【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11672711

愛知ミニバス情報★21

0 名前:匿名さん:2024/02/14 11:42
最新たちあげました。

ミニバスチーム情報、カップ戦結果、
来年度の新チーム情報など共有しましょう。
46 名前:匿名さん:2024/02/15 16:42
>>41
チーム名が違うんだよ
ミニバス好きで足運んでて
チーム知らんの
それに衝撃受けたわ

個人の感想ですけど
47 名前:匿名さん:2024/02/15 16:42
>>41
田代じゃなくて玉川ね
48 名前:匿名さん:2024/02/15 16:59
なぜなぜあなたは綺麗になりたいのチームとぅ
その目を誰もが見つめてくれないのチーム プゲら
49 名前:匿名さん:2024/02/15 17:00
>>41
27ですけど、田代にいた子で琉球行った子いないですよ。

そっちこそ、ミニバスどこかも知らんの?
50 名前:匿名さん:2024/02/15 17:25
チーム名違ったってどの子のこと言ってんのか分かってんだろ?
いちいちみんなして上げ足取りすんなよ…
51 名前:匿名さん:2024/02/15 17:39
情報通ぶってっからでしょ。
そもそも関係者以外観戦出来ない時期に
モラルもないような輩に優しくなんか出来んわ
52 名前:匿名さん:2024/02/15 17:47
そんなに衝撃受けてるなら、揚げ足レベルの間違いじゃないでしょ。
53 名前:匿名さん:2024/02/15 17:48
ここの板は恐いですね
田代でも玉川でもフジでも立田でもカクタスでも何処でもイイやんw
ふ〜んってならんのかね。
「どうでもいいこと」を自分には関係のないことでも食いついて「怒ることを趣味にしている」人たちが多いね。この板
54 名前:匿名さん:2024/02/15 17:54
>>53
ジュニア板、高校板と見てるけど、ジュニア女子とミニの板は「揚げ足取り」が多い
「怒ることを趣味にしている人」わかるわぁ〜
55 名前:匿名さん:2024/02/15 18:03
どこのチームでも良いわけ無いだろう?!
迷惑だ
56 名前:匿名さん:2024/02/15 18:10
>>55
おまえが迷惑だ⁈!
57 名前:匿名さん:2024/02/15 18:43
>>36
いや、月謝要員が必要だからとりあえずやりますよ
58 名前:匿名さん:2024/02/15 19:18
トライアウト 1回3,000円×50人=150,000円×4回
ぼろ儲け
59 名前:匿名さん:2024/02/15 19:35
最近、お腹がゆるい。ダムダムプップ、ダムダムプップ〜
あっ出た
60 名前:匿名さん:2024/02/15 19:35
自分の子が上手い、下手言われてたら迷惑だって
61 名前:匿名さん:2024/02/15 19:38
1つのチームに強い子集まったら全国に通用するだろうし、楽しみだね
62 名前:匿名さん:2024/02/15 20:30
>>56
間違いを素直に認められないほど無駄にプライド高いなら、プライド守れるようしっかり勉強しとけよ。
63 名前:匿名さん:2024/02/15 21:51
それな
64 名前:匿名さん:2024/02/15 21:55
あなたは 今夜も〜
星のおおおお 間をおおおおおおお
さまよいいいい 流されるだけ 
65 名前:匿名さん:2024/02/15 22:30
>>53
激しく同意
66 名前:匿名さん:2024/02/15 22:32
>>51
こんな言い方してる人にモラルがどうとか言われたくないだろうな
67 名前:匿名さん:2024/02/15 23:29
結局、揚げ足取りに全振りしてる奴ってモンペかな?
それこそチームでも文句ばっかりコーチ批判しまくりなんじゃない?
あっ、面と向かって言えないから匿名掲示板でストレス発散ぶりぶりなんですね。
あっ、もしかしてコーチだったりしたら子供が可哀想だな
68 名前:匿名さん:2024/02/16 00:03
揚げ足取りは、言い間違いを皮肉ることでしょ?
言い間違いではなくありえないレベルの誤認識にも関わらず、逆ギレに全振りしてる極端な人こそモンペの資質ありですよ。
69 名前:匿名さん:2024/02/16 00:06
>>65
そもそも過去の選手のことはどうでもいいに激しく同意
70 名前:匿名さん:2024/02/16 06:31
うんこばっかやん
71 名前:匿名さん:2024/02/16 07:13
今の世代はどの子が愛知県NO,1ガードなの?小学6年生に限る!
72 名前:匿名さん:2024/02/16 07:55
>>53
するどいです
73 名前:匿名さん:2024/02/16 07:59
>>71
だからそれはもうこの板で答え出てるじゃん
74 名前:匿名さん:2024/02/16 08:01
>>68
なんで言い間違い限定?笑
75 名前:匿名さん:2024/02/16 08:08
>>73
その通り!
愛知県No.1とか言いたいだよね。
漫画の見過ぎw
自分の子アピールすれば良いじゃん
76 名前:匿名さん:2024/02/16 10:41
俺の息子がNO,1
私の息子がNO,1
私の娘がNO,1
俺の娘がNO,1
いえいえ、貴方の愚息がナンバーワン!
間違い無いっす。
みんなナンバーワン!ステキやぁ〜ん
77 名前:匿名さん:2024/02/16 12:49
>>73
分からないので、答え教えてください。
78 名前:匿名さん:2024/02/16 12:59
ほんとソレなぁ〜
79 名前:匿名さん:2024/02/16 12:59
今年は不作ってことでOK?
80 名前:匿名さん:2024/02/16 13:09
どなたか東海大会の順位予想お願いします!
81 名前:匿名さん:2024/02/16 13:10
No.1ガード 立田4
No.1フォワード 日進7
No.1センター 美川5でオッケー?
82 名前:匿名さん:2024/02/16 14:23
オーケーオーケーふたオーケー
ゔぇええええーい!! ゔんこぉおおおおおおお
83 名前:匿名さん:2024/02/16 16:14
いさとがいない
84 名前:匿名さん:2024/02/16 17:05
>>81
なぜ2部に落ちたチームのガードがNo. 1なの?
85 名前:匿名さん:2024/02/16 17:19
>>84
チームの結果と個人の実力は別物だからです
86 名前:匿名さん:2024/02/16 17:52
1位と2位のチームから選ぶっしょ。ベスト5は
87 名前:匿名さん:2024/02/16 17:53
>>84
ほんと、その通り。
ガードはチームの顔だし、
チームレベルと比例すると思うな。
88 名前:匿名さん:2024/02/16 17:57
負けてるチームから優秀選手賞は出ません
89 名前:匿名さん:2024/02/16 17:57
>>85
で、圧倒的No. 1と断言されるガードくんの進路は?
90 名前:匿名さん:2024/02/16 18:00
村の村長
91 名前:匿名さん:2024/02/16 18:02
蓮根の栽培
92 名前:匿名さん:2024/02/16 18:39
勝手に引きずり出された本人が可哀想。
◯◯No.1とか…。普通に上手くて人としてとてもいい子なのに酷い言われようで悲しくなる。ここには心が綺麗な人はいないの?
93 名前:匿名さん:2024/02/16 19:11
上手いから褒められてんじゃないの?
決してネガティブには扱われてないと思うけど
94 名前:匿名さん:2024/02/16 19:49
褒められれば良い?
晒された後にくるのは、僻みや中傷だよ?
95 名前:匿名さん:2024/02/16 20:06
遅咲きで、紀文のハンペンを買う係



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)