【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10193377

女装してみたい 13才

66 名前:匿名さん:2022/10/11 08:36
>>48
45が嘘くさいとは思わない。俺も13歳で初めて女装した。その後高校に入って髪を伸ばし家では地毛で女装を楽しんでいた。やはり若いせいだろう、肌の艶もいいからB面でも普通に女性扱いされることは幾度となくあった。街中で美容室の勧誘で腕引っ張られたり、デパートのトイレでトイレ掃除のおばさんに「オネーさん!ここは女子トイレじゃないよ!」と怒られたり、デパート入るや否やマネキンから化粧品の試供品を渡されたり、ほぼA面、B面関係無い時期が続いた。この件があって以降二十歳過ぎまでトイレは常時女性用を使ってたし、B面でもリップ塗る程度でパスできていた。ナンパされるのっていうのも18歳頃の日常だった。若いって凄いことだと思うよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(174レス)  ■掲示板に戻る■