【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11672711

愛知ミニバス情報★21

0 名前:匿名さん:2024/02/14 11:42
最新たちあげました。

ミニバスチーム情報、カップ戦結果、
来年度の新チーム情報など共有しましょう。
463 名前:匿名さん:2024/03/18 21:15
>>462
久々に登場したな、句読点モンスター。
そろそろ本格的に日本語勉強しましょう。
464 名前:匿名さん:2024/03/18 23:07
>>462
勝ち負けがあるから当たり前だろ。
ミニバスは1人、2人チームの主力がいなくなれば普段のチームではなくなるのは当然!
465 名前:匿名さん:2024/03/19 07:03
ほとんどのチームがエースにおんぶに抱っこでしょ。
主力が抜けても戦えるのはいずみくらいでしょ。
466 名前:匿名さん:2024/03/19 07:06
もう
日進の話しはどうでもいい!
全国大会、頑張ってくださいね
4番のディフェンス赤旗上がるか、
楽しみにしてます。
基本ディフェンスやらない、チームは
勝てません。
467 名前:匿名さん:2024/03/19 08:05
子供たちが主役です
全力応援しましょうよ
468 名前:匿名さん:2024/03/19 11:12
日進#4,7不在でも準優勝は逆にすごいね!全国でも頑張って下さい。
469 名前:匿名さん:2024/03/19 12:29
462みたいの、たまに沸いてくるよね。別にそこまでなんか勝ち負け強調して、マウント取りたがる必要あるかね。いちいち目くじら立てて。主力がいなかった慶伊を言ってるだけでしょう。そこで負けた。別に負け惜しみで行ってるよでほなく、ただの経緯説明なのに。はあ。
470 名前:匿名さん:2024/03/19 12:31
誤字おおいな。すみません。
471 名前:匿名さん:2024/03/19 13:36
それぞれ目標も目的も違うからね。
472 名前:匿名さん:2024/03/19 15:42
468
参加チームですか?
準優勝は、日進ロケットでなく
森東ではないですか?

そんなに、
日進ロケットはすごいのですか?
決勝に行ったチームが
すごいと思います。
473 名前:匿名さん:2024/03/19 16:56
>>472
インスタで2位って書いてあったからそうかと!
参加チームではなくいさと優勝もSNS、2位もSNS
SNSの画像から#4,7がいなかったから予測!
474 名前:匿名さん:2024/03/19 18:03
今日は小学校の卒業式。今さら負けたところで、前・後期リーグ優勝や県大会優勝という実績は色褪せないし、もうよくない?
475 名前:匿名さん:2024/03/19 20:54
ゔんこぉ 
476 名前:匿名さん:2024/03/19 23:33
>>472
準優勝は森東女子ですよ
477 名前:匿名さん:2024/03/20 00:10
いさとは度々上がるので素晴らしいチームなのですね

女子もあると聞きましたが

女子はどうなんですか?
478 名前:匿名さん:2024/03/20 01:08
濁点やめたんか?
479 名前:匿名さん:2024/03/20 07:05
478
けなすことの
書き込みは
やめた方がいいと思う
ここは、情報の場です。
480 名前:匿名さん:2024/03/20 08:17
いさとの女子はどうなんですか?
481 名前:匿名さん:2024/03/20 08:29
ご卒業おめでとうございます
482 名前:匿名さん:2024/03/20 19:34
いさと女子
最高のチームです。
483 名前:匿名さん:2024/03/20 20:07
どの男女チームが全国に行くんですか?
484 名前:匿名さん:2024/03/20 21:22
>>482
選手はどれくらいいるんですか?
485 名前:匿名さん:2024/03/20 23:31
三河地区のチームの自慢話ばかりですけど、尾張地区の数チームには勝てませんよ!愛知県No.1、東海大会No.1.2います、皆卒業ですけど、新チームも尾張地区は強いよ!
486 名前:匿名さん:2024/03/21 00:15
>>485
同感です!
487 名前:匿名さん:2024/03/21 00:17
ああ 気が緩む〜 うんちしたい
488 名前:匿名さん:2024/03/21 07:31
尾張地区
強い
男子は、フシ1強でしょう。
対抗馬無し
489 名前:匿名さん:2024/03/21 08:25
>>442
柏木REDNEX
旭ジェッツ
木曽岬ミニバス
江南ミニバス
ビクトリーズ
陶原レッドアローズ
藤岡ジョーズ
知多ミニバス
490 名前:匿名さん:2024/03/21 08:32
>>488
5年生以下で2部入替戦まで進んだ犬山、U11交流会でいずみに完勝したJBCもいる。
491 名前:匿名さん:2024/03/21 09:12
>>489
結果をお願いします
492 名前:匿名さん:2024/03/21 10:08
>>491
優勝 知多
2位 柏木
3位 江南
4位 ビクトリーズ
5位 旭
6位 藤岡
7位 木曽岬
8位 陶原
493 名前:匿名さん:2024/03/21 11:13
>>485
ちなみに、、女子の事を書いてます、男子の事はよく分かりません、女子の情報すくなすぎ!
494 名前:匿名さん:2024/03/21 16:12
>>493
女子はわかりません
495 名前:匿名さん:2024/03/21 16:45
おうんこ様のひとり高笑い ガッハッハっと笑う
おならぷぅ
496 名前:匿名さん:2024/03/21 19:54
みんなJBCが強いって言ってますね
497 名前:匿名さん:2024/03/21 20:34
フジ
1強です
498 名前:匿名さん:2024/03/21 20:35
それはないな
499 名前:匿名さん:2024/03/21 21:14
今年はダンゴ状態ですかね
500 名前:匿名さん:2024/03/21 21:29
女子は昭和、立田、長久手、高嶺、バッスルが強い。豊川、知多あたりはどうなのか?
501 名前:匿名さん:2024/03/21 22:02
>>496
JBCは誰とは言わんが個のシュート力はあっても囲まれた時にパスを捌かないワガママのままなら強いチームに負け続けるだろうな
502 名前:匿名さん:2024/03/21 22:18
>>496
>>497
>>498
>>499
4月になれば、各所でカップ戦も活発に行われる中で、答え合わせができるでしょうね。
503 名前:匿名さん:2024/03/22 07:50
なるほどです
504 名前:匿名さん:2024/03/22 08:00
499
あんた
わからない人だね
新チームは、フジ男子
1強です
対抗馬は無し、JBC問題ありません
ダブルスコアです、
新チームは、フジの時代です。
505 名前:匿名さん:2024/03/22 08:20
>>504
バッシングの声が高まるよう、あえて必要以上に強調してる感じがします。
506 名前:匿名さん:2024/03/22 10:33
犬山やろがい!!!!
507 名前:匿名さん:2024/03/22 11:13
犬山も聞きますね
508 名前:匿名さん:2024/03/22 11:40
>>504
でも態度の悪いチームwww
509 名前:匿名さん:2024/03/22 11:48
508
どこが
態度が悪いのですか?
510 名前:匿名さん:2024/03/22 14:26
>>509
#237あたりのコメント見てみ
511 名前:匿名さん:2024/03/22 14:27
>>509
もう上にかいてあるじゃん
512 名前:匿名さん:2024/03/22 16:43
あるんぱかちょー とぅ なーぎゃりぬるな 
とっさんぷの あれちょんめひれはでぶっ 
めけけけけけけっ いないいない パァ!



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)