【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11481195

愛知ミニバス情報★20

0 名前:ミニバス◆YTc4NGYx:2023/11/12 09:57
最新立ち上げました。

結果の共有お願いします。
51 名前:匿名さん:2023/11/19 22:30
>>50
入替戦に進めなかった瀬戸も残念だが、順位決定リーグにすらすら進高かったJBCの方がはるかに残念だ。
52 名前:匿名さん:2023/11/19 23:10
JBCってまだあるの?
53 名前:匿名さん:2023/11/19 23:18
>>52
ホームページ更新されてないね。10年連続県大会出場で情報止まってる。
54 名前:匿名さん:2023/11/19 23:23
ふざけた歌 ああ嗚呼〜 みづ海に〜
小舟がただ〜浮かぶ〜
何かと 何かと 騒いでいたあらああああ
投身だ (投身だ) さざなみ〜のように
55 名前:匿名さん:2023/11/20 10:31
>>53
女子は無くなったけど男子も無くなった?
56 名前:匿名さん:2023/11/20 12:38
いや、男子はあるでしょ。
リーグ戦出てるし
57 名前:匿名さん:2023/11/20 13:38
>>53
ホームページは止まってるけどインスタはあがってる
58 名前:匿名さん:2023/11/20 16:58
>>51
本当だな。瀬戸はベスメンなら入れ替えに行けたと思う。JBCは組み合わせ悪かった。旭のリーグにいたら入れ替え行けたよ。旭は前後期両方全敗記録。そのまま上のボンズにみんな行くだろうね。旭→ボンズですよ。
59 名前:匿名さん:2023/11/20 17:43
>>49
2部の名古屋ってどうなの?
1部の犬山、田代は意地を見せて欲しいね。
60 名前:匿名さん:2023/11/20 18:12
名古屋は3部で入れ替え戦ですね
61 名前:匿名さん:2023/11/20 18:19
ああのるどぅ てらうんちぃーに 
62 名前:匿名さん:2023/11/20 18:42
>>59
名古屋はフジの6番だった子が移籍してきてワンランク上がった感じやね
63 名前:匿名さん:2023/11/20 19:37
>>58
JBCはオーシャンズに負けてる時点で来年も苦労しそうだな。
64 名前:匿名さん:2023/11/20 19:45
>>63
犬山Bでしょ?言いたいことに大差はないだろうけどね。
65 名前:匿名さん:2023/11/20 19:50
>>58
旭って本当に嫌われてるね。コーチがあんなんだからか。タイムアウトにドリブルさせて体当たりしていたもんね。あれは本当にパワハラ。よく子供が続いてるよ。他チームみんなドン引きだったけどなw JBCの親はみんなあの衝撃な光景を覚えてるw
66 名前:匿名さん:2023/11/20 20:51
嫌われてるチームは、旭だけではないですよ。
67 名前:匿名さん:2023/11/20 21:51
だいじにしましょう
68 名前:匿名さん:2023/11/20 22:13
>>66
嫌われる理由が分かっていないから残念すぎる。
他のチームはどこが嫌われてる?
69 名前:匿名さん:2023/11/20 22:44
>>65
旭を叩いている保護者の1人はJBCということですね。
全敗で3部転落して入替戦にすら進まなかったのに、よそのチーム叩いてる場合じゃないと思いますが、期待できると豪語してる来季も中途半端な成績で終わることでしょう。
70 名前:匿名さん:2023/11/20 22:59
保護者を囲繞せよ
71 名前:匿名さん:2023/11/21 07:20
⭕️谷は、どうにもならない、
指導者です。
なぜ、あのチームに、子供を預けるか、
分かりません?
考えた方がいいと思う
72 名前:匿名さん:2023/11/21 08:01
バスケも人生も
十人十色
どのチームで
どんな指導者の元に
子供を預けるのか
親と子供でちゃんと
見極めて選びましょう
公式戦でじっくり見てれば
よくわかりますからね
73 名前:匿名さん:2023/11/21 08:07
>>65
他でも見たことあるよ、そのハラスメント。
74 名前:匿名さん:2023/11/21 08:45
なんか情報掲示板が悪口掲示板になってるね!
ここにしか書けない、本人には言えない、そんな人の愚痴の場ではこまりますね!

木曜日入替戦がはじまり来週からいよいよ県大会!早く組合せ知りたいですね。

入替戦の予想(尾張)
★男子★
港×豊明→豊明の勝ち(2部昇格)
常滑×犬山B→常滑の勝ち(2部残留)
EAST×名古屋→EASTの勝ち(2部残留)
犬山×森東→犬山の勝ち(1部残留)
田代×立田→立田の勝ち(1部昇格)

★女子★
日進×ASAHI→ASAHIの勝ち(2部昇格)
名古屋×常滑→常滑の勝ち(2部昇格)
豊明×ライジング→豊明の勝ち(2部残留)
滝の水×瀬戸→滝ノ水の勝ち(1部昇格)
知多×フジ→知多の勝ち(1部残留)
75 名前:匿名さん:2023/11/21 09:15
>>71
入ってから気づくとか?尾張旭にチームがないとか?
あのコーチを崇拝している保護者がいるならその保護者の目は節穴なんじゃないかな。視野が狭いんだよ。
76 名前:匿名さん:2023/11/21 09:24
あんのっぷ ゔぇえええええ
こんのっぷ すぅーはーすぅーはー
77 名前:匿名さん:2023/11/21 10:16
>>75
尾張旭にはたくさんチームがあります。連盟登録は1チームだけど
スピリタス、プレジャーズ、サンズ、JETS
プレジャーズは100人近く人数がいます。
78 名前:匿名さん:2023/11/21 11:29
どこもかしこも足の引っ張り合い。

本人と保護者が決めたことに周りがとやかくいうことじゃない。

嫌なら辞めて他に行くだけの世の中。
79 名前:匿名さん:2023/11/21 12:44
100人は多すぎる
80 名前:匿名さん:2023/11/21 13:46
>>79
男女合わせてね!
81 名前:匿名さん:2023/11/21 17:11
おわんちゅ!! べいべえ 
82 名前:匿名さん:2023/11/21 18:30
旭の12番は一番上手いと思ったけどな。
83 名前:匿名さん:2023/11/21 19:10
御田中は名古屋ダークプリンセスなんですか?
岐阜にもダークプリンセスあるけど、どっちが本家?

岐阜の優勝は岐阜ダークプリンセスでしたけど、名古屋も一緒なの?
わかる人教えてください。
84 名前:匿名さん:2023/11/21 19:27
前にも似た話が、、
85 名前:匿名さん:2023/11/21 22:13
御田中は岐阜ダークです
86 名前:匿名さん:2023/11/21 22:28
ああ ゔんこぉ!!💢 
87 名前:匿名さん:2023/11/21 23:14
御田は名古屋市にある中学校ですが、Jr.ウインターに出るために、名古屋市の中学生がクラブでは岐阜から出ます。
練習は名古屋でやっていますが、岐阜ダークプリンセスです。
88 名前:匿名さん:2023/11/21 23:18
ミニバスの掲示板じゃなかった?
89 名前:匿名さん:2023/11/22 15:03
またダークの話?くどいわ。
明日は入れ替え戦楽しみですね!ここまで勝ち上がってきた3部や2部のチームはコーチ、選手、保護者が皆素晴らしいと思います。
内輪揉めしていたり、コーチが悪口書かれていたりするチームはダメですな。
チーム一丸となって県大会目指してください!負けたチームにも拍手を送れる大会になりますように。
90 名前:匿名さん:2023/11/22 15:54
おわぞんべんぬ? ぷわぞんべんぬ?
ぴぎゃああああああああああああああああ
91 名前:匿名さん:2023/11/22 18:50
絶対勝ちたい!!
みんな頑張れ!!
92 名前:匿名さん:2023/11/23 08:36
いよいよ本日。結果速報書き込み出きる方お願いします。
93 名前:匿名さん:2023/11/23 08:43
何が本日?
94 名前:匿名さん:2023/11/23 09:01
>>93
この掲示板にどうやって辿り着いたの?
95 名前:匿名さん:2023/11/23 09:02
>>93
入替戦ですよ!1部2部3部の!
ってより順位が決まります。
96 名前:匿名さん:2023/11/23 09:38
速報お願いします!
97 名前:匿名さん:2023/11/23 11:30
豊明勝ち
98 名前:匿名さん:2023/11/23 11:48
おぉー!
やっぱ豊明だったんですね!
99 名前:匿名さん:2023/11/23 12:35
あと2つは3部が負けるよ間違いなく
100 名前:匿名さん:2023/11/23 13:16
港だけ3部降格
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。