【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11672711

愛知ミニバス情報★21

0 名前:匿名さん:2024/02/14 11:42
最新たちあげました。

ミニバスチーム情報、カップ戦結果、
来年度の新チーム情報など共有しましょう。
219 名前:匿名さん:2024/02/26 19:49
いさとに行くことが夢
220 名前:匿名さん:2024/02/26 19:58
すぐ叶う
221 名前:匿名さん:2024/02/26 20:18
ホーム
ページあります。
222 名前:匿名さん:2024/02/26 20:20
いさとの
練習は、きついよ
223 名前:匿名さん:2024/02/26 20:34
いさとで練習できるなら
きついのなんてへっちゃらです
224 名前:匿名さん:2024/02/26 20:34
いさと
チーム大好きです
225 名前:匿名さん:2024/02/26 21:45
WE
LOVE
ISC
226 名前:匿名さん:2024/02/26 21:45
早速、体験を申し込みました!
227 名前:匿名さん:2024/02/26 23:08
いさと信者1人で荒らしてるの? 気持ち悪いんだけど
228 名前:匿名さん:2024/02/26 23:30
むしろ、いさとさんの書き込みをネタに荒らされてるんやろ?
229 名前:匿名さん:2024/02/26 23:36
劇団ひとりの紙芝居。
230 名前:匿名さん:2024/02/26 23:47
年度変わりどこも人集め大変だもんね〜。
後悔しない選択を選んで欲しいの〜♪
231 名前:匿名さん:2024/02/26 23:58
劇団ひとりは元はコンビの芸人だったけどね
コンビ解散してから、ピンでの泣き芸で売れた
232 名前:匿名さん:2024/02/27 00:04
フローレンスね
233 名前:匿名さん:2024/02/27 00:19
いさとフジw
234 名前:匿名さん:2024/02/27 00:27
ぼんびーろん ぼんびーろん
もうすぐちゃ 届くまぢぇええええ
ぼんびーろん ぼんびーろん
あまえのために 全て ぴぎゃああああーーしゅっ!!!
235 名前:匿名さん:2024/02/27 06:57
>>233
トライアウトに落ちてユースを悪く言ってる輩と同じ部類だろうが、妬み僻みで自分の子とチームの実力は上がらないので、せめて人間性まで堕ちる発言は控えた方が良いと思う。
236 名前:匿名さん:2024/02/27 07:51
いさととフジがなんだって?
237 名前:匿名さん:2024/02/27 08:16
フジの新チーム男子
点差がついてくると遊びだして相手を馬鹿にしすぎてて好きになれません。
一人アリウープをやろうとして失敗してヘラヘラしてたらたら戻る。
ベンチのコーチは変に煽ったり盛り上げる。片付けの時にコーチも一緒になって
遊んでる。バスケだけできればそれでいいのか?
でも強いのは事実。どうかどこのチームでかまわないので愛知県代表として東海大会や全国大会に
フジを出場させない様に倒してください。うちのチームではレベルが違い過ぎて同じ1部にすらいけず対戦も叶いません。
238 名前:匿名さん:2024/02/27 10:59
バスケットを通して人を育てる!!
100点より100パーセント!!
ガンバレ!!INUYAMA 
239 名前:匿名さん:2024/02/27 12:09
>>237
私も同じ会場にいたので、JBC主催大会におけるB戦のことを言っているのだと思われますが、カクタスかJBCの関係者だとバレますよ。
240 名前:匿名さん:2024/02/27 12:30
>>237
フジは以前からそんな感じじゃない?過去にも他チームの団旗で遊んでた?って投稿あったけど、強い=偉い訳ではないことくらい指導できない指導者と保護者ってヤバいね。
知らんけど。
241 名前:匿名さん:2024/02/27 12:52
>>240
団旗の件もカクタスグリーンカップだな。そんなに嫌いなら、カクタスさんも呼ばなきゃいいのに。
242 名前:匿名さん:2024/02/27 12:54
>>239
試合中に審判に文句を言ったり、不満を態度に
出したりという場面をなんどか見ています。
監督・コーチもあまり注意していないように見受けられます。
選手の将来の為にも今のうちにしっかり指導すべきかとおもうけどな
243 名前:匿名さん:2024/02/27 13:32
殴ったれ!!
244 名前:匿名さん:2024/02/27 17:16
>>242
試合中に団旗で1分以上遊んでいた養老、他の人が座っている観客席の後ろをガンガン蹴り続けている蒲郡、相手チームの非難を試合中にする西尾など、どのチームもプレー以外の部分を含めて襟を正すべきだと思います。
245 名前:匿名さん:2024/02/27 17:40
シュートを外すと、ラッキーと叫ぶチーム
246 名前:匿名さん:2024/02/27 18:43
ミニバスなのに、残念ですね。
コーチがくそ
247 名前:匿名さん:2024/02/27 19:36
なぜなぜ?あなたは綺麗になりたいのチームが
ふんぞりかえるイカナゴの軍団チームを
倒したんだと 
248 名前:匿名さん:2024/02/27 20:30
>>239
カクタス、jbcだけじゃないんじゃね?その会場で他にも思うところがある保護者だっているだろうし。
249 名前:匿名さん:2024/02/27 21:32
>>248
でも連盟所属って自ら記載してるからほぼ確でしょw
250 名前:匿名さん:2024/02/27 21:40
>>237
ホントこんな保護者カスコメントじゃなくて、来年度注目チーム、選手の情報が投稿されるのを望む‼︎
251 名前:匿名さん:2024/02/27 22:53
注目選手よりカスが目立つとか終わってんな!
252 名前:匿名さん:2024/02/27 22:54
カスが有頂天になっとるな!
ゲッホゲッホゲホッ!! 咳が止まらん!!
253 名前:匿名さん:2024/02/27 22:59
素行の悪い子供を見ても気にならない人
素行の悪い子供を見て注意してあげる人
素行が悪い子供を見てその場では何も言わず、家に帰ってから掲示板にあげて叩く人。残念な大人が増えたね。
254 名前:匿名さん:2024/02/27 23:16
>>237
春日井のU11大会があったと思いますが、そこでも同じような感じでした?
255 名前:匿名さん:2024/02/27 23:26
うんちいいいいいいいいいい 
256 名前:匿名さん:2024/02/27 23:41
ビコウズアイムハッピー👋
クラップザフィールライクアハピネスインザトゥルス
ビコウズアイムハッピー
クラップザフィールライクアウィズアウトルーフ
ビコウズアイムハッピー
ああああああああああああ
257 名前:匿名さん:2024/02/28 07:06
>>254
初日見た限りでは、100点ゲームでも最後まで普通にプレーしていた感じだった。どのチームも子供らしく一生懸命に見えたけどな。
258 名前:匿名さん:2024/02/28 07:22
いさと、フジとチーム名みたいな言葉が出て来ますが、何処の強豪チームですか?今年の東海大会で聞かなかったチーム名なので、誰か教えて下さい。
259 名前:匿名さん:2024/02/28 07:27
フジミニ、
知らないの、
あなた、バスケ関係者でないね?
少し、勉強してから
書き込みして下さい。
260 名前:匿名さん:2024/02/28 07:57
フジミニ?
静岡のチームですか?
261 名前:匿名さん:2024/02/28 08:07
他県の方?
それともマウントの一種?
262 名前:匿名さん:2024/02/28 08:22
そろそろ前向きな情報
よろしくです
263 名前:匿名さん:2024/02/28 08:47
フジミニ
男子:フジウインキッズ 女子:フジウインマーブルズ
春日井市を拠点に活動しているチームで男女共東海大会制覇を成し遂げているチーム。
男子は今年度優勝候補に名があがるも愛知県6位であと1勝で東海大会進出だった。
来年度も優勝候補に名前が挙がっている強豪チーム!
女子は2014年に東海大会制覇、春日井市の大会もずっと優勝していたが、非連盟のチームが
力をつけてきて負けることも出てきた。って言っても県大会は毎年出場できているので強いチーム。

男女共強いチームは少ないのでバスケに関しては指導がいいんだと思います。
ただ、ここの掲示板ではかなり嫌われているので本当に素行が悪いのか、強いチームのさがなのか。確かに白線テープはがして後片付けしているなぁって感心したらそれをボールにして他のチームの子にあててごめんも無く笑っていた場面をみて、人としてどうかと思ったことはあります。その際近くにコーチいました。強いチームは叩かれるのはある程度しかたないです。
(立田も日進も過去に叩かれていましたし)
強くて叩かれないチームは本当にいいチームなんだなって思います。チーム選びの参考にしてみてはって思います。
264 名前:匿名さん:2024/02/28 09:25
>>263
わかりやすくありがとうございます。
>>261のように煽ってくるのはそこの保護者でしょうか?
チーム選びも重要ですが、他にも目を向けるとこありますね。
265 名前:匿名さん:2024/02/28 09:46
10年も前は強かったんですね?そんな昔の事、記憶に御座いません!
266 名前:匿名さん:2024/02/28 09:47
#263長いよ
267 名前:匿名さん:2024/02/28 09:57
去年フジ女子と対戦させていただきましたが圧勝でした、やはり過去ですね。
268 名前:匿名さん:2024/02/28 10:03
今、愛知県で強いチームは(女子)は何処でしょう、やはり県大会優勝の昭和?東海大会優勝の立田?2位の長久手?3位の豊川?惜しくも出れなかった阿久比?この5チームですかね?昭和には全国頑張ってもらいたいですね!



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)