【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11076103

西三河地区中学バスケ

0 名前:匿名さん:2023/04/15 21:47
西三河地区の中学(ジュニア)バスケ掲示板
142 名前:匿名さん:2023/07/12 06:25
うん知りたいです
143 名前:匿名さん:2023/07/12 07:01
岡崎女子ベスト4
六美北、甲山、矢作北、竜海
144 名前:匿名さん:2023/07/12 07:48
女子の岡崎は
どこがダークホース?
145 名前:匿名さん:2023/07/12 12:47
クラブチームの子が参加するのかで
勝敗はかわりますね
146 名前:匿名さん:2023/07/12 12:59
歓声も罵声も糧としたって おまいらも
たやすいことと泥臭いことを糧にすれば?
先が見えないんだよ ほら当たり前だろ 
147 名前:匿名さん:2023/07/12 19:08
岡崎女子は、総体のベスト4と変わりませんでしたね。
148 名前:匿名さん:2023/07/13 11:42
15、16日で全ての地区の予選が終わり、21日から西三河大会って感じかな
149 名前:匿名さん:2023/07/13 12:19
むむむ
ふむむ
150 名前:匿名さん:2023/07/13 12:46
無知で大変すいません。
西三河大会の先は、愛知県の
代表を決める県大会ですか?
151 名前:匿名さん:2023/07/13 22:50
それは無知というか、どうしてわざわざこの中学バスケスレを覗いてるのかも意味不明レベルの質問です。
ごめんなさい、バカにしてる訳ではありません。
ご自身は中学時代は部活動に入ってなかったのですか?
入ってなくとも、夏の中体連、どういう大会か分かりますよね?
バスケの西三河大会は22日からですかね。
152 名前:匿名さん:2023/07/14 00:19
へぇー、知らんかったわぁ。
地方は地区大会2回もあるのね。
153 名前:匿名さん:2023/07/14 08:10
ん?どういうこと?
愛知県民なら、名古屋、西尾張、東尾張、西三河、東三河と地域区分あるの常識じゃないですか?
常識というか小学生になる頃には大体愛知がどういう県なのか理解してると思うけど…
三河の人間にとっては、尾張地域の区分がよく分からんけど
154  名前:この投稿は削除されました
155 名前:匿名さん:2023/07/14 22:02
おえぞん君 キターーー!!(゚∀゚)
156 名前:匿名さん:2023/07/16 21:28
岡崎男子
優勝東海、2位甲山、3位城北、4位六美北
157 名前:匿名さん:2023/07/16 21:28
岡崎女子
優勝竜海、2位六美北、3位矢作北、4位甲山
158 名前:匿名さん:2023/07/16 22:13
みんなよく頑張った
ぱんぱかバーン
159 名前:匿名さん:2023/07/17 19:15
西三河大会は竜海の一強と予想。

よく仕上がっている。
160 名前:匿名さん:2023/07/18 14:41
男子はどこが有力校ですか?
161 名前:匿名さん:2023/07/18 21:52
ん〜〜
むずむず〜
162 名前:匿名さん:2023/07/18 21:53
おえのぞん?
163 名前:匿名さん:2023/07/19 06:55
高校スレ覗いて思い出したけど、安城の中学って1Aのハーフの子いるけど、FE名古屋のハーフの子もいますよね?
どの中学が西三河に上がって来たんだろ?
164 名前:匿名さん:2023/07/19 09:05
うぇげなあ うぇげなあ
シルブプレ? 
うぇげなあ うぇげなあ
ソルブプレ?
165 名前:匿名さん:2023/07/19 12:02
そるてんまほーびん
166 名前:エミネム:2023/07/19 19:54
鶴城中学校が強いと思います。
167 名前:匿名さん:2023/07/21 22:24
西三河大会、スカイホール豊田、7/22〜
愛知県大会、豊橋市総合体育館、7/29〜
東海大会、エコパアリーナ(静岡県袋井市)、8/7〜
全国大会、高松市総合体育館等(香川県)、8/21〜
168 名前:匿名さん:2023/07/22 18:34
雁が音って10番がゴールデンライツだよね?
4番、14番はどこかクラブチーム入ってますか?
かなり上手いけど、今日初めて見た
169 名前:匿名さん:2023/07/22 20:12
びゅーん
びびゅーーん
170 名前:匿名さん:2023/07/22 23:55
びゅっびゅっびゅっと 
オナニーしたら出るものなーんだ?
あい、とぅいまてぇーん!
171 名前:匿名さん:2023/07/23 13:37
雁が音の4も14もゴールデンライツじゃない?
14は2年生?
172 名前:匿名さん:2023/07/23 15:51
西三河大会男子
優勝 雁が音 準優勝 竜神 3位 鶴城 4位 東海
西三河大会女子
優勝 竜海 準優勝 浄水 3位 逢妻 4位 竜神
173 名前:匿名さん:2023/07/23 15:52
上位3チームが県大会出場
174 名前:匿名さん:2023/07/23 17:05
やっぱり岡崎かー
175 名前:匿名さん:2023/07/23 17:16
竜海の指導者は素晴らしいということですね!
176 名前:匿名さん:2023/07/23 22:16
いや、竜海は単に個人の能力がみんな高い。身長もあるし。県大会も期待できるんじゃないかな?
177 名前:匿名さん:2023/07/24 06:53
>>171
14は2年です。
178 名前:匿名さん:2023/07/24 09:49
男子は雁が音が抜けてましたね
3決の試合は男女とも盛り上がってましたね
179 名前:匿名さん:2023/07/24 10:19
てぇーて、てぇーて、とぅん、とれろれろれとってぇったってぇっとん 男の子と違う 女の子って 好きか嫌いだけで普通がないの でも好きになったら いくつかの 魔法を見せるわ 本当よ あべじ!!
180 名前:匿名さん:2023/07/24 10:23
>>178
他地域から失礼します。
今まで全く聞いたことない(自分だけかもですが)学校ですが、そんな良い出来具合なんですか?
181 名前:匿名さん:2023/07/24 11:37
雁が音は県大会でも上位狙えるでしょ
新人戦は西三河1位のチームに接戦で負けて県大会行けなかったけど
公立中学の強い弱いはたまたまミニバスの上手い子達が集まったどうかで左右されるからね…
182 名前:匿名さん:2023/07/24 13:04
>>181
では、今年はその中学に上手い子が集まってるんですね!
183 名前:匿名さん:2023/07/24 13:20
男子も女子もそんな感じや。
184 名前:匿名さん:2023/07/24 15:46
仕事しないでえ てやんでえ
働かないでえ  てやんでえ
もういくつ寝るの? 
185 名前:匿名さん:2023/07/27 07:59
雁が音以外の男子の県大会出場するチームはどんな感じですか?
186 名前:匿名さん:2023/07/27 14:02
県大会の組み合わせ出ましたね!
187 名前:匿名さん:2023/07/27 17:31
どこで見れますか?
188 名前:匿名さん:2023/07/27 19:28
愛知県中小学校体育連盟のHPで見れますよ
189 名前:匿名さん:2023/07/27 19:29
西三河がベスト4に上がるのはキツそうですね
190 名前:匿名さん:2023/07/27 19:50
右側が強いチーム多いね。
191 名前:匿名さん:2023/07/27 19:57
竜海は余裕でしょ!



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)