【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10413813

女子学院03集まれー!

173 名前:名無しさん:2004/05/19 11:53
>>172
なんか大学の応援団みたいな雰囲気なんですね。
私は某大学で応援団を経験しましたが、遠めに
先輩とちらっとすれ違った時、とっさに挨拶が
出なくて、後でエライ目に遭いました。
その後はパブロフの犬に負けない体に。
目から入った情報が脳に到達する前に、声帯と
首の筋肉が勝手に反応するようになりました。
こういうのを延髄反射というんですかね(笑)。
今は結婚して娘も授かり、その娘は女子学院を
志望するようになりました。
今の小学校は敬語や挨拶がないがしろにされて
いますので、入学準備と称して家庭内教育を
施しておこうと思います。援団バージョンの
父はちょっと怖いですがね(笑)。
新着レスの表示
スレッドを見る(756レス)  ■掲示板に戻る■