【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11301346

愛知ジュニアバスケ★女子3

0 名前:匿名さん:2023/08/17 16:56
あと2ヶ月ほどで選手権の予選が始まりますね!
カップ戦の結果や注目選手など、情報どしどしお願いします。
151 名前:匿名さん:2023/10/03 12:28
ふむふむ
152 名前:匿名さん:2023/10/03 16:33
優勝 J
準優勝 J U14
3位 ブルー
4位 平成
と予測します。

Jが本気で狙ってくるなら普通にこういった形になると思います。
愛知では抜けてるから・・・。

名古屋が御田中のメンバーを岐阜に出すならそんなにこわくないでしょうね…。
結構色々声かけたみたいですが集まらなかったって聞いているし。
153 名前:匿名さん:2023/10/03 19:55
知多って良いチームだと思ったけどベスト4に入らないの?↑の基準がわからない願望?
154 名前:匿名さん:2023/10/03 20:55
御田中は全国に出るために、岐阜から出るはずですよ。
愛知はJがずば抜けてますからね。
155 名前:匿名さん:2023/10/03 21:39
>>153
基準っていうか、ただ強いかどうかかと。
156 名前:匿名さん:2023/10/03 21:52
強くはない
157 名前:匿名さん:2023/10/03 23:46
夢を叶えるために生まれ バスケする
もぉ 二度と負けなーい 
揺れる心の チキンバターサンド 
へいお待ち
158 名前:匿名さん:2023/10/03 23:58
選手権もうすぐですが、ABA裁定委員会のページあるんですね。
今年は、チャンス到来?
159 名前:匿名さん:2023/10/04 12:34
JのU14が2位になるわけないだろ
160 名前:匿名さん:2023/10/04 20:28
それはわからない。
Jの1年生上手い子いっぱい入ったよ
161 名前:匿名さん:2023/10/04 20:43
では決勝 ダークvsJ14ですね。
162 名前:匿名さん:2023/10/04 21:48
ないない
163 名前:匿名さん:2023/10/04 22:11
あらまー
164 名前:匿名さん:2023/10/05 03:22
嗚呼〜 みづ海に〜 小舟がただ一つ〜
何かと 何かと 騒いでいたあらあ
はい、 どうぞ!!
165 名前:匿名さん:2023/10/05 09:54
ABA裁定委員会の公表
2月のセクハラコーチ・暴力コーチ誰だ?
最近9月の暴力コーチ誰だ?
すげーな。
166 名前:匿名さん:2023/10/05 11:06
とあるHPに名前を言ってはいけないあの人の名前がない!
167 名前:匿名さん:2023/10/05 13:07
>>165
チーム名知りたいです、最初から分かっているなら体験も行かせたくないので。
168 名前:匿名さん:2023/10/05 13:19
ワンツーだ
169 名前:匿名さん:2023/10/05 16:09
この掲示板見直せばわかるわ
170 名前:匿名さん:2023/10/05 16:48
さすがに抱きつくのは気持ち悪いですね
171 名前:匿名さん:2023/10/05 17:17
ロリコン
172 名前:匿名さん:2023/10/05 18:01
>>167
もともと特別なナンバー1
公式戦で確認できますね。ベンチにいないはずだから。
173 名前:匿名さん:2023/10/05 18:23
じえいか
174 名前:匿名さん:2023/10/05 19:05
2月の件は知ってるが、9月はどこ?
175 名前:匿名さん:2023/10/05 19:08
2月も分からん
Jrコーチ剥奪しろ
犯罪だぞ
176 名前:匿名さん:2023/10/05 19:12
2月の2件は同じチーム?
177 名前:匿名さん:2023/10/05 19:16
半年で許されるんか
親は再犯繰り返さないか恐怖
178 名前:匿名さん:2023/10/05 20:27
被害者は子供だけどな
犯罪者が普通に戻って、指導する
怯えながら、練習するのか
179 名前:匿名さん:2023/10/05 21:26
2月は男子のチーム?
自分が知ってるチームのことだったら、辞めた子の保護者の嫌がらせ的な感じでそうなったと他の保護者から聞いたけど。
180 名前:匿名さん:2023/10/05 21:54
せっかくの掲示板だから公開してしまえば?
181 名前:匿名さん:2023/10/05 22:37
>>174
内部は皆、見て見ぬ振りで、話題の事務所と同じなのかな?
9月は、全国レベルでしょ?女子?
182 名前:匿名さん:2023/10/05 22:58
おわああああ 不二家ホームパイ 
おいしさ 重ねて サクッサクッ 
こんがりかるーって サクッサクッ
じっくり こんがり焼き上げた
いやあぁあああああああああああああああああああああああああああああああ 
183 名前:匿名さん:2023/10/06 00:23
選手は被害者ですからね。
184 名前:匿名さん:2023/10/06 06:50
>>179
ですね、たぶん男子。
でも言われて仕方ない雰囲気ですよね、あそこは。
戻って来ても2人共変わってない。
185 名前:匿名さん:2023/10/06 07:58
ライセンス使えないとなると、1位でも全国行けないって事?
186 名前:匿名さん:2023/10/06 08:10
>>185
ライセンス持った人がコーチに入っていますね!ミニのコーチで力量的には大分落ちるかと。

ずっと同じスタイルで、最近若干落ち着いたとも聞いていますが、調査がはいっていたからなのか、ウィンターカップ1月ですよね?大体罰則が半年なので逆算してこの時期にしたのかは謎です。
187 名前:匿名さん:2023/10/06 08:11
>>186
少し前にコーチに2人名前が載っていたのである程度予測されていたことかと思います。
188 名前:匿名さん:2023/10/06 08:23
9月の処分は10ヶ月になってますよ
189 名前:匿名さん:2023/10/06 08:29
9月の処分は女子だよ
Jじゃない。
190 名前:匿名さん:2023/10/06 17:58
9月のやつやってることが完全にJのN先生じゃね
191 名前:匿名さん:2023/10/06 18:57
しーうーのあらうんち
192 名前:匿名さん:2023/10/06 19:30
>>190
そう思う
ホームページからも名前消えてた
193 名前:匿名さん:2023/10/06 20:03
隣の県に行けば、また、チーム作れるでしょ
ちょっと前に名前が上がってたチームみたいに
194 名前:匿名さん:2023/10/06 22:49
>>192
ホームページ
ホントーに名前が消えてます
どうしたんでしょうか?
195 名前:匿名さん:2023/10/07 00:04
>>190
そうだじぇー。
「本クラブに関係する職務の執行停止」だから、少しも関われない。第三者伝えの指示や同じ体育館で客席から指示出したり、練習場所に行って黙って見ていても駄目。LINEで何か指示したり、保護者にチームの事を指示したりも、「関係する」に当たるから、その時は、追加懲罰になる。会場等で見かけたら、まずはABAへ連絡して指示をあおぐ事かな。見過ごしたら会社名変えないといけないからね。
196 名前:匿名さん:2023/10/07 04:51
必死に潰しにかかってる

ライバルチームの人かな
197 名前:匿名さん:2023/10/07 04:55
自分の子供のチームが勝てないと
ちょっとしたことでも報告あげる
人が増えそうだな
体罰はいいとは思わないが
最近は他のチームを悪口とかで
貶めようとする親が増えてきたな
だから愛知はレベルが落ちていくんだよ
198 名前:匿名さん:2023/10/07 13:52
体罰は重大な犯罪行為、ちょっとしたことではありません。その報告しただけで嵌めようという考え、あるその思想の方が怖すぎる。
子供を事前に守る為にも些細な出来事でも情報は必要。
199 名前:匿名さん:2023/10/07 14:53
実際にはそういう考えの人いますよ

匿名で苦情とかあること無いこと通報している人もいる。
200 名前:匿名さん:2023/10/07 15:51
ないことなら大事にならないのでは。
裁定委員会もきちんと調査するだろ
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。