【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11672711

愛知ミニバス情報★21

0 名前:匿名さん:2024/02/14 11:42
最新たちあげました。

ミニバスチーム情報、カップ戦結果、
来年度の新チーム情報など共有しましょう。
786 名前:匿名さん:2024/05/06 22:17
全体的な今年のレベルがあんまりりなのかもだけど、むしろ去年より良いんじゃない?去年、優勝してないっしょ。
787 名前:匿名さん:2024/05/06 23:00
>>786
全体的に世代レベルは間違いなく去年より低い
788 名前:匿名さん:2024/05/06 23:43
普通の人なら 目にでちゃっうん イヤイヤドキドキ何もかも
でええええもぉ!!! バスケ厨には・・・ プゲら
789 名前:匿名さん:2024/05/07 00:35
>>787
そんなことを断言できてしまうあなたはどなた?
790 名前:匿名さん:2024/05/07 06:08
壱岐リトルソニックスとメリノール中が愛知学泉大で合宿した
岡崎市まで来たのは驚きです。
791 名前:匿名さん:2024/05/07 06:13
昨日
岡崎でのフジの試合観戦しました。
フジのビックマン3人.完全にゾーンですね、
ゴール下から動きません、マッチアップもしてません、
相手チームペイントにドライブ出来ません
フジのコーチは、指導しているのでしょうか?
勝利すれば良いと思ってますね
見てても、面白く無い
バスケです。
792 名前:匿名さん:2024/05/07 07:37
>>791
過去レス見ててもフジは評判悪いよね。勝てばいいんじゃんって感じだし。今年、去年見てても上手いとも思わないしね。チームは1部だったのに県選抜に選ばれてる子はいなかったし。なんか残念なチームだよな。
793 名前:匿名さん:2024/05/07 08:13
ん〜なんだか〜
794 名前:匿名さん:2024/05/07 08:22
>>790
メリノールの稲垣愛コーチつながりですね
795 名前:匿名さん:2024/05/07 08:42
なるほどです
796 名前:匿名さん:2024/05/07 08:57
前期リーグ、コミッショナーにしっかり見てもらいましょう
797 名前:匿名さん:2024/05/07 11:10
>>792
上手い子がいて、残念じゃない貴方のチームをぜひ教えてください。うちの子を体験に行かせたいです。
798 名前:匿名さん:2024/05/07 11:37
>>797
犬山ですが何か?
あっ、いずみかもしれません。
ごめんなさい、田代だったかも?
あっ!大山田だった
799 名前:匿名さん:2024/05/07 11:59
フジは
マナー悪すぎる
コーチも選手も、よくフジを招待するね
800 名前:匿名さん:2024/05/07 12:07
>>797
行けばいいじゃん。
犬山でもいずみでも。
中にいるからわからんのじゃない?
801 名前:匿名さん:2024/05/07 12:47
GW福井でいずみ優勝!!
802 名前:匿名さん:2024/05/07 13:10
くどい
803 名前:匿名さん:2024/05/07 13:42
福井なんて
知ってるの保護者くらいだろ
804 名前:匿名さん:2024/05/07 13:58
どのチームが良い悪い、入部しなきゃわからない
805 名前:匿名さん:2024/05/07 14:04
>>798
>>800
うちは県外から4月に転入してきた2年生なので、これから本格的にバスケをやる際の参考になればと思ってお聞きしたのですが、心なく安易に名前を出されたチームが気の毒な形になってしまい申し訳ありませんでした。
806 名前:匿名さん:2024/05/07 15:09
>>803
ホームページに結果が載ってる
807 名前:匿名さん:2024/05/07 15:40
ああゆう風に泣いて くつひめ結んでゆこォおおおお
ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああ
808 名前:匿名さん:2024/05/07 16:29
このスレッド盛り上がってますねー!
コーチ、保護者、勝敗やらの鬱憤はらしですか?
できればポジティブな意見や感想がほしいです。
809 名前:匿名さん:2024/05/07 17:09
>>805
ここで聞くより、実際いくつもチーム見た方が良い。お子さんのチームでの立ち位置次第では、結果、感じ方様々。
810 名前:匿名さん:2024/05/07 18:39
田代のようなゾーンが許されている限り、そこにいちいち文句を言っていても始まらない。
コーチや保護者が上品なチームの方がむしろ少ないのに、マナー云々で特定のチームを非難しても妬み嫉みに聞こえるだけ。
1年ごとに戦力やチーム事情は異なるのに、過去の話を持ち出しても無意味。
811 名前:匿名さん:2024/05/07 18:58
1年ごとにそのチームの選手の力量ちがうけど
そもそものコーチの指導力は
とっても大事だと思いましか
その先で活きてきますからね
812 名前:匿名さん:2024/05/07 19:21
その先で結果出せるチームってどこですか?
813 名前:匿名さん:2024/05/07 20:50
>>812
809さんが言ってるように様々だと思います。
814 名前:匿名さん:2024/05/07 20:56
>>799
マナー悪い子を直接叱れず、掲示板に投稿w
日本終わってんな
815 名前:匿名さん:2024/05/07 21:09
ゾーンだ
ゾーンだ ってさ
破り方を指導者が知らないからそうなるんだよ
3線が残ろうがなんとでもなるよ
勉強しろや指導者!
816 名前:匿名さん:2024/05/07 21:16
>>815
確かに、負けたチームの言い訳。接戦ならまだしも点差開いてるんな実力しょ
817 名前:匿名さん:2024/05/07 21:18
そもそもゾーンはだめってルールがあるだろ
破る破れない以前の問題
818 名前:匿名さん:2024/05/07 21:20
ああゆう風に泣いて とぅ いうラストソングがある
ああああああああああああああゔぇええええええええ
ゔんこぉおおおお
819 名前:匿名さん:2024/05/07 22:13
そのルールをあいまいに捌いてるのが問題
嫌なら都度金払って協会の審判雇えよ。
820 名前:匿名さん:2024/05/07 22:22
文句言うのであれば、毎回コミュショナーを置いてやってみれば!最もそのコミュショナーのレベルが低ければ意味ないですが
821 名前:匿名さん:2024/05/07 22:24
公式戦ではMCがいますよね?その方が旗振れないのがダメなのでは?
822 名前:匿名さん:2024/05/07 22:49
うだうだ言ってる間にミニもジュニアも終わってしまいますよ。ひたむきに頑張っていれば、身長は伸びずとも技術は伸びますよ。
823 名前:匿名さん:2024/05/08 05:57
ここに書き込みしている方でマンツーマンディフェンスを理解出来て判断出来る方がどの位いるか?
824 名前:匿名さん:2024/05/08 05:58
こういう思考だから
こういうくだらない論議が繰り返される
どうやったら破れるか
勉強したらすぐわかる。
ゾーンだゾーンだって
去年も一昨年もずっと言ってる
指導者にもっと勉強してもらいな。
825 名前:匿名さん:2024/05/08 06:45
オールコートゾーンプレスとオールコートマンツーマンディフェンスの違いを明確にジャッジ出来る方!凄いと思います。
826 名前:匿名さん:2024/05/08 07:13
フジの指導者
勉強したら
827 名前:匿名さん:2024/05/08 07:20
最後に勝ったらそれで良いんよね
828 名前:匿名さん:2024/05/08 07:23
歩いた!歩いた!
持ってる!持ってる!
ゾーンじゃね?今のゾーンじゃね?
負けてるチームの保護者席からよく聞こえるフレーズですね。
829 名前:匿名さん:2024/05/08 07:45
>>825
オールコートマンツーマンプレスをオールコートゾーンプレスと勘違いしてる保護者も多数いると思います。
それすら知らない保護者が多いかな!!
830 名前:匿名さん:2024/05/08 12:05
ノッポはゴール下でマークマンに指差ししとればええんですよ
831 名前:匿名さん:2024/05/08 16:57
君たちは将来仕事もしないような人になるさかい
ゔぉえええええええ とぅ 鼻水垂らして はいさよなら
832 名前:匿名さん:2024/05/08 19:45
>>799
どのような事がありました?
833 名前:匿名さん:2024/05/08 21:10
みなさん
過去を振り返るませ
834 名前:匿名さん:2024/05/08 22:13
チーム名指しで煽っても何になるん?そこで頑張ってる子供もいるんだからさ。。希望だけど、このスレは底辺チームの愚痴吐く場じゃなくて、カップ戦の順位や優れたプレイヤーの情報など知れたら有意義だけど。。まあ、この民度では厳しいかw
835 名前:匿名さん:2024/05/08 22:32
非モテ男女と同じような心理で、厳しく辛い現実を直視すると生きていけないのでしょう。

前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)