【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10413813

女子学院03集まれー!

172 名前:名無しさん:2004/05/19 11:29
04、敬語マスターしようね。とりあえず今はそれが大事。
みんなこの掲示板に来ていて、上下関係のこと理解してきてると思うから。
もう委員会があった子(文実など)は、
多分ミーティングあったみたいだから分かると思うけど、
お辞儀&敬語は絶対だよ!
先輩のほうが先に後輩の顔を覚えてしまうものだから。
お辞儀しないと、「今の子ちょっと…」ともなりかねない!
あと美術室の机は気にしないこと。
私も去年「03うざい」とか書きまくられてショックで、
書き返したりしてた記憶があるんだけど(笑)
多分あういうこと書いてるのは情けない03だから。。
そんなのがタメで悲しいけどね…。
気にしないでください。ごめんね。
新着レスの表示
スレッドを見る(756レス)  ■掲示板に戻る■