【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11076103

西三河地区中学バスケ

0 名前:匿名さん:2023/04/15 21:47
西三河地区の中学(ジュニア)バスケ掲示板
1 名前:匿名さん:2023/04/15 22:25
今更ですか
2 名前:匿名さん:2023/04/15 23:33
スレ立てありがとうございます
3 名前:匿名さん:2023/04/16 01:29
オゥぁあ おえぞんべんぬ めええええええ
4 名前:匿名さん:2023/04/29 15:53
豊田市の春の大会終わりました。

逢妻の圧勝でした。
他のチーム伸びてない。
特に決勝がひどかった。
浄水弱すぎる。
なんで決勝まで来たんだ?って感じ。
梅坪台と竜神のがまだまし。

他の地区はどうですか?
5 名前:匿名さん:2023/04/29 17:56
め め めたる来い こっちの水は甘いぞえ
かぁーっ!
6 名前:匿名さん:2023/04/29 18:01
岡崎市は明日からですね
7 名前:匿名さん:2023/04/29 18:03
岡崎の速報があればまた教えてください!
8 名前:匿名さん:2023/04/29 18:27
ロングバケーション
プゲる
9 名前:匿名さん:2023/04/30 01:52
ロンバケでプゲるのかいなっつぉ?
しるぶぷれええええええええええ
どんきほーて王ビックリマン 買ってきて
ゔぇええええええええ おわぞんべんぬ 
ぷっ と屁を東に向かってこいた
10 名前:匿名さん:2023/04/30 17:47
岡崎市女子のベスト4は来月どうなりそうですかね?
11 名前:匿名さん:2023/04/30 17:50
今年は読めないですね
接戦が予想されます
12 名前:匿名さん:2023/04/30 19:39
ワンマンチームが負けてたな。どこの学校か知らんが。
13 名前:匿名さん:2023/04/30 20:38
竜海の一強では?
14 名前:匿名さん:2023/04/30 20:55
勝っても負けても勝負は夏ですよ
これから頑張ればいいじゃないですか
15 名前:匿名さん:2023/04/30 21:02
#4さんへ
頑張って試合してる選手に失礼だと思わないんですか?
どこが弱いとか、試合がひどいとかそういうのやめろよ
16 名前:匿名さん:2023/04/30 23:34
ひどいもんはひどい
17 名前:匿名さん:2023/05/01 19:48
勝負は夏なんですね
中学生たちは
みんな一生懸命で
がんばってる
静かに応援して
あげましょうよ
18 名前:匿名さん:2023/05/01 20:27
#16へ
いい歳した大人が文句を言うな
19 名前:匿名さん:2023/05/01 23:34
女子の六ッ美北と福岡は楽しみですね!
20 名前:匿名さん:2023/05/01 23:35
女子の六ッ美北と福岡は楽しみですね!
あとらどこも結果はわかってるでしょう!
21 名前:匿名さん:2023/05/02 01:59
>>14
梅坪台と竜神に期待
22 名前:匿名さん:2023/05/02 06:18
>>4さんは浄水の保護者か知らないけど、あえて厳しく言ってるだけだと思うけどね…
むしろ、誰も西三河の情報を書き込んでくれないなか、詳しく試合の情報を教えてくれてありがたいと思ったけど
岡崎男子もどこが強いのか分からないですね
どこの中学も平均的にまとまってて飛び抜けたチームがない
翔南と竜海のエース対決は見物でしたけど
その2チームも新人戦は上位に行けてなかったし夏の大会で勝てるか?と言ったらまだ分からない
23 名前:匿名さん:2023/05/02 07:22
それぞれの人生
くいのないくらい
輝いてと思うのです
24 名前:匿名さん:2023/05/02 09:55
岡崎は観戦の制限ありですか?

入場受付とか無いなら観に行きたいです。
25 名前:匿名さん:2023/05/02 20:09
ロングワーケーション
プゲれれ
26 名前:匿名さん:2023/05/02 22:03
豊田市春季大会男子結果

優勝猿投 準優勝前林 3位竜神 4位美里
5位崇化館 6位足助 7位藤岡 8位猿投台
27 名前:匿名さん:2023/05/02 22:19
待ちに待ったロンバケ
アジャーダルマンはビックリマン
ゔゔええええ うんも
28 名前:匿名さん:2023/05/02 22:25
翔南対竜海はしびれました。
29 名前:匿名さん:2023/05/02 22:45
岡崎というかどこの地区も今年度からは入場受付入場制限はないでしょ?
でも原則は子どもの中学のみの観戦に限るってことです
GW開けたら、第5類相当になるんだしね
30 名前:匿名さん:2023/05/02 23:00
豊田市男子は1位から8位まで実力に大差ないからどこが上がってきてもおかしくない。
良く言えば実力が拮抗してて、悪く言えば5人揃った突き抜けたチームがいない。
31 名前:匿名さん:2023/05/02 23:44
翔南3年(MBC)と竜海2年(ドルフィンズ)のエースがバチバチやってたけど、竜海のエースが逆サイドの3年4番5番で攻めれば、十分勝てたのに。
エースの1on1ではどちらも負けてなかったけど、それにこだわりすぎて、バスケで竜海が負けた。
うまかったけど、賢くないな。夏の市長杯はドルフィンズでユース登録だと出場できないかな?
32 名前:匿名さん:2023/05/03 01:01
岡崎北と東海はどうですか?
33 名前:匿名さん:2023/05/03 08:45
ロングワーケ
場所がかんじん
34 名前:匿名さん:2023/05/03 08:50
東海と甲山はシードでまだ試合してません
岡崎北は1回戦勝って次は翔南と対戦です
35 名前:匿名さん:2023/05/03 09:21
女子の美川対甲山も最後まで競った試合で1回戦の中では面白かったですね!
36 名前:匿名さん:2023/05/03 16:38
みんな
そして
つぎがんばって
37 名前:匿名さん:2023/05/03 17:12
生まれる時代ちがえば
英雄豪傑として
語り継がれた男ぞ
38 名前:匿名さん:2023/05/06 22:24
>>31
あのバスケは本人と家族、監督が楽しいだけでその他はバスケ嫌いになるわwユースだクラブの子が部活レベルで『俺スゲー』ってなりたいだけでしょw
39 名前:匿名さん:2023/05/07 18:19
ユース、クラブの子は部活に参加無しでいいよ。
40 名前:匿名さん:2023/05/07 21:42
>>39
それでも良いとは思うけど、かなりレベル低い試合になるよ、それでも良い?
41 名前:匿名さん:2023/05/07 22:01
みんながんばってる
全力応援をね
するしかない
42 名前:匿名さん:2023/05/08 03:11
おゔぇええええ おゔぇぞんべんぬっ まったり
ぬゔぇぞんべんぬっ しったり 
ファイナルファンタジー あいとぃまてーん
43 名前:匿名さん:2023/05/08 07:15
プロじゃないんだからレベルが低い試合でもいいでしょ
教育のひとつで部活してるんだからさ
バスケを楽しもうよ
44 名前:匿名さん:2023/05/08 08:31
部活動しかしてない子達も試合出れて経験値は上がるかもしれないけど同レベルの子たちしか居ないなかでやってたら伸びないよね。
どっちが良いんだろうね。
45 名前:匿名さん:2023/05/08 10:52
私立や越境の中学じゃないんだから、ユースやクラブに入ってようが元々同じ地区で暮らし同じ条件でバスケやってたお仲間でしょ
というか逆の考えで、バスケがもっと上手くなりたい子が部活動以外にユースやクラブに入るようになるんじゃないの?
そういうほとんどの子はミニバス経験者だと思うけど
それでユースやクラブに入ってる子は部活動に参加するなは違うと思う…
ただの上手い子排除の考えって感じ
46 名前:匿名さん:2023/05/08 12:03
その通り!
少なくとも我が子は部活動だけじゃ上手くならないから、物足りないから、クラブチームに入りました。
47 名前:匿名さん:2023/05/08 13:12
おゔぇぞんべんぬ ぴぎゃああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ!
東を向いて こぅこぅこぅ 西を向いたら 
とぅんとぅんとぅん
48 名前:匿名さん:2023/05/08 20:32
何でもだれでも
とりくみ方は
人それぞれ
たくさんあって
それでいい
49 名前:匿名さん:2023/05/09 00:17
他のスレでも、中学の部活動の大会にユース、クラブの子が出ているのは卑怯みたいなこと言いう人いるけど違うでしょ?(笑)
ユース、クラブの子を派遣される助っ人と勘違いしてるのかな?
逆でしょ?逆
中学の部活動で上手い子、上手くなりない子が、ユース、クラブにも所属するようになるってだけじゃん
JBAの規定でその辺りは結局問題にされてないし
ただし、クラブ、ユース側には二重登録はダメと言うところはあるみたいだけどね
ユースに関しては、三遠ネオフェニックスだけは明確に中学の部活動、クラブとの二重登録はダメだと言ってます
50 名前:匿名さん:2023/05/09 08:43
試合に出てないのに、上まで行ったら県大会だけ出るヤツがいるからでしょう?

前ページ  1 2 3 4 5 6  次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)