【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10399157

【をにば】 禾火 ラ〒 日尭 吉戈 2 【逆矢印】

184 名前:名無しさん@お茶ッ子:2004/09/03 11:44
秋元先生がこの前ちょっとこれら変な噂についてメタファーと思われる話をしていたので(苦しんでいるみたいなので)いち茶ゼミ生として書きます。
忘れちゃいけないこと。ここはネット上です。
>>164~184は、すごく「ネットにふさわしい」話題だなぁ、という感じがします。
まあ良識ある人だったら最初あたりのスレがある程度のアジを目的とした書き込みだってことは
すぐわかるだろうけどね。
こういう書き込みにどれだけ反応しちゃうか(煽られちゃうか)ってことで茶ゼミ生の「メディアリテラシー」
のレベルがわかっちゃうよ。ここ自体2ちゃん寄りなところはあるから、俗にまみれたスレが出てくることは防げないんだけどね。
単に「秋元信者」と思われるのは嫌なので、できるだけ筋の通った文章になるように心がけたつもりです。
「警鐘」的かもしれないので、こういう解釈もあるんだというレベルに留めておいてください。
新着レスの表示
スレッドを見る(415レス)  ■掲示板に戻る■