【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453570

横浜校のみなさんに!隣にある翔進予備校どう思う?

41 名前:名無しさん:2004/05/06 05:21
>>41
私も○南予備校の良くない噂を周りから聞いていたのですが、
 一応、自分で確かめようと説明会に行った時に目茶目茶
 嫌な思いをしました。説明してくださった職員の方の態度
 が横柄で、肝心の内容説明も納得のいく話をしてもらえません
 でした。そのうえ・・(以下略:とても言えない様な・・)
 担当者がはずれだったと言えばそれまでかもしれませんが
 現に私は選択肢からはずしたので、まともな職員を雇わないと
 予備校自体が損しますよね。
 素直にZやエデュカにするか、目先を変えて翔進の説明だけで 
 も聞いてくるか、もう一度よく考えてみます。
新着レスの表示
スレッドを見る(425レス)  ■掲示板に戻る■