【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10399157

【をにば】 禾火 ラ〒 日尭 吉戈 2 【逆矢印】

164 名前:名無しさん@お茶ッ子:2004/08/28 23:34
卒業打ち上げにて…
アキモは数本の精力剤を鞄に準備。
そのままお開きでいい感じに近寄ってきた子とヤリますよ。
食べられたい方は打ち上げの時、それとなくアピールしておきましょう。
また、風俗が立ち並ぶとこを歩くとヤリたがってるアキモを発見できます。
そんな時は「ヤリたいんだったら、私が相手してあげるのに~」といいましょう。アキモの望みもあなたの望みも即叶います
アキモは講師としては最高ですが、人間というか男としてはやはり雄です。かっなりの雄です。女というより雌!というあなたにアキモはおすすめです。
どうぞ食べあってください
ていうか、誰がこれを書いたかバレたら、茶ゼミも茶ゼミ友達もびっくりでしょうね
中傷書きしてごめんなさい
新着レスの表示
スレッドを見る(415レス)  ■掲示板に戻る■