【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11076103

西三河地区中学バスケ

0 名前:匿名さん:2023/04/15 21:47
西三河地区の中学(ジュニア)バスケ掲示板
92 名前:匿名さん:2023/07/03 11:48
浄水無名からすごいな
93 名前:匿名さん:2023/07/03 11:52
豊田市(女子)
決勝
浄水VS逢妻
94 名前:匿名さん:2023/07/03 13:14
浄水の子は、
いさとミニでの子ですね。
95 名前:匿名さん:2023/07/03 13:53
浄水は2年前の代なんて先生が変わってすぐ市内ベスト4に入って夏の大会で3位 西三河大会準優勝 県大会ベスト8の成績を出したのは本当にすごいよな。
96 名前:匿名さん:2023/07/03 16:37
岡崎北はエースの子がもう少しチームメイトを信頼しないとね。1人でバスケして自滅。よくあるパターン。
97 名前:匿名さん:2023/07/03 16:39
ああああ ロンペペ 買った 
そしたらいいだあにいー うぽぽぽぽぽ
ああ ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
98 名前:匿名さん:2023/07/03 19:20
>>95
別に
選手が良ければ
どこでも勝てるやろ
99 名前:匿名さん:2023/07/03 20:17
今の代はずっと逢妻が優勝だしね
100 名前:匿名さん:2023/07/03 20:18
>>94
あーあの、
いさとですね
今年は井郷負けたみたいですね
101 名前:匿名さん:2023/07/03 21:18
アヴィケンナ ん? もう一度聞いてみよう 
アヴィセンナ ん? アビセンナ おお!!
アビケンナか!! ゔぇええええええええ
102 名前:匿名さん:2023/07/03 22:39
だっふんで
103 名前:匿名さん:2023/07/04 09:07
>>98
そんなことないと思うけど?浄水なんて監督変わる前は市内で一勝もできなかったんだよ?監督もだし選手のやる気がすごいと思うけどな
104 名前:匿名さん:2023/07/04 09:08
逢妻市内で優勝してても県大会では戦えない
105 名前:匿名さん:2023/07/04 09:09
>>100
話違くね?
106 名前:匿名さん:2023/07/04 12:15
プゲる山椒
107 名前:匿名さん:2023/07/04 16:08
アランドロン ひぎゃあああーーしゅっ!!!
不二家ホームパイ♪ おいしさ♪ かさねて
サクッサクッ じっくりこんがり 焼き上げた♪
サクッサクッ ひとりぼっちだああ ぴぎゃああああああああ
108 名前:匿名さん:2023/07/06 21:22
岡崎や刈谷はどんな感じですか?
109 名前:匿名さん:2023/07/09 07:48
刈谷知立は昨日からでした。
110 名前:匿名さん:2023/07/09 09:42
そうなんですね。

来週までですか?
111 名前:匿名さん:2023/07/09 10:01
豊田の結果を教えてください
112 名前:匿名さん:2023/07/09 12:05
岡崎 男子 準々決勝
翔南 42 - 44 六ツ美北
113 名前:匿名さん:2023/07/09 13:03
優勝候補の翔南がベスト8で散りますか。
岡崎北も翔南もいないとなると西三荒れそう。
114 名前:匿名さん:2023/07/09 17:06
岡崎男子、その他の勝ち上がったチームはどこですか?
115 名前:匿名さん:2023/07/09 17:30
岡崎女子の結果も教えてください!
116 名前:匿名さん:2023/07/09 17:38
時を超え掴み何度もめぐりあ〜え〜る〜 という
CMをご存知の方はいませんか? アホ〜
117 名前:匿名さん:2023/07/09 18:58
笑える結果だわ、さすが
118 名前:匿名さん:2023/07/09 20:19
>>113
なぜそんな展開に?
119 名前:匿名さん:2023/07/09 21:37
心には つむじ風の とんきんどんきん(ときどき)
恋心 とぅとぅとぅ ああ 今 とぅとぅとぅ と
言ってることがあ 変な気がして〜♪
120 名前:匿名さん:2023/07/09 21:56
竜海のドルフィンズの子は何で途中から出なくなったの?
121 名前:匿名さん:2023/07/09 22:55
岡崎市ベスト4(男子)
六ツ美北、東海、甲山、城北
122 名前:匿名さん:2023/07/09 22:58
なかなか
どのチームも
良い戦いを
してましたね
123 名前:匿名さん:2023/07/09 23:09
女子の
ほうは
どうでしたか?
124 名前:匿名さん:2023/07/10 00:08
>>121
ありがとうございます
戦力的には翔南、葵、美川、竜海だと思ってましたけどね
MBC、1Aのスタメンが揃う翔南、1A、県DCのビッグマンがいる葵、MBCのエースがいる美川、県DC、ドルフィンズ2年生エースがいる竜海
美川の子は怪我していて一回戦は松葉杖付いて出場していなかったけど
強い者が勝つじゃなく勝った者が強いを表す結果となりましたね
125 名前:匿名さん:2023/07/10 02:51
MBCにエースなんていました?
1Aのビックマン?
ドルフィンズ2年エースは54でしょ
コメント笑笑
126 名前:匿名さん:2023/07/10 04:11
翔南が負けると思ってなかったんでびっくり
どんな試合だったんですか?
127 名前:匿名さん:2023/07/10 05:30
えっと
それで
女子の結果は
どのように?
128 名前:匿名さん:2023/07/10 06:29
>>124
勝ったチームが強い
勝負に絶対はない
その通り!
129 名前:匿名さん:2023/07/10 07:09
色々見たり聞いたりすると
今の岡崎にもたくさんの素晴らしい
バスケプレーヤーが居ますよね
県DCも何人も居るしね

たまに妄想してしまいますが
その子達がもし1つのジュニアチームに
集まる事があったならば
かなり強いチームとなりそうと
でも現実としては
いくつも岡崎近辺にはチームがあり
実現することはないのでしょうけど
一方では古臭い指導をする
時代に取り残された様なチームは
いづれ淘汰されていくでしょう
2〜3年後にはその妄想が実現するかもと
楽しみになったりもします

とにかく岡崎の中学生たちへ
部活でもジュニアやユースでも
バスケを全力で楽しんで
バスケを通して最高な仲間をつくり
たくさん成長してください
陰ながら応援しています
16日や西三大会も楽しみにしてます
130 名前:匿名さん:2023/07/10 07:22
↑うるせーなコイツw
131 名前:匿名さん:2023/07/10 07:25
お前じゃあ見るなよw
132 名前:匿名さん:2023/07/10 11:29
豊田みよしの予選は終わってますよね?どうなったのでしょうか?
知立、刈谷、碧南はシーホースの子多いけど、中体連には出られない!?
安城は1Aのハーフの子がいる中学かな?
西尾は鶴城?
今年は西三河大会入場制限ありませんよね?楽しみです
133 名前:匿名さん:2023/07/10 12:16
確かに楽しみですね〜
134 名前:匿名さん:2023/07/10 14:12
豊田市男子
優勝竜神 準優勝崇化館 3位猿投 4位藤岡
竜神はMBCが安定の活躍。
崇化館はこれまで燻ってた感あったけど、最後の大会にして仕上がった印象。ISC2人、シェンロン3人を揃えておりバランスの良さがある。
猿投もポジションのバランスが良く堅実なチーム。
藤岡はGの2枚看板次第。
135 名前:匿名さん:2023/07/10 14:28
豊田市女子結果 
優勝 浄水 
準優勝 逢妻
136 名前:匿名さん:2023/07/10 14:48
西三河大会の会場と日にち教えてください。
後、観客として観に行けますか?
137 名前:匿名さん:2023/07/10 18:24
保護者以外観る事は出来ません
138 名前:匿名さん:2023/07/10 19:05
スカイホールです
139 名前:匿名さん:2023/07/10 20:57
冷やかしはヤメといた方がよろし
140 名前:匿名さん:2023/07/11 15:05
男子3位と4位逆じゃないかな?
3位が藤岡で4位が猿投だと思ったけど違うかな?
141 名前:匿名さん:2023/07/11 21:06
それで、岡崎女子のベスト4は?



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)