【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.9922003

トランクルーム

665 名前:匿名さん:2023/03/17 14:14
だいぶ前にトランクルーム契約する宣言したものだけど、
とりあえず契約できたZE(*'▽')
ワンルームと違って契約かなり簡単で初期費用もなしだったし
やっぱり契約してよかったかも(/・ω・)/
屋内にイナバ物置みたいなのが置いてあるタイプの
トランクルームで他の人も書いてたけど他の人がいるとわかるし
天井は換気のために金網になってたよ( ゚Д゚)
ラック用の板が最初から2枚ついてて使わなければ
自分のトランク内に保管しといてって言われた。
今週末から利用開始だからハンガーラックとか
衣装ケースとか買って週末がわくわくだぁ
これで家で眠ってた地雷服とかコスプレとかちゃんと掛けて
保管してあげられるし靴とか正味邪魔だったし
関係ないけどちょっとした秘密基地みたいで楽しみだぁ(*´Д`)
新着レスの表示
スレッドを見る(874レス)  ■掲示板に戻る■