【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11672711

愛知ミニバス情報★21

0 名前:匿名さん:2024/02/14 11:42
最新たちあげました。

ミニバスチーム情報、カップ戦結果、
来年度の新チーム情報など共有しましょう。
546 名前:匿名さん:2024/03/26 13:17
習い事感覚でバスケやってるなら辞めてもらいませんか?
チームメイトが迷惑です。意識の低い奴が足を引っ張ってるのわかるでしょ!下手でも一生懸命にやってる奴と上手だけど手を抜いている奴とどっちが良いかなんて子供でもわかっとる。桜木はポテンシャルの上に努力があったから応援したくなるんです。
個人種目で頑張ってください。
547 名前:匿名さん:2024/03/26 20:27
習い事じゃなければ何なんだよ?
548 名前:匿名さん:2024/03/26 21:01
なんだろう、習い事感覚でバスケやるの
止めてもらっていいっスカ?
549 名前:匿名さん:2024/03/26 21:41
>>544
ミニのコーチなんか、みんな偉そうだよ。
所詮、文句言わないような子供しか教えられない。本当に力あるなら,中学や高校教えればいい。
 堂々とおかしなこと言ってもそれがおかしいと気づかない小学生だから教えれる。
550 名前:匿名さん:2024/03/26 22:11
どんな感覚でも練習にいくわさ
所詮、習い事
551 名前:匿名さん:2024/03/26 22:46
うんちい くさいくさいくさい
552 名前:匿名さん:2024/03/26 23:08
>>547
クラブチームだろ。
習い事やりたいなら、スクール行けよ。
553 名前:匿名さん:2024/03/27 01:29
クラブチームでも習い事さ
554 名前:匿名さん:2024/03/27 07:43
【習い事】
芸事・技術などを師匠について習得すること。
555 名前:匿名さん:2024/03/27 12:02
月謝が師匠の収入になっていない構図が全く違う。
それでもなお気に入らないなら、月謝を生業にしてるスクールで教えてもらえばよいだけの話。
556 名前:匿名さん:2024/03/27 12:25
月謝が生業のミニバススクールなんて存在ないだろ。
なんで習い事って単語に拒否感出してんだよ。
557 名前:匿名さん:2024/03/27 15:15
>>556
ドルフィンズ、イーグルス、ハーツ、ディーナゲッツなど、いくらでもあるだろ。ディスりたいなら、ちゃんと勉強しろよ。
558 名前:匿名さん:2024/03/27 17:57
基本的にバスケが生業であるコーチはミニバスにはいないと思う。
所詮、少年団だよね、サッカーと違って。
U15も部活・クラブ・ユースとあるし、ユースと部活だけで良くね!!
U18は部活とユースだけでしょ?
コーチがボランティアのクラブチームって何?習い事でも何でもないやん、趣味やん
559 名前:匿名さん:2024/03/27 21:40
そう、まさに趣味のボランティア。
だから、指導が悪い、選手起用が気に入らない、態度が悪いといった不平不満はお門違い。
560 名前:匿名さん:2024/03/27 21:42
いさとミニに入るには?
561 名前:匿名さん:2024/03/28 00:23
今、ジュニアをどこにしようか検討中なのですが、皆さんはどれくらいの練習量が妥当だと思いますか?
562 名前:匿名さん:2024/03/28 00:25
6年の皆さんはどこのジュニアに行かれたんでしょうか
563 名前:匿名さん:2024/03/28 01:18
559
まさに趣味のボランティアだから指導が悪い、態度が悪いはお門違い。というのもね。まあ、子どもや保護者が選べばいいのだけど。指導者になると覚悟決めてなるなら、ボランティアだろうが、横暴なのはダメです。子どもたちに対して失礼です。ボランティアだからと偉そうになるなら指導者やめろ。指導者としても子どもと一緒に成長していく覚悟がないなら指導者やめろ。
564 名前:匿名さん:2024/03/28 06:47
>>563
ともに成長は、子供も指導者も親もですね。
565 名前:匿名さん:2024/03/28 07:06
まあ、団の運営費は参加者のお月謝だと思うんだけど、非課税なんだからサークルや同好会と一緒だろうね。皆んなでお金出しあって運営してますw
親が意見しても良いじゃな〜い。
どこまでいっても趣味だわな
566 名前:匿名さん:2024/03/28 07:10
だから習い事感覚だと気分が良くないんだろうね。
習い事なら月謝払ってる=お客様だから
趣味のサークル活動にお客様感覚はオカシイもの。
同じ趣味を持つ集団である以上、目標も同じ方向を見たいわけですよ皆んなでね。
567 名前:匿名さん:2024/03/28 07:14
>>561
私の子供は週3回位の練習が良いと言っています。
中学生になると勉強も難しくなるし、スポーツと勉強を両立させるには週3回が体力の限界みたいです。
568 名前:匿名さん:2024/03/28 07:34
週6一択
569 名前:匿名さん:2024/03/28 10:18
意識を高く持つのはいいけど、習い事は習い事。お金は関係ない。教える-教えてもらう。

双方がこの意識持ってないと。教える方がほぼボランティアだから文句言うなって意識なら、子どもを相手にしちゃダメでしょ。
サークル気分なら友達集めてやれば?他所様の子どもを預かるなんてとんでも無いよ。
570 名前:匿名さん:2024/03/28 10:51
各位、熱量に差があり過ぎるとギクシャクしちゃう。
コーチの熱量、プレイヤーの熱量、保護者の熱量。
だからユースなんでしょね。基本、ユースに加入できるプレイヤーは熱意が高いと思ってますしチーム全体が同じ位の熱量だと....やる気のある奴が空回りしないチームが良いのかな?
571 名前:匿名さん:2024/03/28 11:43
チームのレベルと子供のレベルのミスマッチが大きいことに気づいていない保護者とかもいますので、時代的に昭和流の指導者はフィットしないとは思いますが、今の指導者は色々大変でしょうね。
572 名前:匿名さん:2024/03/28 12:28
ミスマッチが発生するような強豪なら二軍、三軍があるんじゃ無いの?
573 名前:匿名さん:2024/03/28 14:38
非課税。認められてないやん。税金すら払ってないのに文句言うなww
574 名前:匿名さん:2024/03/29 08:55
全国ミニ、昭和が快勝!愛知県勢がんばれ!
福岡の女子、男子でもあのチームに中々勝てないって位ずば抜けて強いですね!
575 名前:匿名さん:2024/03/29 21:33
おぜいきんは
ちゃんとはらいましょう
576 名前:匿名:2024/03/29 21:49
>>560
申し込み用紙に記入して提出すれば良いのでは?
577 名前:匿名さん:2024/03/30 02:27
うつむいて ひとつの夜に生きることも
きっとあなたは忘れているぅ〜 
でえええもおおお!!!
578 名前:匿名さん:2024/04/01 12:16
昨日の豊田カップに出場していた女子の平成と言うチーム、どこを拠点にして活動しているチームか分かりますか?
579 名前:匿名さん:2024/04/01 12:28
ここに書き込めるなら、調べろよ。
580 名前:匿名さん:2024/04/01 13:16
>>578
刈谷市。
581 名前:匿名さん:2024/04/01 22:23
今年の女子はどこが強い?
582 名前:匿名さん:2024/04/01 23:17
立田、長久手、阿久比
583 名前:匿名さん:2024/04/02 08:13
>>579
お前、何様なの?
何でそんなに偉そうなの?
584 名前:匿名さん:2024/04/02 08:26
ミニバスも女子と男子分ければいいのにな
585 名前:匿名さん:2024/04/02 13:18
昔分けたけど戻したやつが居る
586 名前:匿名さん:2024/04/02 14:36
高嶺も女子強い
587 名前:匿名さん:2024/04/02 17:28
おまいらきまいらなんまいだしろよねせんまいだ
588 名前:匿名さん:2024/04/02 20:24
なんでもかんでも
ごった煮のここが
みなさん良いんじゃやい
589 名前:匿名さん:2024/04/03 00:00
平成は廃部しました。
590 名前:匿名さん:2024/04/03 00:43
ビコウズアイムハッピー〜!!!
クラップライクアフィールライクアハピネスインザトルゥス
ビコウズアイムハッピー〜!!!
このCMの曲が実に心地よい のどちんこにくるものが
あるな あはははは
591 名前:匿名さん:2024/04/03 22:16
>>589
なぜですか?
592 名前:匿名さん:2024/04/07 23:43
>>504
物の言い方は気になるものの、ひとまず現時点ではあなたの見込み通りですね。
593 名前:匿名さん:2024/04/08 01:26
>>590
ドライクリスタルのCM
594 名前:匿名さん:2024/04/08 12:19
いろいろ迷宮入りで
595 名前:匿名さん:2024/04/08 23:25
>>592
新チームで対戦したの?



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)