【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11301346

愛知ジュニアバスケ★女子3

0 名前:匿名さん:2023/08/17 16:56
あと2ヶ月ほどで選手権の予選が始まりますね!
カップ戦の結果や注目選手など、情報どしどしお願いします。
301 名前:匿名さん:2023/10/28 17:01
MOGAとNクラブはどっちが勝ちましたか?
302 名前:匿名さん:2023/10/28 18:03
そんな早く速報流れるわけないやん
お前らはチーム関係者だな
303 名前:匿名さん:2023/10/28 18:13
試合会場にいたら速報くらいできるやろ
304 名前:匿名さん:2023/10/28 18:22
あのぅ 消えそに
もえそな ワインレッドのぅ〜
305 名前:匿名さん:2023/10/28 18:58
こりゃハーティストに安城が余裕で勝つわ
306 名前:匿名さん:2023/10/28 20:07
こいつもハーティスト関係者だな
307 名前:匿名さん:2023/10/28 20:08
自チームを悪く言うクレーマーだな
308 名前:匿名さん:2023/10/28 21:36
>>305
安城強いですよね!
309 名前:匿名さん:2023/10/29 02:59
審議対象者 ・U15 クラブのチームコーチ
懲罰内容 ・JBA コーチ登録資格 10 ヶ月間停止
・クラブ活動の職務 10 ヶ月間停止
認定事実① 所属選手に対する暴力行為(胸ぐらをつかみ上げ押し出す行為)
認定事実② 18 歳未満の青少年を深夜 23 時以降まで長時間に及ぶ拘束をする行為
認定事実③ 合理性のない長距離を移動することを命じた行為
310 名前:匿名さん:2023/10/29 06:37
>>308
安城は県大会でも活躍した岡崎の子たちがいますね!
311 名前:匿名さん:2023/10/29 06:38
パーティストは前評判ほどじゃないのか?
312 名前:匿名さん:2023/10/29 06:38
ハーティストは県外にたくさん行ってると聞きますが?
313 名前:匿名さん:2023/10/29 08:16
勝ち上がれば強い、弱いが分かるから
今後の勝ち上がり次第でしょ?
どのチームもみんな必死。
勝ち上がれば強い!
ただそれだけ。
314 名前:匿名さん:2023/10/29 13:36
負けた
315 名前:匿名さん:2023/10/29 14:32
どこが?
316 名前:匿名さん:2023/10/29 15:47
フライデーを買ってダラダラめくる
お茶の味がなんか渋くカンディール
317 名前:匿名さん:2023/10/29 16:51
フロンティア勝ち
318 名前:匿名さん:2023/10/29 16:54
フロンティア勝ったんですね!
他はどうでした?
分かる人速報お願いします。
319 名前:匿名さん:2023/10/29 18:48
知多負けた
320 名前:匿名さん:2023/10/29 20:35
どんまい!
321 名前:匿名さん:2023/10/29 22:06
DPも負けた、しかもハーティストの U14に
322 名前:匿名さん:2023/10/29 22:27
知多が勝つって言ってなかったけ?
323 名前:匿名さん:2023/10/29 22:49
トーナメント表更新されましたね。
ライジング負けとるやんけ
324 名前:匿名さん:2023/10/30 03:06
ああ オラがああ のおお ちょいと
なんだっけ? 明治のカールで言ってた曲なんだけど
しんない? 
325 名前:匿名さん:2023/10/30 09:14
ベスト4予想
左上はJ
左下はピュアチャンか※平成
右上は※ブルーか豊田
右下はポラ
※が上がる予想
326 名前:匿名さん:2023/10/30 09:25
右下にハーティストいるね。
ポラを喰うかも
327 名前:匿名さん:2023/10/30 10:34
ワンチャン右下J14
328 名前:匿名さん:2023/10/30 11:13
豊田の#5の子別格でしたね!対戦相手のチーム小さいと思ったらほぼ1年生みたい!聞いたことないチームだったので軽く100点ゲームと思ってましたが前半は互角に戦ってました。
後半になると体力が削られたかジワジワ離されたけどどこのミニの子達?来年、再来年が楽しみなチームですね!

知多とピュアチャンは前半粘るも知多は数人はピュアチャンと互角に戦える!ピュアチャンは全員のレベルが高く、交代しても強さがそこまで変わらない、そこの差で知多より上だった印象です。

右下はポラリスかJ14でしょうね!J14ほぼ1年生?ミニって昨年そんなに愛知強かった?
ピュアチャンのU14も勝ち進んでるし!1年生でここまで色々な選手が出てくるのって過去記憶が…。
329 名前:匿名さん:2023/10/30 14:11
今回は下のブロックに猛者達が固まりすぎて
つまらん。
やっぱり、県内でリーグ戦をちゃんと進めて順位決定し、
選手権はその順位に応じてシード分けしたトーナメントのが面白い。
そしたら、選手権だけじゃなくて
リーグ戦の順位争いもあって面白いじゃん。
330 名前:匿名さん:2023/10/30 14:13
さらに、一回戦から150対10 みたいな試合されてもさ
かわいそう
同じお金払ってんだ。
順当に勝ち上がって
それなりの試合になったほうが楽しいじゃん。
331 名前:匿名さん:2023/10/30 14:15
言うが易し 行うが難し
気持ちは分かるけど愛知県みたいにクラブが多くてはなかなか難しい。部活動もありますからね。
332 名前:匿名さん:2023/10/30 15:33
同じチームのU15U14両方がベスト8入りするチームが出そうですね
333 名前:匿名さん:2023/10/30 16:12
Kピュアベスト4に全ベットおじさん。
破産もやむなし。
334 名前:匿名さん:2023/10/30 17:10
破産確定
335 名前:匿名さん:2023/10/30 18:02
>>329
固まっているからこそ楽しい。
どこが勝ち上がるのやらワクワクしますね。
336 名前:匿名さん:2023/10/30 19:12
もう 自分を 許して あげれば いいーーー
だろう バスケでベットして破産したようでも〜
337 名前:匿名さん:2023/10/30 20:08
部活動をまだ考えているその考えが終わってる
部活動はもう終わり
終わりっての言われてるんだから
もう終わり
バスケはクラブチームが主導。
338 名前:匿名さん:2023/10/30 20:40
パンフレット見てU14とU15と出場しているチームありますが2.3年U15 1年U14というチームはわかりますが
混載されているチームは基本どのような振り分けかわかりますか?2年生の主力をU14にする等もしご存じの方いましたら教えて下さい。
339 名前:匿名さん:2023/10/30 20:45
>>337
各県の自治体が部活の有方を考えていて、愛知県は残念ながら部活動を無くさない考え方をもってます。
本来ならクラブが主体になってもおかしくないですが、教員が部活を手放したくないようですね。
340 名前:匿名さん:2023/10/30 21:27
>>339
たしかに、教員がスタッフでクラブ化しているチーム男女共に結構ありますね。
341 名前:匿名さん:2023/10/30 21:42
>>340
部活を手放してるからクラブチームを持っているのでは?
342 名前:匿名さん:2023/10/30 23:12
>>338
基本はU15には
所属チームの中3を全員登録しなければいけない

U14表記はU14以下の選手構成

U15B表記であれば中3世代を2チーム登録
Bチームに中3が最低5名登録されていないと
大会には参加出来ない
逆も然りでU14に中3選手は登録出来ない為参加出来ない

なのでその場合は1チームで参加するしかない
登録は中3から中1まで全員対象
そこから選抜メンバーということになる。

U13であれば中1のみの参加になる
男子のMRseaは3チーム出場で
U15,U14,U13と各学年で参加の模様
343 名前:匿名さん:2023/10/30 23:16
部活を手放せなくて越境までさせ、部活もクラブもと必死に頑張っている教員もいます。
そんなんだから部活だけで、クラブに入ってない子は、困っています。
344 名前:匿名さん:2023/10/31 06:32
そんなに困ってないよ。
345 名前:匿名さん:2023/10/31 08:01
おすすめ
新チーム
ドルフィンズU15女子
良い環境や指導者で活動出来そうですよ
346 名前:匿名さん:2023/10/31 08:10
去年からできてほしかったな〜
347 名前:匿名さん:2023/10/31 08:24
今も中2まで上を目指す人、募集中みたいです
348 名前:匿名さん:2023/10/31 09:21
それならなおの事
JやPは通報されるほどの悪質、且つ古い指導理論をお持ちですから
県内のうまい子たちはドルフィンズに集まるべしだね。
そうすれば変なスカウティング行為もなくなるし
うまい子たちはどんどん成長して羽ばたける。
いまの愛知県の指導方法では選手がつぶれるね。
349 名前:匿名さん:2023/10/31 11:01
スキルアップコーチはSNSなど通して増えてきたけど
強いチームを作れるコーチは居ないのが現状だと思います
チーム作りができるコーチ育成が課題ですね
350 名前:匿名さん:2023/10/31 14:46
安らぎと幸せを誰でも願う 
家に帰れば〜 コーチのいがみ〜 
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。