュニア女子板だから愛知の話題で行きましょ
926 名前:匿名さん:2023/12/13 00:09
>>920
岐阜版で、愛知からきて岐阜に夢を与えるために頑張ってますと投稿すれば、岐阜のみんな応援してくれると思うよ。
927 名前:匿名さん:2023/12/13 00:19
岐阜版上がらんもん
928 名前:匿名さん:2023/12/13 07:51
そろそろ
前向きなお話を
929 名前:匿名さん:2023/12/13 08:48
>>926
残念ながら岐阜県ではそうスカンで誰も応援してないのが現実。
930 名前:匿名さん:2023/12/13 09:13
愛知県からも嫌われ、岐阜に行ったらそうスカンですか!?
ホームページとインスタグラムには素晴らしいこと書いてありますけどね
931 名前:匿名さん:2023/12/13 14:38
ああ あなたの その腕まくりがああ
傷ついて 泣き濡れて とぅ とぅ とぅ
ああ あなたに いつかの腕まくりがああ
ああああああああああ!!!
932 名前:匿名さん:2023/12/13 15:27
もう岐阜のチームなんだから放っておきましょう。

県をまたいでクラブチームへ参加する選手は増えているのが現状。
京都の選手が滋賀や大阪へ、大阪の選手が京都や兵庫へなんてよくあることになってきてる。
933 名前:匿名さん:2023/12/13 15:40
>>932
岐阜の場合は状況が違うだろ。
東海代表で愛知から全中出てる中学校の顧問や生徒が、みんなで岐阜に登録して、私たちは岐阜の代表だと試合に出ていく。
練習も名古屋市でやっているようなチームだろ。
全国出るために県をまたいで必死ね。
だから、岐阜からそうスカンされるんだろ。
934 名前:匿名さん:2023/12/13 17:53
越県はよくある話しですか?
935 名前:匿名さん:2023/12/13 19:10
>>933
ほんとそれな!
名古屋で練習してるくせに、岐阜で出るのがどうなのと思う。頑張ってる子供たちは可愛そうだけど、誰も応援しないよ。
936 名前:匿名さん:2023/12/13 20:04
ちょっと前のスレにJをボコボコにしたって書き込みあったけど、ホントのわけないけど、そんなこというくらいなら今年は愛知から出ればよかったのでは?
937 名前:匿名さん:2023/12/13 20:14
本当です
938 名前:匿名さん:2023/12/13 20:15
ボコボコ
939 名前:匿名さん:2023/12/13 20:16
負けたの
940 名前:匿名さん:2023/12/13 20:38
まぁ愛知の人が文句を言う必要ないじゃないですか

愛知にいると敵

岐阜に行けば関係ない

愛知としてはいない方が助かります
941 名前:匿名さん:2023/12/13 20:57
>>937
本当ならいつの試合か教えてください。
942 名前:匿名さん:2023/12/13 21:04
うそばっかり
943 名前:匿名さん:2023/12/13 21:05
あ、ボコボコに負けたってことか。
944 名前:匿名さん:2023/12/13 21:34
星の とぅてぃん 間を とぅてぃん
さまよい 流されるだけ という言葉の意味を知れーー!!!!
ゴラああああああああああああああああ
945 名前:匿名さん:2023/12/13 21:40
>>935
合宿も愛知県の施設を使ってやっています。
何度か呼ばれました。
夜は監督たちが施設内で飲んで盛り上がってます。
さすがに最近は飲みの場での子どもたちの出し物は減ったようですが。
教員としてそれあり?
946 名前:匿名さん:2023/12/13 21:40
愛知県に戻ったら1位
947 名前:匿名さん:2023/12/13 21:48
>>945
飲み場での子供達のだしものって何?
948 名前:匿名さん:2023/12/14 00:58
今日も仕事はしない
ただ 寝るだけの日々
引きこもって 食べてすぐ寝るだけ
友達いねいだあ 恋人いねえだあ
年賀状書く相手がいねえだあ 仕事がねえだあ
ああ 孤独に朽ちる 錆びて死ね 
もう 人生はこれっきり 自殺だあ 自殺だあ
うわ、うわああ、うわああああああああああああああああああああああああああああああ
949 名前:匿名さん:2023/12/14 21:20
Jとブルー以外のクラブチームの皆さんは3年生引退されましたか?今後に向けてお聞きしたくて。
1月から私立受験始まります。
950 名前:匿名さん:2023/12/15 17:07
バスケで推薦が決まってる子は成績によっぽどの心配がなければ、引き続きチームで練習する子がほとんどかと…
バスケで進学予定のない子は選手権後受験勉強に専念し、受験が終わったあと、3年全員揃って卒団式やって引退という流れでした
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。